うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

そくほー

伊独inプラザ平成。
前回ほぼ撮れなかったのが苦痛すぎたのでイタちゃんガチ撮りしたった。
衣装はくらむさんに一式お借りしました。ありがとう!!
しかし私の金髪オールバックの似合わなさ異常wwwつうか金髪似合わないのすっかり忘れてたわwww下膨れ醤油顔のくせにドイツ人とかマジスイマセン。それを言うとトーマとかマジスイマセン。
勲とかあんことかやって思ったのは、前髪上がってんのはチョロいんですけどオールバック難しい。アゴがシュッとしてないからでしょうかやっぱりorz

IMG_0166.jpg

続きから写真出ます。


IMG_0005.jpg

IMG_0040_20120213221026.jpg
人が超いなかった。すげー

IMG_0146_20120213221026.jpg
マジ!天使!!バレンタイン先取りしてきたー

IMG_6001.jpg





IMGP0181.jpg
PEN様の魚眼おもしろかった。撮るのにコツいるんですねきっと。私には難しかったぜ…

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
