うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

姉上にドヤ返し。

IMG_6330.jpg

はいはい贅肉贅肉。腹筋とか1週間じゃどうにもならんのである。
ゾイドの予定がなくなったので、姉上とお貴族に乱入かましてきました。
頭前回のままだったから横毛出てたのすっかり忘れてましたぬん。スイマセン。

帰りに高校の友(オタクばっかり9人)とメシってきた。
BLから乙女ゲーまでなんでもござれだった。笑
いつゲームしてんのかと聞かれたけど結構やってる気がするマジ。
帰る(電車内ゲーム)→メシ風呂→1時間から2時間ゲーム→1時ごろ寝る→仕事、のルーチンワークだよいつも。PSPは常に枕元orカバンの中。
会社最寄路線では絶対にやりません。1回ゲームしよっかなーって思ってカバンあさってたら先輩が話しかけてきて超怖い思いしたし。
というわけでPSP様々なので三国6を買おうかと思うよ。孫策は赤パンツに戻っててガッカリだけど西涼が見たい!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

エル・プサイ・コングルゥ


シュタゲコンプしました。
最終章のいきいきとしたヤツが忘れられません。
マジnitroだから覚悟してたけどあれ5pbだったわ良かった救いのないTRUEじゃなくて。笑
詰みゲ消化キャンペーンなのであとは戦国Z(Wiiである程度やってたから残りキャラ)をやってOROCHI2やって、来たるアルカナファミリアとクロニクル2に備えたい。あと三國6やりたい。
TORとシュタゲとドラマダとスパロボ消化しても買う量があれだからおっつかねぇぇ
ミッション・インポッシボーだ!!

Category: 写真

Comment (0)  

ツインタワー1号

IMG_5611.jpg
はい奥村。なに?携帯がピンクだと!?細けぇことはいいんだよ!!
(ガチ電話中)

23日のゾイドなくなったので次は青エクになりましたん。
柔兄のキリク作らねば!!
腹引っ込んだらにょたに殴り込みしようそうしよう。

Category: 写真

Comment (0)  

TOV@ジャック

てことでべっぺりあやってきもうした。
おっさんやったけど落ち着かぬ…とりあえず武器間に合ってよかった。
私がよくお世話になったヴァリアブルエッジを作ったんだけども、カットインのやつなんだろう…マジで…
あと弓の構え方が甘いのは見逃してください。アーチェリーは部活体験くらいしかやったことないよ。
前回フレンの武器途中まで作って、夕奈さんにお借りできると聞いて投げたやつも再利用。柄がちょっと適当にもほどがある。

IMG_5995.jpg

生憎のお天気だったのでジャックにしましたが、武器持ちには狭いね!笑
今度はお外でひとつ。
あとエステル様を。ドエステル様を召喚しよう。
キャラシャッフルすると面白いかなと思ってみる。提案のみだから結果がどう収束するかは責任を負いません(キリッ

ピンは続きからどぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

ジャック行ってきた


TOVお疲れ!!

後ろのピンク色はただの自分ですありがとうございます。
ドエステル期待してます。

明日も関内です。(野球的な意味で)

Category: 日記

Comment (0)  

日光行ってきた

さか様と聖地めぐり@日光。
東照宮自体は修学旅行で行ってたけどほぼ覚えてないかと思いきや、現地行くとうっすらレベルで覚えてた。
しかし修学旅行中の小学生の団体とカチ合って凄かった。最近の小学生、セミ一眼かミラーレスみたいなの持たされちゃうんですね…デジカメですらビックリですよ自分。

日光は階段のぼって寺見て階段おりてのぼって大権現見て階段おりてのぼって家光の墓見てきた。笑
1日だけで多分1000段近くのぼりおりした。足が筋肉痛過ぎてヤバい。特に大権現とこ片道200段あるらしい。

IMG_0803.jpg

2日目はどうしても見てみたかった江戸村でロケしてええええってなって帰ってきた。
途中超雨降られて鬱になりながら忍者の殺陣に大興奮だったけど。
あと木曽馬がすっげー大人しくてずっと触ってたかった…可愛いんですよ小ぶりで。

IMG_0952.jpg

日光の方々にはとても優しくしていただけました。それもこれもさか様が可愛いおかげですありがとうございます。
写真は改めてあげます。
今日は寝るー

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2012
