うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 旅行

Comment (0)  

ネズミーシー

行ってきましたのよこの間。
寒かったけど楽しかった。
写真撮るんならシーだよねきっと。
てことで眼レフ構えていすずと突撃してきましたよ。

ちなみに九龍厨の二人は「インディー!キャー先生かっこいいー!!」とかSIRENの依子並みのテンションでアトラクション内の先生に手を振ってきた。笑
だってアレよ!トレハンのカリスマだよあの人!!

夕方くらいに雨降ったんでまさかの寒さブレに襲われながらもそこそこ回れたんで良かったんじゃないかな。
レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースがまさかの先頭でガクブルしてきた。特に後者。年々絶叫系がキツくなる…orz
とりあえず色んなノルマ達成なんで無問題。楽しかった。

撮った写真は続きに放置しときます。
見たい方はどうぞ。


IMG_0604.jpg
うえーい遺跡!!滾る!!

IMG_0826.jpg
黒板には「なんかビームみたいなの出てる」って英語で書いてあるらしい。適当だなおい。

IMG_0766_20101028212729.jpg
夜撮るとこええええ

IMG_0713.jpg
ガリレオなんたらのやつ。天体好きの2人は大興奮でしたよ。ずっとここ居れる気がする。笑

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
