うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

2012年終わり!

IMG_0082.jpg

今年も1年お世話になりました。
皆々様可愛い子とイケメンをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

なんか今年えらい勢いで青エクハマって柔蝮柔蝮うるさいし、
ドラマダやったら蓮蓮しつこくてスイマセンでした。笑
あまりにもうるさすぎて天使からNitro+の冬コミセットを賜りました。ありがとうございました。

続きに今年の戒め的一覧書いて引っ込みます。
思ったより意外とコスプレしてたよ!

それでは皆様良いお年を。


Category: 写真

Comment (0)  

今年ラストイベント

兄さんが風邪ひいたのをいいことにしえみとおデートしてきた。
ホントは森のホールだったんだけど雨だったんでキリストンカフェ行ってきたよー私は初だよー
主催さんがとてもいい方で直前申し込みだったのに対応して下さいました。神。人数も多くなくて快適ですた。
ただ直前に決めたから小道具不足で、洋書とか聖書とかないから 和 英 辞 書 持ってったwww古いやつwww
あと私は念願のしえみに大興奮しすぎて気持ち悪かった。ホントゴメン。

帰りにメイト寄ってCOOL-BE買った。蓮!蓮!!
まどマギの光るソウルジェムのガチャやったんだけど案の定さやかとマミさんは出ぬ。物欲センサーめ…。京子とまどかが出たので仲良く並べておくことにするわ…
アニメの青エクキャラ設定集みたいなのがあってちょっとまた気持ち悪い自分。燐も雪男も可愛いですハァハァ。とりあえずアニクジやるわ。寝起きの双子が見たい!!!

色々言いたいことあってごっちゃな日記でスイマセン。しえみが可愛いかったでOKですよね。
燐がいないとしえみと雪男じゃどうしようもないよ!兄さん復活してください!ザオリク!!
そう思うとしえみと燐の横で雪男って超邪魔じゃね。志摩と仲良くするしかないわ。笑

写真は続きからどうぞ。

IMG_0469.jpg
おつかれ。

Category: 日記

Comment (0)  

動け厳島!~照日大鏡と共に~

IMG_0246_20121220233305.jpg

というわけで宮島行ってきた。
ほんの2か月ほど前に単身広島乗り込んできたけどアレ遠征なんで観光ゼロだったし、その前から厳島決まってたから敢えて見てこなかった。笑
なんでほぼ初めまして広島。
残念なことに雨降ってきちゃったのと満潮見れなかったんで、次回は満潮&晴れでひとつ。
翌日朝イチでUSJ行ったんだけど日曜チョイスしちゃったで人だらけでちょっとめげた。しかもカメラの電池充電したら放電しちゃってて(よくある)一切使えない機械を放置して携帯でジャカジャカ撮ってた。
電池使えないとわかった瞬間の私のテンションの落ちようがハンパなかった。
3日目は半日しかなかったから大坂冬の陣やって、大阪城と真田丸見てきた。真田丸の場所間違えて手前の神社で大興奮して撮ってたら、実は違っててダッシュで本当の場所行ったwww新の真田丸はただの公園になってたwww

てなかんじでざっくり。写真は後日!
週末は兄さんが残念なことに風邪ひいちゃったので、私はしえみとカップルおデートしてきます。前使ったヅラが見つからないから鎮西の風っぽいあの頭をなんとかしようと必死。こっちのが形は好きなんだよなー。

Category: 日記

Comment (0)  

残念トリオ

いつも3人揃うと残念なことになるトリオです宜しくお願いします。笑

集合もらったので旅行前に一枚置いとく。
たまにはまともな写真もね!!

IMG_8484.jpg

Category: 日記

Comment (0)  

ドラマダ

やってきた。笹塚はドラマダいっぱいいたスゲー。
ちなみにベストショットこれwww最近この3人揃うと誰も止める人いないから困るwww

IMG_8898.jpg



…私はそろそろ行方不明になった輪郭を探す旅に出る。
不摂生が顔面からくる。ヤバい。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
