うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

黒の体積無視コートについて

銀が可愛かったので置いとく。
なんか前も超ながくね?みたいな話したかもしれない。
そんなに身長差ないんだけどなー。7cmという話。あとさか様がなで肩だからちょっと下がるかもしれない。
あと私の尻がデカいのは仕様なので無視。

IMG_0384_20110510234615.jpg

IMG_0390.jpg

あ、余談ですが15日はプラザの予定。
シーフォの剣は順調です。今日材料買って半分くらいできた。立体にこだわらなければなんとかなる気はする。
ショボクォリティは通常どおり稼動しているので放置。
武器なんて両面と木材がいつも主材料だよ。(1回アルミ使って懲りた。捨て方がわからなくてまだ持ってる)

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
