うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

プラザ平成速報

こっそり置いて寝ます。
アイルー村楽しいぜ!

アイルーは若葉トラ、ロゼッタ村のこうたろーです。通信できるようになったんで仲良くしてください。


DSC_0334.jpg
(この女子に夢中なパパラッチどうにかしてください)



IMG_0011.jpg
アイスくん@シイナさん
抱きつきたくなるくらい可愛い。あとシイナさんの胸がどこにしまわれたかは謎。

IMG_0045.jpg
ノル@さかさん
ちゃんとくるんが浮いてるんだぜ!!!

IMG_0080.jpg
萌え。

DSC_0446.jpg
さすがに見すぎって言われた。可愛いんだもん仕方ない。

DSC_0431.jpg
役得ガングロ@巧

DSC_0404.jpg
前髪がマツゲに引っかかってえらいことになったからどけてた。
シイナさんがちゃっかり撮ってたとこまで確認した。笑


北欧3人組に撮られにきた(違)くらむさん。
IMG_0138.jpg
ちぃ@くらむさん
赤い壁は色が難しい。あともっと垂直に撮りたかったなー。半分から2人いるみたいに。

IMG_0096.jpg
女子に全力でサーセン。でもうまく撮れたと思う。







IMG_0095.jpg
めっちゃキレイに撮れたアレな顔。これがオチってひどいよね!!!
お疲れ様ー

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
