うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

年末

フライングですが今年も一年お世話になりました。
ブログは多分今年最後かなーと思うのでご挨拶。ツイッターはモリモリ書いてるよ。笑
来年も今年と変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。前進が見られませんがこんなレベルでよければカメラ呼んでください。

さて年末とのことでとりあえずこいつ残しっぱなしでは年が越せないのでやっとP4あげました。
まだ今年分あるけどもう気にしない。P4上がったからノルマ達成したってことで勘弁してください。

IMG_0141_20111230003525.jpg
↑カメラワークの練習。マーガレット…!どうして美人と可愛い子はこんな感じなんだみんな!でも好き!!笑

今年は寒いのを耐える根性がなかったので冬コミヒキりました。アルカナ・ファミリアの冬コミセットを普通に通販しました。朝から企業ブースに並ぶ根性がない。
でも今年だだハマりしたのがBASARA3とアルカナ・ファミリアなので来年も楽しく過ごせそうです。まだ色々出るものもあるだろうし。散財だよ馬鹿!オタクの財力甘く見るなよ!金ないけど!!

30日はドキッ★オタクだらけの女子会!をして、31日は割と恒例のメンバーでシイナ様宅で年越し鍋すんぞー!年末も大忙しだ!

続きに1年振り返り。
てことで来年もよろしくー

総決算バトンに手を出す気合いが足りなかったのでダラダラ1年振り返り。イベントとオタ旅行的な。

01/23 コープス(哲史)、魔人龍龍(龍麻)
02/06 コープス(哲史)、ほけ神(藤)、P3(友近)
02/12 ナイトレイド(葵)
02/27 P4(主人公)、P3(順平)
03/11~13 佐和山ツアー@京都・滋賀
04/10 オオカミさん(亮士)
04/29 ヘッドとさかなちゃん激写しに乱入@ほけ神(藤)
05/03 APH・ゲルマン女子(あんこ通常/マリン)
05/08 DARKER(黒)
05/15 TOV(フレン通常)
06/19 ナイトレイド(葵)
07/24 シェリルのカメラ@オオカミさん(涼子)
07/31 APH(独♀)
09/04 九龍(皆守)、鬼祓師(燈治)
10/02 九龍(皆守、龍麻)
10/09 TOV(フレン映画)
10/15-17 上田・川中島ツアー@長野
11/03 APH・北欧5(あんこ)
11/13 イシハザのカメラ@DARKER(李)
12/04 アルカナ・ファミリア(パーチェ)
12/25 春麗のカメラ@され竜(ガユス)


例年になく結構行ってる。笑
秋はイベント以外にも薄い本買いに行ったりオンリーだったりと出かけまくりでヤバかった。仕事もヤバかったけどその分反動もハンパなかった。
来年は年明けからアクエリオンEVOLやったりエウレカAOやったり俺得イヤーな気がするので頑張って生きます。

とりあえずざっくり予定。
日程決まってんのは1月8日にまどマギのカメコと、1月15日にTOV(レイヴン)やってきます。
もうちょいあったかくなったらBASARA3(家康)とか、され竜は双子と事務所ができそうなのでまさに俺得イヤー!ヒャッホー!!
いまから来年が楽しみだぜー!あと2日だけど!!

Comments






BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
