うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (1)  

予定

備忘録。

<3月>
3日@サンシャインで水族館ツアー&カメラ練習
10日@スタジオ(され竜双子&ガユジヴwith葉時さん)
25日@テレコムセンター(withMISATOさん)

4月は年度変わりでどうなってるかわからないからまだ入れてない。
余裕分かった&新作じゃなかったら遊び行くかも。

<5月>
20日@未定 北欧5でハロウィン
27日@未定 P3


約束してたのがないんですけどってあったらメールください…特にコスで…orz
あとそろそろさすがにBASARA作らないとマジ。部屋の合皮が丸まりすぎて形ついてしまう。笑

Category: 日記

Comment (0)  

SIREN&P4

今日は笹塚で遊んできました。
ごん誕なのでコソコソ準備してサプライズ堂島家+αでお祝いしてきました。
ただし直前でトラブった約2名が突貫&当日ヤッチマッターの人がいたので改めてお散歩に行こうと約束してきました。パシ横とかいいよね。ね。
スタッフさんにイケメン主人公がいらっさって前を通るたびに我らはヒャーとかキャーとか言ってた。落ち着け!笑

集合は誰かのカメラの中にあるのでピンだけ。
おつかれっしたー!


Category: 写真

Comment (0)  

25日速報

アルカナ第二段ってきたよ。
相変わらずうちのお嬢は男前過ぎて惚れる。自称肉食系女子。笑
途中でパーチェを着てもらったんだけどとりあえず滾りすぎて気持ち悪かったマジでゴメン。
座ったり立ったりする位置変えて身長差連呼しました。ヤツは幹部内ではダンテの次にデカいんだぜ…
撮影会自体長かったんで、お嬢&ジョーリィ→パーチェ&ジョーリィ→お嬢&パーチェというド鬼畜な着替えさせて郭公ちゃんにはご迷惑おかけしましたがとっても楽しかったです。
最後の組み合わせになって、揃って「落ち着く」と言い出すレベルでした。そわそわするタモリでスイマセン。

IMG_0993.jpg
おつかれ!!


続きから写真。


Category: 携帯

Comment (0)  

お嬢&パーチェと



イヤフゥー!
スタジオおつかれ!!

Category: 日記

Comment (0)  

「「私が守る」」

暗くてよく見えないけど雰囲気(笑)を察してください。
ごんさんが予想以上のピンク似合いっぷりにびっくりした記念。

IMG_0207_20120219222414.jpg
ほむら@ちえちゃん
まどか@ごんさん


凄く気になるんだけど、周りのされ小説持ちの家で軒並みスニーカー版が行方不明になるというトラップ発動中。
ガガガが出たから油断していたとはいえ…自分の家のがなくなるなんてそんな…orz

もう始まり気味ですが、今週は25日アルカナで26日SIRENです。オタ充週間きたー!
宮田の白衣を赤くしてやろうか悩み中。ここでしくじったらあとがない。しかし順平シャツ2代目が行方不明なんだが…3代目はいるんだよ、2代目…どこに…

Category: 日記

Comment (0)  

残念。

3月3~4の三崎なくなったらしいねー
25日行くつもりではいるんだけどちょっと厳しそうな予感。
九龍やったとき超たぎったんだけど広すぎて移動に疲れた思い出が。
一日座りっぱなしで運動不足の社会人には階段4階+屋上までの道のりを何往復もするのつらかとです。

DSC_6467.jpg

Category: 写真

Comment (0)  

そくほー

伊独inプラザ平成。
前回ほぼ撮れなかったのが苦痛すぎたのでイタちゃんガチ撮りしたった。
衣装はくらむさんに一式お借りしました。ありがとう!!
しかし私の金髪オールバックの似合わなさ異常wwwつうか金髪似合わないのすっかり忘れてたわwww下膨れ醤油顔のくせにドイツ人とかマジスイマセン。それを言うとトーマとかマジスイマセン。
勲とかあんことかやって思ったのは、前髪上がってんのはチョロいんですけどオールバック難しい。アゴがシュッとしてないからでしょうかやっぱりorz

IMG_0166.jpg

続きから写真出ます。


Category: 携帯

Comment (0)  

おつ!


今日はくらむさんに一式お借りして伊独してきた。独伊じゃなく伊独。
さか様の日が加わると枢軸内で全力でヒエラルキー最下層に落ちる独でスイマセン。
いつも小うるさいキャラしかやらないから寡黙ってムズムズする。なにやっていいかわからないよ!
写メが非常にリア充くさくて笑った記念。

Category: 日記

Comment (0)  

ざっくり予定。

去年の2月はこんなことしてたらしいよ。もはや懐かしい。

IMG_8193.jpg
白いお兄様@虎人さん、黒いの@自分、姫@さかさん、女王様@シイナさん

11日は凄い勢いで上映終了しかかってる.hackの映画を見てくる。
初3Dでどうしていいか分からないけど皆勤賞の檜山を拝んできます。
7時から9時くらいの夜のやつしかないwww1ヶ月もやってないのにwwww

12日の休出なくなったんでくらむさんがプラザ付き合ってくれることになったぜヒャホー!
友達少ないけど急でも遊んでくれる方がいるなんて幸せですフッフー。
ロボットと化していますが俊敏にカメコるのでプラザの方いたら宜しくお願い致す!!


とりあえず予定たたんどく。覚書程度に。
足りないとか間違ってるとかあれば言ってくだされ…ご存知の通り記憶力ヤバイんで。

Category: 旅行

Comment (0)  

佐和山ツアー再び

21.jpg

さか様とMITSUNARI11ツアーしてきた。
1日目:彦根~長浜の城ツアー 賤ヶ岳は冬リフト動いていないらしく遭難するからやめた。
2日目:関ヶ原
3日目:MITSUNARI11

ざっくりこんな感じ。
続きからいっぱい写真が出るので興味ある方はどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

天下分け目


2日目
日本の中心で萌えを叫ぶ。
プチ遭難もしてきました\(^o^)/
刑部の墓が雪の山中なんだもの!!

3日目
MITSUNARI11展示のパネル前(誰もいない)で2人おおはしゃぎ。
三成の扇も買った。これすっごい欲しかったので嬉しい。

3日間戦国充したぜ!
次回とりあえず近場から明治神宮行ってきます。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2012
