うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ

ゲルマンやってきたので手持ちから。

そして明日明後日が節電うんたらで夏季休暇になった工場系システムのエンジニアです。その代わり11月の祝日がないよ☆
せっかくの平日休みなので、ロマンスしながら箱根行ってきます。

スタジオのくせに間違って35mm単焦点のみを持ってったので自分のカメラには写真ないです。
そのうち改めてUPしますーおつかれっした。


3_20110801013218.jpg
優雅さはんぱない。

4_20110801013218.jpg
イッタリー



2_20110801013218.jpg
お貴族が美しくランチパック。

1_20110801013219.jpg
お芋(のお菓子2個目)と玄・米・茶!!とりあえず私とさか様とココさんが揃うとBASARA3がFEVER中。
さか様の三成とココさんの天海様がだだハマりすると思うんだマジで。そのためなら紫の鎧だって武器だって絆の力でなんとかしてみせる!!笑

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
