うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

P3P

のりおのプリーツ的な部分はやった。眠い。毎日が眠い。でもあとは縫うだけなんだぜーフッフー!
あー前髪どうしよ。明日考えます。
全く関係ない話題でスイマセン。
ついでに予定ごっそりのっけとく。サイト更新する前に忘れるorz

2/19 GH@スタジオ
3/6 スクライド@川口
3/28 P4
4/4 TOV-Fist Strike@マーブルヒル
4/17 デュラ

なんだこの予定。私死ぬんじゃないかな近いうちに。萌え過ぎて爆死あたりしそう。
…用意できてないのはGHとTOVだけだよ!あとは何とかなるよ!頑張れ主に鎧!!



そんな感じで関係ない話でした。
やっと本題ですが、P3P速報的な写真はデカいんで続きからどうぞ。


IMG_0074_20100218010140.jpg
萌え。半分はこの子撮りに来ました★

IMG_0127_20100218010140.jpg
サイズの合った銃がなかったんですよー。小さいほうの銃2つ持ってたけど両方とも分解されて屠竜刀と魔杖剣になりました。笑

IMG_0152.jpg
正面こんな感じ。銃とタイが曲がっていてよ。あとこの構え方、腕が攣るのが分かったよ主人公レイヤー尊敬する。フーン!って踏ん張って召喚してる方が楽だ…順平…
なんかヒゲキャラの後に普通のやるとソワソワするのは自分だけだよねそうだよね。

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
