うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

やっちまったぁあああああ

10/3時点
荒垣コミュ ランク9


\(^o^)/


しかも1ヶ月前のセーブデータ間違って上書きした。
馬鹿じゃないの!!てか馬鹿じゃないの!!?
コロマルコミュにハァハァしてる場合じゃなかった畜生ォォオオオ!!!

…うん、わかってる。しょせん1周で終わるゲームじゃないっての分かってる。
でも悔しい…!何度見ても泣く自分が更に悔しい…!!

あ、ラッシュのカットイン見てて思ったんだけど天田の違和感なさハンパねえ。めっちゃ似てる。
コロちゃんってキツネでしたっけ。強そう=釣り目+爪!で失敗した感。笑
多分絵師さんが得意なの少年少女キャラ(動物は除く)なんだと思う。
見るたびにカットインが非常にもったいないと思ったりなんだり。それ以外は割と見慣れた。10月まで進んでカットインだけ慣れない…いいじゃんトークの立ち絵使えば!…ダメか。

勢い余って久しぶりに写真UP。どうだうちの陽介可愛いだろう!
スクライドも気合いがあれば上がるけど、いい背景が見つからなくてまだ迷い中。アレだよ、スクライドとかはある意味聖域に近いから、なるべく妥協したくない。あれはホントいいアニメです。

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
