うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

今週末

我らが聖地めぐり何弾か忘れたけどさか様と日光行ってくる。
知ってるか…うちの代の日光修学旅行(小学校)は日光東照宮が改修工事してて何も見えなかったんだぜwwwブルーシート観光してどうすんだよマジでwwwしかも華厳の滝とか水不足だから勢い弱かったしwwww滝制御すんなwww
そんな修学旅行だったので改めましてこんにちは日光してくる。


IMG_5380.jpg
↑前髪ピョロ毛してて眼鏡かけた皆守です本当に以下略。もっと短くしてやるわああでも思ったより茶色かったから頭は買い直し検討中。
背中合わせでぐりぐりやってるときが楽しかったです。

そういやにな&郭公の男女プーコンビと共に公園からの帰り道がとてもアレだった。
①になちゃん(プー♀)がヒール高くて困る
②郭公ちゃん(プー♂)が男らしく(笑)率先して荷物を持つが余りのかさばり具合にめげる(二人のカバンは大きい)
③自分(雪男)が代わりに荷物を受け取って歩く(ショルダーなので手が空いてる)
④燐(さか様)がになちゃんの手を取って歩く

おい燐、貴様!!役得過ぎる!!笑
そして先陣切って荷物持ったプー♂が大変に普憫で超笑ったゴメン。でもいい意味でオイシイ。




IMG_2533.jpg
そんなカッコいいうちの兄さんです。
この加工がしたくてちょっとだけ剣抜いてもらった。が、才能がないのでこんなレベルだよ無理がある。そもそも自分絵描きですらなかったわ。


次回の青エクは7月頭になり申した。
以下予定。6月カッツカツすぎ。

6月
2~3日:日光観光
9日:TOV(葉時さん、くらむさん、さかさん)
10日:野球見に行くよ
17日:オンリー
23日:ZOIDS(浅矢さん、イマさん)

7月
1日:青エク(さかさん)
22日:スタジオ

Category: 携帯

Comment (0)  

ドラマダ


買いました。
いま真相ルート序盤です。
周りのドラマダ充からは「ノイズたんハァハァ」「紅雀紅雀」「蒼葉ちゃん可愛いよ蒼葉」って言われてましたが…

私 は 蓮 が 好 き だ。

もっふもふにされてぇぇぇミンクルートは蒼葉にシンクロしすぎて死にそうになったのは秘密。
オールメイトEDとかないんです??
私ツンデレクララちゃんと蓮が仲良く(?)してるのをもっと見たい…
トリvsベニとか。笑

Category: 写真

Comment (0)  

昨日の

ふざけた写真とか。

IMG_2588.jpg



Category: 写真

Comment (0)  

パシフィコ速報。

女子とイケメンにニヤニヤしてきました。
青エクは新刊出てからさか様と話をして、なんか2週間くらいで決めて用意とか怒涛のごときだった。ノリにのってたんです。笑
でもホント兄さんの尻尾大人気でヤバい。可愛いよマジ。
私はといえば装備が重たいとか開始10分くらいでボタン破壊→移動中に腕時計落下からの盤面破壊で負傷とかグダグダだった。時計買いに行こう。
あとセットが悪かった&切り方雑過ぎたせいで頭が鎮西の風の人みたいになっちゃってどうしようもない…ショートカットすら難しいです。
ちなみに降魔剣作ったんですが、タッセルがいいやつでお気に入りです。シェリルのマイク並みに作ってて楽しかった。ただなぜか紐が、穴通すとネジネジしてしまう…なんでだ…

ともあれ6末くらいに柔蝮やってきますヒャホー!!
そのうち女子に囲まれて楽しくやれたらいいなー

おつかれっした!

