うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

D2

D2やってきた!
chaiさんとひびきさん初めましてなのにしれっと加わっててスイマセン。これからも仲良くしてください。
私はもうどんだけ腹筋しても腹肉がなくならないことに絶望したよマジで!
しかも着替えてる段階でファンデがごっさ服について死んだ。なにあれ。みんなどうやってんの色黒キャラ。腹にまで塗らないってことですかサーセン…帰って洗ったら落ちたけど。

気を取り直して写真の話。
カイリア微笑まし過ぎた。あぶれた二人でリア充爆発しろーって言い続けた。笑
あぶれた野郎同志仲良くしようとしたら「Don't touch me!」って写真が撮れて腹筋崩壊してた。
いやー一日笑い過ぎた…特に紅葉さんがツボってた。
次回はロニもリア充を目指すよ!
改めて、撮りにきてくれた亜季奈さんありがとう!構図勉強になるホント。

葉時さんが速報待ちしてたから畳んだ先からどうぞ。
ちなみに気になったところは加工済みだよ!まずかったら連絡ください。
みなさまお疲れっしたー!

2_IMG_9201.jpg


Category: 携帯

Comment (0)  

ドラマダカフェ



日曜にくらむさんとドラマダカフェいってた!
いっくら食ってもガチャ回してもノイズが出なくてしょんぼりっくなくらむさんに対し、くらむさんのガチャ1回目とフード1回目で蓮が来た私歓喜の渦。安心と安定の蓮厨。
なんかガチャってもフード食っても紅雀出る度に舌打ちしそうな勢いで裏返してた。
ゴメンな紅雀レイヤー蓮厨のヒキが強くて。1回目のカフェ行けなかったからさ。笑
そんな出まくった紅雀一揃えはカズトさんのところへ嫁に行ったよ。
私はガチで蓮ばっかり貰ってきた。しおりも2枚貰った。
くらむさんはあとで時間帯同じだったお客さんと交換してノイズゲットしてたよ。

私あのオールメイト時代の蓮が好きだからリコネクトできなくてだな。わんこをくれ!

そんなくらむさんとは次回6月夜ディファでバレンタインノイズ&紅雀だよ。
…通常動きづらいからだよ紅雀め!!!


直近のイベントは26日青葉の森でTOD2やってきます。現代パーリィだよ!
私は毎日腹筋の嵐なんだが一定のとこから動かなくてヤバい。この肉が憎い。シャレじゃなく憎い。
皮下脂肪てどうやったらとれるのホント…デスマの反動がハンパなくてマズい。


Category: 写真

Comment (0)  

イベントってきた

つぶやきでひたすら写真が撮りてーと言ってたらくらむさんが拾ってくれてTDC行ってきたー。
巨人戦ないと思ってたら平成跳躍のコンサートとぶち当たって電波がないという素敵な事態になってた。笑
重役の予定だったんだけど、当日の4時半までゲームやってたんで助かったマジ。うっすら夜が明けだしてあわててやめて寝たよ。つうか2日連続で10時まで寝た。俺は眠くなーい!

てことで速報。
バッテリー充電し忘れて自重しちゃったからまたやってくれミズキちゃん。

IMG_1546.jpg
子分ハァハァ。

IMG_1647.jpg
はいはいデルモンテデルモンテ。

IMG_1789.jpg
これ撮りに来た。夜撮いっぱいしてみたかったけどカメラが限界だった…ピントが合わなくなるの忘れてた。



IMG_1735.jpg
おつかれー

Category: 写真

Comment (0)  

遊んできたぜええ

さっちゃんと遊んできたよ。
着物の調整忘れてたんで次回までに襟付け直すぜホント…胴が長くてだな。
身長は足してなかったんだけどいい感じになってくれたので良かった。10cm差?わかんね。
みんなが問題なければ銀魂ちょっと大勢でやりたいなと思ったりなんだり。今日盛り上がったメンツでやりたくなっちゃった人がいたらぜひともお願いします。マジで。

明日は赤レンガで昼からビールかっくらいながら無双話するぜー!耕す系軍師とかフード軍師とか軍師にまつわる話をいろいろするよ。私の楽進ちゃんハァハァって話に付き合ってもらうぞ友よ!!

IMG_0511_20130504233347.jpg
さっちゃん@ごんさん
銀時@巧

IMG_0537.jpg
今撮らなくていつ撮るの!!
小ムカツク顔してたから晒し上げ。何この顔マジムカツクんですけど。笑

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013
