うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  

最近めっきりP3P

ここから感想駄々漏れなんでわかんない人にはホント楽しくない記事です。


P3P楽しいです。マイソロのレベル上げにハマっちゃって進まないんで、BEGINNERのP3Pがスゲー楽。
あれ本編やったことある人じゃないと淡々と説明されるだけのゲームになる気がする。
人が倒れたりするシーンとか音だけだと分からないよね。
『…○○が倒れている!』みたいな説明口調丸出しでなんかノベルゲーみたいになってる。
いや、大丈夫。私の十二分にありあまる妄想力が全てをカバーする。
こないだ荒垣さんのコミュがMAXにならないと叫びましたが、9月24日のセーブデータを発見。この時点でコミュレベル5wwギリギリwww
他のイベントすべて蹴って、タルタル迷い込んだ人にはゴメン!って叫びながら必死で荒垣コミュ上げ続け、10月3日時点でMAX!よくやった!感動した!!タルタル迷子さんは無気力症になってましたーあっちゃー…
まーその後のテンションはだだ下がりだけど気にしないよ。共通のセリフだから若干死人扱いなのが笑った。笑ってごめんホント。でも「荒垣さんの分まで頑張らなきゃ…」って言ってる天田を見ると、死んでねえええ!!って叫びたくなる。
現時点で幾月んとこまできたんで、死ぬ気でやります。チドリン待っててねー!!(また逃しそうだけど)

個人的コミュメモ。
相変わらず友近は叶先生とラーメン命で、戦車コミュのオチが若干見えてきた。
隠者コミュはオチの重さに超びっくり。初恋実っちゃったのかよ…
星と月コンビの人たちはことあるごとに照れてくれます。スタッフの思う壺になんかなってやらないんだからねっ!…嘘ですドツボです。テレ顔萌え。
坊主からは常に邪な親愛を感じます…
勇気と学力が足りないのでコミュが築けません…
一番最初にMAXにしたのが悪魔コミュですスイマセン。腹減ったー!

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
