うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

やべえええ

さか様と新婚旅行(DTB外伝)してから2年が経ってしまったおおおう
ということは双子終わってから2年弱…なんということだ…

私は葉時さんの黒を見るまであきらめない。

020.jpg


久しぶりの日記なので近々の予定。
今週末はさか様と日暮里に布買いに行って、20日は男女プーとブルーローズ&カリーナちゃんをやってるにな郭公コンビのカメコだよ。
パシ横だから行く人いたら声かけてくれー

あと6月頭に日光東照宮へ聖地巡礼してきます。にゃんまげに会いたい!京都行ったときは太秦行く気力がなかったから!笑
次に6月9日にTOVですなー。おっさん武器用意できてないよ。
それっぽい素材はあるけど使うか悩んでる。あれチェスターの武器だよねーおっさんはメカニカルな弓使ってて欲しい。ボウガン一歩手前みたいな。キャナリの弓はちょっとハードル高いなー
そいで次の週に戦国三国オンリ行ってくるぜええ冬も春も行ってない私の財布が火を噴くぜ!(正しい意味で)

なんて思いながら最近は無双ZのかたわらTORやってる。いま最終戦。
伝説の武器が揃わなくてだな…2周決定ですなこれは。
テイルズは弓キャラによくハマる…チェスター、レイヴン、ティトレイ、ヒスイ。そのうち3人がシスコンである。ガッカリ!!

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
