うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

色々

今月会社の屋外イベントがあるんだけど、その隅っこで子持ちのオカンとオトンたちが個人的にベイブレード大会を繰り広げるらしい。笑
しかし主催の上司が ぎ っ く り 腰 で今週から休みに入った。
そこで参加者から一言。
「ぎっくり腰?ベイブレード無理じゃん!」
…ベイブレード以外も心配してあげて…(;´Д`)
そんなアレな職場に明日から後輩が来ます。名前が『巧』くんだそうです。確率1%のピンポイント配属。なんの陰謀だ…!


しかし今日も穏やかにP3P日和。
とうとうアイギスが「あります」言葉を卒業し出した。私はあのロボ語好きなんだけど残念だ。
P3Pは声だけだから逆に聞き入っちゃう感じがする。スチル少なめのパソゲみたいな。
チドリんとこで順平が「ペルソナァァ!!」っていうシーンの鳥さんの声にぞわってした。
いまんとこ自分の中で一番ヤバかったのは咎狗の杉田。(薬抜きケイスケルートのやつ)
なんかこの、録音だけど魂こもった言葉が響く瞬間が凄い。
俳優さんでも上手い人って結構いるし、いい声した若手声優さんもいるんだけど、中堅~ベテランの声優さんって聞く人に届けるものが違う気がする。だからこそ中堅以上なんだと思う。
そんな個人的感想。考察にすらならない。


よし、満足したから寝る。

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
