うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 写真

Comment (0)  

園長誘拐事件

ym0.jpg

8日に郭公ちゃんと園長誘拐事件のリアル捜査ゲームやってきました。
なんていうかコナンごっこ。まさにコナンごっこ。もしくは金田一ごっこ。
じっちゃんの名にかけて犯人を見つけ出してやるぜ!って勢い込んだその瞬間、

「園長は 90分以内 に助け出さないと死にます」

マジでえええええ!!!
かくしてオタク2名&その場で一人プレイ決め込んでた全く知らない人を巻き込んだデコボコタッグの捜査が始まったのである。
順序良く進めていくと捜査資料が増えてって誘拐時の目撃証言を聞き込みとか園長が残した手がかりを頼りに頭をフル回転させよみラン内をひたすら歩き回るという運動不足オタクには過酷な90分でした。
なんとかクリアして園長を助け出しましたが、ある意味お約束という感じの「K察のミスで犯人は脱走&園長再誘拐」という感じで、つづく!となりました。
お前はBASARA家康(小)か!!!竹千代かマジで!!!

続きからはネタバレ解禁なので捜査資料とか手がかりとかをクリア記念に。
そいでよみラン内遊んだ写真なんで気になる方はどぞ。
ちなみに企画会社はエヴァの脱出ゲーやってるとこと同じです。笑



ym1.jpg
クリアしたら真ん中の紙に鍵マークのスタンプを貰います。
写真とか出てくると一気に捜査っぽくなるよね!

ym2.jpg
終わった前後全力で遊ぶ。ブンブンブランコはとても…原始的かつ危機を感じる遠心力と高さです…

ym5.jpg
敷地内に巨人の練習場あったから遠出ついでに盗撮。誰もいないけどね!笑

ym3.jpg
時々イベントやってるっつーんで聖地公園の方偵察してきました。
確かにすげー和風の建造物がちょこっとある。けど基本公園だから森。

ym4.jpg
なんかゴーストハントっぽいフゥー!って一人盛り上がってたのは秘密。

公園付き合ってくれてありがとう!お疲れ!!

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
