うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

あけまして

年末のご挨拶もしてませんでしたが明けてしまいました。
今年もこんな感じかと思いますがお付き合いよろしくお願い致します。

IMGP0034.jpg
↑去年の私ベストショット。ブラコン兄貴。けっしてロリ○ンではありません。

Category: 日記

Comment (0)  

1123

いい兄さんの日だいぶ過ぎました。
うちのいい兄さんのピン写真がなかったでござる。
去年の双子誕生日会のやつ。

c0179.jpg
燐@郭公ちゃん

Category: 日記

Comment (0)  

うっかり

とうとうドライブに手を出した。鎧武と同じく、そのころにはすでに終わっていた件。
でも二次元に存在する人というのはやはり完全比較できるから難しい。
あと私は剛好きな人であるんだけど、同じかそれ以上にマッハが好きなのだと思う。
最初登場してきたときホント指差して笑ってたんだけど、ポーズのひとつひとつとそれを映すアングルがあまりにもカッコよく見えてしまって気が付いたらハマってた感じ。つまり剛とマッハが好きです。
でも稲葉の可愛さは再現できなかった…知ってる、自分竹内顔なんだ。笑

59982314_1.jpg
↑あんまり用意するものがなくてびっくりした剛。
 でも靴買いに行ったらもう型落ちで売ってなくて仕方なく普段履きだったからすげー汚いwww

Category: 日記

Comment (0)  

ニヨニヨしすぎな件

勲、もっと眉毛太くてよかった、そう思います。
やっと銀魂の写真編集したけど自分ニヤニヤし過ぎて気持ち悪かったので早々に諦めました。
今度はザキも一緒に遊びたい。
ちなみにこのベストすげーパッツパツで苦しいって言いながら着てた。上着はLサイズのくせにベストMサイズに思える。少なくともLではない。脇あたりかっさばいて何とかしたい。

IMG_6891.jpg

Category: 日記

Comment (0)  

ゲーム充。

現在テイルズはゼスティリア中であります。
ゆくゆくはエクシリアが待ち受ける日々…誰かゲーム休暇くれ。一か月くらい。
そんな中大逆転裁判が出たので買い、P4Dはほぼクリア。BASARAはまだ買ってない!
やっぱりゲーム休暇くれ。

IMGP4183.jpg

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
