うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 携帯

Comment (0)  

昨日は全力で寝た

全力で寝すぎて朝飯食う時間なくなった\(^o^)/

トーマをカツカツで作りすぎてヤバい。
やった順に並べるとさらにヒドイ。
<終わった部分>
・ウィッグ
・ズボン
・青い胴体部分
・手袋(買った)
・上半身の茶色いやつ

<これからやる部分>
・腕のジャバラのやつ
・インナーの腕の切り返し部分
・肩の赤い立体裁縫の部分
・首周りの不明な造型

…なにめんどくさいのばっか残してんの自分!馬鹿じゃないの!今日金曜なんだからね!
仕事上がり~土曜日でできるかな…ヒィィ(;´Д`)
幸いなことに今週納期なんで…みんな飲み会やってる場合じゃないってことかな。

この勢いでトーマ間に合わなかったり衣装の出来がスベったら潔く諦める。
そろそろこの【愛】がキモいよね自分。今月のトーマ出費半端ない…

でも終わらせたいよー終わるといいにな!

なんかこないだ手が滑って買った銀ちゃんの衣装、白いインクは飛んでるわ首に赤いバイアスないわ模様が写真と違うわひどくて凄かったから交換したんですけど…
また凄いのが来た(笑)
着物は模様通りのでよしよしって思ったら、
・パンツのウエストの部分にあるボタンがボタンホールを通らない
・帯的ななにかに何故かベルト的ななにかが縫い付けてある。しかしベルトまた別についてきた。
・半袖がSサイズ(爆笑)しかも丈が40センチで腹めっちゃ出る
(みんな計ってみると面白いよ)

…わたしそろそろ怒っていいよね☆

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
