うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

デザフェス2日目行ってきた

ので、写真いくつか上げとく。
覚えのある香りと雰囲気見てて、あーこれって文化祭なのかと思ったり。
中高の文化祭が喫茶店とかやるよりも成果発表!って感じの学校だったんでまさにこれ。
やってることは違ってても発表の場があるということはすごいことだよね。
こういう区切り的なイベントごとがあれば目標立てもしやすいしなにより多くの人と接することができる。
学校に通ってればそりゃ学校イベントがあるけど、仕事として大人になるとこういう場ってないし企画してもジャンルが違えば一緒にやるのは規模として難しいからこういうイベントごとってのは大事だと思いました。作文!

いつかオリジナルやりてえなって思うけどなかなか自分のイメージと合わなくて、腹割って話さないとオリジナルうまくいかないと思うんで複数人でやってる幸緒さんとこホントすごい。

続きで写真。
幸緒さん、リョカちゃんとこもお邪魔したのでそれも載せました。
突然押しかけてすまんかった。

IMG_0982.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_0971_201311042329385f1.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0952_20131104232941ef5.jpg


◆幸緒さん、リョカちゃんのとこのスペース◆
IMG_0996.jpg

IMG_0995.jpg

超余談なんだけどこの少年の衣装の茶色部分、多分カツラギだと思うんですよ。
そいでね、茶色のカツラギね、私の作ったあんこのコートとおそらく生地一緒だと思うんですよ。
ドビックリしてちょっと触らせて頂いた結果、うん、てなんった。世の中狭いよね!!!

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
