うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 携帯

Comment (0)  

ヒデェ


一番くじで燐当てたら郭公ちゃんが雪男を嫁にくれたので仲良く並びました。
ちなみにプリンターの上な。笑
手前に秀吉と利家、後ろにレイヴンとかマジ…

あと運とはいえとうとう手を出してはいけないフィギュアをお迎えしてまったぜ…
増えたらどうしよう。
スポンサーサイト

Category: 写真

Comment (0)  

sweeeeetpool(某バンドっぽく)

自分のカメラには善弥しか入っていなかったという奇跡。どういうことだ。途中から屋内入ったからですよね分かります。ハムスター狭いんだよね!!前も思ったけど!!笑

IMG_0019_20120723230912.jpg

というわけで善弥。

あとはネタなので畳む。おつー

Category: 日記

Comment (0)  

そういえば

今更され竜の双子と、スタジオで粘着したカリーナたん上げました。おせえええ
未掲載で枚数少ないものからいくと次TOVになるでござる。雨降ってたから背景に人が多すぎて消すの疲れる…あきらめた箇所が結構ある。笑

IMG_2314.jpg


明日はスタジオでsweetpoolですよー荷物が一番軽いから超不安!とりあえず死ぬほど教科書出てきたから持っていくわ。
あとメイドさんに突撃する気満々ですスイマセン。女子ハァハァ。

Category: 日記

Comment (0)  

北欧5のCD

ジャケットの北欧5が非常に可愛い。
またあんこの胸元がオープンしているww気になるwww
あとナロータイも好きだけど、蝶ネクタイって可愛いと思うんだよ。あいつらお揃いで可愛いな畜生。

IMG_8675.jpg

Category: 日記

Comment (0)  

咒式士は結局のところ

IMG_1413.jpg

万物の法則を値として捉える究極の科学者じゃなかろうか。
咒式は非科学だけども発動するのには科学的なところもあってうまく言い表せない。
0と1のドシンプルな値をもってモノを分解なり構成してしまう数法咒式士すげーって話!
熱科学完全無視だけどそこはファンタジーだから。物質の結合を解くのにも繋げるのにもエネルギーがいるのだよ。
ガユスの咒式見てると化学思い出して頭痛くなる。

いまやっと3月の写真を整理し始めたぜ…遅いぜ…
あと私は加工は非常に下手だ。笑




ベルドリト@葉時さん

Category: 写真

Comment (0)  

昨日の。

IMG_6810.jpg
キャー志摩くんのエッチ!!でもガン見する!!

IMG_6851.jpg
アニメOPらしい明陀のポーズ。自分は見たことがないのでちょっと違う。笑

追記でGIFアニメ。
無限ループでうっとうしいので畳んどきます。

Category: 写真

Comment (0)  

残念系

稲毛行ってきました。
砂浜できゃっきゃしようと思ってたら暴風だったのと遊泳禁止になったので全く涼を感じずに帰ってきました。笑
ひたすら芝生の上でゴロゴロし、走り回り、森の中でギャースカ言いつつまた駆け抜けてきました。
近年まれにみるアグレッシブさだった。ただし私以外。
志摩と燐のアホコンビに雪男がついていくわけがない。後からため息つきながら追いかけてくれるよ。

てことで手持ちのほとんどはさか様カメラなのでガッカリ志摩だけあげて寝ます。
三国6のP買っちゃったから明日やるよ!
お疲れー

IMG_1274.jpg
燐に憐れまれるビビり志摩。虫が絡むとダメダメ男。

IMG_1228.jpg
ピンナップマグをガン見。


***********************************

IMG_1265.jpg
普通のやつ。

Category: 日記

Comment (0)  

週末

15日は稲毛で野郎だらけのリゾートしてくるよ。あまり動かない神奈川県民が大出張だよ。
燐@さか様、廉造@くらむさんで。海なのに女子いねえええ!!笑
当日稲毛の人いるのかな。いたら構ってくだせー

IMG_1165.jpg
不浄王の眼が目立つような加工したかったけど難しい。センスってどこで売ってますか。
保存したらJPGすげえ粗っぽくなったどういうこと。新エレメンツ様の使い方が分からん…過去の人でスイマセン…

Category: 日記

Comment (0)  

早く新刊が読みたい

青エク続きが気になるのですよ!!!蝮がデレると聞いて!!!
ちなみに今週末の連休は志摩の末弟も加えて、ドキッ☆野郎だらけのガッカリ会をしてきます。
廉造がくらむさんなんで、身長抜かされないようにするだけで必死です。笑


次回京都組は和室系でも楽しいかな。どっかに坊が転がってないかな…周りには優男系イケメンが多いんだよね!幸せなことに!私は主にヒゲ担当ですけどツリ目は鬼門なので勝呂はトゥライ。
昨日の写真の編集はジワジワやっていこうかなと思います。

IMG_6688.jpg

デレデレしてたけど表に出さないようにするのに必死でサーセン。
柔蝮に幸あれ!!!

Category: 写真

Comment (0)  

京都編

ネロで念願の柔蝮やってきたーツリ目のさか様とタレ目の自分でちょうどいい。
しっかし暑かった!滾ったのもあるけど暑い!!笑
でもたすき掛けすると非常に快適でした。すげーマジすげー。
騎士団のバッジを落としイケメンスカイハイに拾って頂いたら、数時間後キーホルダーについてた葵の紋を落とし再度スカイハイに拾って頂きました。スイマセンホントに。お世話になりました。

とりあえず非常に滾っているので来週は双子やるよ。暑いから夏服だよ!!笑
以下速報。畳んでネタ写真。
お疲れっしたー!!!

IMG_1174.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_6664.jpg


Category: 携帯

Comment (0)  

ずっと造型のターン!!


自宅でパンツの上から蚊に刺され初めしてきました。毎年あるけど最近の蚊はアグレッシブ。

キリクはガチ3分割してますがあと明日パテ足りないとこやって土曜塗装します。
ホントは先週で終わるはずが週末田舎に拉致られたせいで全く進まなかった…
あと塗装日中じゃないと色ムラ見えないんだよねマジで!


◆以下覚え書き
・蝮の顔のやつ
・裾
・数珠(廉造とお揃いなら銀~白)
・頭カット
・ケープ(…)

Category: 旅行

Comment (0)  

日光→鬼怒川

聖地めぐり@日光!
権現のお膝元へ行って参りました。
日光近いね!快速素晴らしい!!
しかしどうしてこう…すべて階段の上にあるんだ…200段昇るとか鬼畜…

IMG_0803_20120616003716.jpg



Category: 写真

Comment (0)  

昔のから最近まで

部屋片付けたら写真入れてたROMの束が見つかったので。
臨也のは載せてなかった気がするからサルベージしとく。せっかくモック壊したし。

IMG_0721.jpg
モックだから割れても画面ついてるんだなー
足(臨也)@虎人さん


IMG_0117.jpg
日付見たら2年半前で焦った。事務所仲良し過ぎるwww
ギギナ@ゆう


IMG_0114.jpg
冷房で寒いジュディスちゃん。彼シャツか!笑
ジュディス@さか様

IMG_5353.jpg
兄貴超楽しそう。弟、だいぶ素。
燐@さか様



今週末はネロで柔蝮!!!キリクだいぶ形違っちゃってめげそう!!!

■7月の予定
8日@ネロ 青エク(柔蝮)
3連休どっか? 青エク(双子)
22日@スタジオ スイプー(蓉&善&哲)←わお混沌トリオ!

うん、なんか毎週あるわ。全部さか様いるわ。友達いなくてサーセン。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。