うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 旅行

Comment (0)  

こんなんでした。

仙台巡り楽しんできました。
近いうちに会う人にはお土産渡すんでよろしくー。


IMG_0246.jpg
ビバ仙台!見ての通り雪で地面がヒドかった!笑

IMG_0150_20100314174804.jpg
松島のカモメ。超近いし。

IMG_0137.jpg
エサはカッパえびせんだそうで。

IMG_0220_20100314174900.jpg
瑞鳳殿。復元ですら凄い派手色でしたよ…伊達男恐るべし。

IMG_0019.jpg
自分で好きな石を組み合わせて数珠作れるらしいからやってきた。あの色がーこの色がーってやりつつ、1つずつ色を変えたら数が合わなかったんで玉数増やしたり、天然石のうち1つをガラス玉(安い方のコース)から持ってきて混ぜたりしたら激しく嫌な顔されたwww好きに作らせろよwww

IMG_0041.jpg
松島の五大堂行く橋。下が…見えるんだぜ…(高所恐怖症)

IMG_0048.jpg
当日の自分のナメくさった格好。雪に運動靴が半分めり込んでる。けっこう積もってる気がする。

IMG_0056_20100314174804.jpg
伊達博物館みたいなとこの横にあるカフェ。入り口が激しい。

IMG_0172_20100314174900.jpg
松島の仁王岩。…某ダックに見える。正面から見るとジゴローでした。

IMG_0277.jpg
白石城。

IMG_0283_20100314174859.jpg
おじいちゃんが沢山写真撮っていいよーあっちこっち見てきなよー向こうに鎧あるよー!って超フレンドリーに話してくれたんでお言葉に甘えた。笑

IMG_0299_20100314174931.jpg
観覧者用の陣羽織と兜。さっきのおじいちゃんが着ていいよー着なよーって激しくプッシュしてるんで着ずにはいられなかった。写真は割愛します★

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
