うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

ここだけ南国。

DTB外伝速報。
データ上げてる間に速報です。まだアップロードおわんねー最近すげー時間かかる。

銀可愛いよ銀。
基本的に手をつないでずんずん黒が引っ張ってく回なんで一日中そんな感じでした。
もうなんか自分の場合、「大好き!」って思いのこもった時にいい写真が撮れると天才なんじゃないかと毎回勘違いしてる気がする。ていうか常に勘違いしてる。…機材がいいんだ、分かってる。金かかってんもん。
知ってるかな?天才と馬鹿は紙一重なんだぜ…一重向こうの馬鹿の領域が何を抜かすって感じですあっはっは。
でも正直大好きなものとか大好きな人を撮ってる時が個人的に最高にいい写真が撮れるので、この趣味やめらんねー!超楽しい!!
私がいい写真が撮れた!って満足してる時は常に「好きだー!!」って告白されてると思って下さい。笑

…明日の用意なんもできてないんで今からやってきます。

写真は続きからどうぞ。


IMG_0046.jpg
南国っぽくねこれ。すごくね。ロケーション期待してなかったのにうちら的には予想以上でビビった。

IMG_0120.jpg
ファーマー。…紐が良くないんだと思う。暴風でシャツに風が入り込んで普段以上のふくらみ方をした…

IMG_0141.jpg
常に黒が銀の手をとってずんずん歩く。

IMG_0215.jpg
フェリーのチケットは2枚ともくしゃくしゃにしちゃいました。(丸めきれてない)

IMG_0146.jpg
黒「行くぞ」
銀「……ありがとう。」
帽子買った時のこの銀のセリフに萌え死んだ自分。キューン!ってきたマジで。

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