IMG_2604.jpg

写真は続きからどうぞ。

Category: 日記

Comment (0)  

やべえええ

さか様と新婚旅行(DTB外伝)してから2年が経ってしまったおおおう
ということは双子終わってから2年弱…なんということだ…

私は葉時さんの黒を見るまであきらめない。

020.jpg


久しぶりの日記なので近々の予定。
今週末はさか様と日暮里に布買いに行って、20日は男女プーとブルーローズ&カリーナちゃんをやってるにな郭公コンビのカメコだよ。
パシ横だから行く人いたら声かけてくれー

あと6月頭に日光東照宮へ聖地巡礼してきます。にゃんまげに会いたい!京都行ったときは太秦行く気力がなかったから!笑
次に6月9日にTOVですなー。おっさん武器用意できてないよ。
それっぽい素材はあるけど使うか悩んでる。あれチェスターの武器だよねーおっさんはメカニカルな弓使ってて欲しい。ボウガン一歩手前みたいな。キャナリの弓はちょっとハードル高いなー
そいで次の週に戦国三国オンリ行ってくるぜええ冬も春も行ってない私の財布が火を噴くぜ!(正しい意味で)

なんて思いながら最近は無双ZのかたわらTORやってる。いま最終戦。
伝説の武器が揃わなくてだな…2周決定ですなこれは。
テイルズは弓キャラによくハマる…チェスター、レイヴン、ティトレイ、ヒスイ。そのうち3人がシスコンである。ガッカリ!!

Category: 写真

Comment (0)  

ZOIDS展

偶然行ったコトブキヤでZOIDS展がやってたんですがカメラ持ってなかったんでリベンジってきました。
ガチ撮りしてスイマセン。
もっと寄りたかったんですが、18-50mmレンズでは限界があった。
でもシュバルツスペシャルが生で拝めたので満足です。

早くHMMゾイドにディバイソン出ないかな…リノンスペシャルができるんならディバイソンもいけると信じてる。

IMG_2391.jpg

撮ったやつの一部を載せときます。
気になる方は続きからどうぞ。



Category: 写真

Comment (0)  

テレコム速報

マミさんの武器は突貫過ぎたんで気に入らなかったから捨てました。笑
次回ちゃんと用意してきます、マスケット。

突然思い立って頭だけ作りたくなったマミさんを実際に合わせとして着る日が来ようとは…
マミさん好きだし、あのドリル一回作ってみたかったんだよね。
しかし鬼無愛想な私が女子とか無理であった。お前大人しく野郎やってろよって感じだったので次回より通常運転に戻ります☆

てことで暴風吹きすさぶ屋外を尻目にテレコムの屋内で楽しんできました。
さやか可愛いよハァハァ。
撮り足りないのでまた遊んでください。

心優しいカメラマンの方が非常に素敵アングルでツーショを撮ってくださりました。テレコムの天井楽しいね。こここそ広角欲しくなるよ。

続きから写真でます。

ちなみに。次回は20日のプー合わせ・ブルーローズ&カリーナ合わせ予定の、にな&郭公組のカメコに行くよ☆


Category: 携帯

Comment (0)  

テレコム


昨日はさか様とまどマギしてきた!
私は相変わらず顔面痙攣レベルの不自然さが止まらない\(^o^)/女子って大変なんですね…やるキャラがオッサンばっかりだから知らなかったよ!

写真上げようとしたんだけどPC買い換えちゃってエレメンツのインストールCDが見つからない…GIMPを導入するときがやってきたようだ…!
てことで速報は明日までに上げます。

まどマギしながらだいぶ青エク盛り上がったから頑張って錫杖作るわ。タレ目だけど目つき悪くならなければ!
某氏が自分ツリ目だから志摩無理だし勝呂いっちゃう?とかノリノリだったけどよく見たら勝呂も柔兄も目つき悪いわ。ヘタレ目つきの私にはハードル高いwww
ともあれ弟と妹絶賛募集中。笑

帰りにお台場オクトーバーフェスト行こうと思ったけど暴風すぎて止めた。あと原付なの忘れてたあぶねええ(;´д`)

BRAVE10の六郎が非常にエロスな話とか、殿といっしょの兼続ウザイとか色々話したけどとりあえず柔兄カッコいいと蝮のデレ待ちをするとこに落ち着いた。
蝮と柔兄の結婚式はいつですか。


BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
