うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

親友の反逆


フレンお前wwwユーリより前出てどうすんだよただでさえテイルズの正統派主人公顔してんのに間違えられんぞ(#´∀`)σ)Д`)
テイルズ新作に続きマイソロも新作か…どこまでやるんだ…

あ、余談ですがほとぼりさめるまで買わないつもりだったMH3、何故かヤマダで大量販売してたから買ってきた。茄子下ろした金が手元にあったのが悪いんだよ。
早速プレイ→メモリ足りない→PCにバックアップ→データ全消ししていざプレイ→2ndとアイルーまで消して引き継ぎできない→早速バックアップ活躍→再プレイ→Pのバージョンが古い→インストールしようとする→電池の残量足りないからできない→30%から50%になるまで放置→バージョンアップから再開→全て終わったのが影時間を30分過ぎた頃\(^o^)/
チュートリアル行くまでに疲れた。
早くも笛を作ったぜ。疲れる理由が間合い狭いからだと推測したけどまだ試してない。まだ焼き鳥した段階です。
おかげで睡眠時間が4時間なんだがどうしてくれようか。激眠だ。
あとは年明けにでもやります。

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
