うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

ハロウィーン

オリジナルだよ。
写真は続きからどうぞ。

IMG_1018.jpg



Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ

マーブルヒル行ってハロウィンしてきた。
とりあえず集合だけ。
私はまた忘れ物をしたがそのままポイするよ。10月終わるし。笑

DSC_7331.jpg

Category: 写真

Comment (0)  

先週

先週テレコムで枢軸ってきた。
忘れ物魔人過ぎてもうホントスイマセンでした。旅行し過ぎて社会復帰できてない。
当日旅行のまま放置してた通常レンズで行き、リモコンを忘れ、名刺を忘れ。そして名刺を忘れたときに限って無双を見かける。死ぬ。孫策うううううう

IMG_8294.jpg

衣装はくらむさんにお借りしてます。毎度毎度スイマセン。15cm身長足してもこの有様だよ。
毎回思うけどうちの周り背が高いよ!当日お話したイタちゃんとハンガリーさんが150cmないと聞いて未知の領域だった…このロリ担当がいつもいないんだよね。
自分このままグィレイトォってやりそうでアレなんですけど。地黒は治りませんサーセン。
前回のときも思ったけど勲やんなくなって久しいので眉間のシワが寄らないよ!笑

あとノリで悪友が決まった。さかプーとくらンスです。よろしく。
てことでおっつかれーい!!

Category: 旅行

Comment (0)  

九州熊本~長崎の旅

熊本→長崎の旅。
今回は肥後守のお膝元へ参ったよ。
食べ物ミッションはだいぶこなした。
熊本でラーメン、馬刺し、辛子レンコン、だご汁。
長崎で皿うどん、ちゃんぽん、桃カステラ、角煮まん、一口香、棒ドーナツ、ミルクセーキシェイク…
あと余談で三國無双厨は肉まんを食ったぜ。笑
食い倒した感じもするけどまぁそれだけ動いてるしいいんでね。


IMG_0015_20121012233352.jpg



Category: 日記

Comment (0)  

力尽きた

九州熊本~長崎の旅の写真編集してたんですが4日も旅行してると写真多すぎ。
広島から帰ったらにします…
私の念が足りなかったのか雨は午前中で止んで日曜引退式典やっちゃったそうですが4日のマツダスタジアム行ってきます。多分琢朗いなかったらマツダ一生縁がない気がするのと展示もあるとか噂を聞いているんでそれ目当てに。
おかげさまで金がないですがね!!移動費すげーかかる!!

でも最近イベントいってねーなーって思ったからペルソナとかやりたーい。陽介撮りたーい。誰かー陽介やってー!
確かこの番長メガネをこないだ落として踏んづけてフレームガリガリにしたんだっけか…笑

005_20121002215547.jpg

あとここ半年くらい気になってたんだけど自分いつから笑窪できるようになったんすかね。少なくともあんこ開始時にはあったらしい。これ顔面の肉が減った?今まで肉厚だったからわからなかっただけ??笑
…それともあれか、本気笑顔が足りなかったというわけか…!あんこ楽しかったもんな!

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012
