うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

年末

フライングですが今年も一年お世話になりました。
ブログは多分今年最後かなーと思うのでご挨拶。ツイッターはモリモリ書いてるよ。笑
来年も今年と変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。前進が見られませんがこんなレベルでよければカメラ呼んでください。

さて年末とのことでとりあえずこいつ残しっぱなしでは年が越せないのでやっとP4あげました。
まだ今年分あるけどもう気にしない。P4上がったからノルマ達成したってことで勘弁してください。

IMG_0141_20111230003525.jpg
↑カメラワークの練習。マーガレット…!どうして美人と可愛い子はこんな感じなんだみんな!でも好き!!笑

今年は寒いのを耐える根性がなかったので冬コミヒキりました。アルカナ・ファミリアの冬コミセットを普通に通販しました。朝から企業ブースに並ぶ根性がない。
でも今年だだハマりしたのがBASARA3とアルカナ・ファミリアなので来年も楽しく過ごせそうです。まだ色々出るものもあるだろうし。散財だよ馬鹿!オタクの財力甘く見るなよ!金ないけど!!

30日はドキッ★オタクだらけの女子会!をして、31日は割と恒例のメンバーでシイナ様宅で年越し鍋すんぞー!年末も大忙しだ!

続きに1年振り返り。
てことで来年もよろしくー

Category: 写真

Comment (0)  

笹塚行ってきた

写真が撮りたくてさ!もうアレだよ、禁断症状みたいな。笑
そんな私にやさしいくらむさんがお付き合いくださいました。良い脚と乳をありがとう。
戦う女子凄く好きなんですが見事に技量不足であります…おおうもったいないことを…orz
とりあえずザクザク速報です。

数年ぶりの笹塚は噂のクイズセットが撤去されて見知らぬ洞窟が出来てました。
眼鏡置き的にはオイシイけどあいつ単品だと確実に死ぬから葉時さんを待とうと思います。つうかコートがもう限界だ。何年使ってんだ3年?4年くらい?作り直したくないけど合皮が限界だ。

053.jpg


Category: 日記

Comment (0)  

P4

次こそお前の番ですよ。

P1110210.jpg


北欧とアルカナの上げたんで次こそP4だよ。
枚数少ないものからジャカジャカ上げていくよ。
残りはP4(マーガレットと一緒!)とTOV映画で今年は終わりにございまする。

Category: 日記

Comment (0)  

編集中

IMG_8678.jpg

みなさん美しいので加工要らずで助かります。自分の加工っぷりに常々ヘコむ。笑
見てると楽しくなっちゃうので進まないけどそろそろUPしたいなーなんて思ってるので頑張ります。

Category: 日記

Comment (0)  

月食

寒すぎて9月の満月の比じゃないくらいブレを起こした。マジ寒かったホント寒かった。
三脚出す根性が足りなかったんでこんな写真しか撮れなかったけど、月食って不思議な感じ。
月食って赤くなるんだね!真っ暗にはならないのかーそうかー。
でも月が隠れるから星がきれいでした。満足。

IMG_0449.jpg

超余談。
やっとゲルマン合わせの写真上げた。私の衣装はさか様製です。どうだ麗しいだろうこのAラインコート!
…お前はP4をいつ上げるのかと。1年経っちゃうよ。だって自分の顔がムカつくんだから仕方ない。

Category: 写真

Comment (0)  

ネタ写真。

最近日記あんま書いてないから日にちずらして日数稼ごうと思ったけどやめた。笑
今日のネタ写真上げて風呂入って寝るー。
おやすみなさーい。


Category: 写真

Comment (0)  

アルカナ速報

仕事が盛り上ってて疲れてた時に郭公ちゃんと話した乙女ゲーが頭をよぎりその日のうちに買ってどっぷりハマってしまったので、責任をとってもらってきました。(前置きが長い)
アルカナファミリアという乙女ゲーですがどっちかってとノベルゲーに近い。フルボイスの動くマンガというのが近い表現かもしれないです。
吉野目当てで買ったんだけどね!何でか杉田にハマって帰ってきたよおかしいよね!ティラミスゥとかラッザーニアー!とか言っちゃうけどバカな子好きなんだよね!
いや、みんな好きだよ。可愛いよ。誰かー好きな人いたら合わせしようぜー

IMG_0294.jpg
郭公ちゃんに頂いたティラミスゥ。うまかった!

続きから速報出ます。
おつかれ!!


Category: 携帯

Comment (0)  

アルカナファミリア


スタジオいってきた!
お嬢ハァハァ(*´д`)
まさに俺得合わせでした。
ららぽーとで飯食って帰る!おつ!

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2011
