うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

UP予定

<写真編集済>
①8月のSIRENロケ(SIREN2の写真ほぼなかったから2メンバーに任せる)
②11月のアトラスオンリー(ていうか美鶴)

写真の編集終わってあとHTMLいじり待ち。これがかったるい。ブログって便利よね。。。
そのうちなんとかするよきっと。

続きに上2つの小ネタ写真上げておきます。
見たい方はどうぞ。


IMG_0435.jpg
アーカイブに夢中。

IMG_0394.jpg
ぜんぜん怖くなさそう。(でも春海は見つかった時点でアウトだからねホントは!)

IMG_0362.jpg
せんせえええええええええええええ

P1020211_20101114023356.jpg
例の集合写真撮る時に非常に腹筋背筋が鍛えられました。あとリストバンドの線汚いのバレてんぞ須田。

P1100406.jpg
最後の方になればなるほど「順平使えない」と言われて外されていく。アギ使いだったらコロちゃんでいいよね…笑

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
