うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

スタジオのネタ写真。

こないだの撮影会のネタ。手持ちのデータから。
ナイレン隊2名は堂々とTOGの隠し撮りをして帰ったら「なぜもっと攻めない!」と修造のようなお叱りを姫から受けたのが最高の思い出です。
基本ネタ写なんて身内だけが面白いものだと思っているので、写真は畳んでおきます。


Category: 旅行

Comment (0)  

信州上田 川中島ツアー

ngn01.jpg

15~17日はさか様と上田→松代&川中島&妻女山→善光寺ツアーしてきました。
武田武田って言いながら行ったのに最終的に信之&昌幸の虜になって帰ってきました。笑
続きから旅行記です。



Category: 写真

Comment (0)  

園長誘拐事件

ym0.jpg

8日に郭公ちゃんと園長誘拐事件のリアル捜査ゲームやってきました。
なんていうかコナンごっこ。まさにコナンごっこ。もしくは金田一ごっこ。
じっちゃんの名にかけて犯人を見つけ出してやるぜ!って勢い込んだその瞬間、

「園長は 90分以内 に助け出さないと死にます」

マジでえええええ!!!
かくしてオタク2名&その場で一人プレイ決め込んでた全く知らない人を巻き込んだデコボコタッグの捜査が始まったのである。
順序良く進めていくと捜査資料が増えてって誘拐時の目撃証言を聞き込みとか園長が残した手がかりを頼りに頭をフル回転させよみラン内をひたすら歩き回るという運動不足オタクには過酷な90分でした。
なんとかクリアして園長を助け出しましたが、ある意味お約束という感じの「K察のミスで犯人は脱走&園長再誘拐」という感じで、つづく!となりました。
お前はBASARA家康(小)か!!!竹千代かマジで!!!

続きからはネタバレ解禁なので捜査資料とか手がかりとかをクリア記念に。
そいでよみラン内遊んだ写真なんで気になる方はどぞ。
ちなみに企画会社はエヴァの脱出ゲーやってるとこと同じです。笑


Category: 携帯

Comment (0)  

いさぎよき日本晴。

夏コミ1日目仕事だったからメインジャンルのゲーム行けなくて死んでたのをさか様に拾ってもらったんで、今日はスパーク行ってきます!
鬼祓プチが見つからなかった…勘違いしてたんかな…どこで見たんだっけ。笑

兼続と清正をやったまま最近まで放置かましてた戦国無双3(Wii)を今更再開しました。甲斐可愛いよ甲斐。氏康が男前でときめきが止まらない。
あとおねね様大好き子飼い3人衆が萌える。戦始まる前の戦況確認に「頑張って下さい」って言われると頑張りたくなる。
稲ちんが真っ向から義弟・幸村にお姉さんぶってみたり、幸村が「感服いたしました、義姉上」って駄々っ子見守るお兄さんみたいな感じで言ってたりとなんかもう可愛すぎて西軍止まらん/(^o^)\

まぁWiiの時点でPS3移植するだろうなと予想ついてたけど綾様のピンヒに負けて買った自分。待ちきれなかった。ちなみにWiiは妹の。笑
とうとうPS版がベストになると聞いて11月買ってしまうと思います…

宴も出るし戦国充してるぜアニキー!

Category: 携帯

Comment (0)  

龍虎相対す


さか様と長野行ってきました。
上田→松代→川中島→妻女山→善光寺の順で2日半の真田ツアー+αの結果、昌幸と信之信者になって帰ってきました。笑
上田城に近い観光案内所にこんな看板が出てたので写メ。
仙台と白石には伊達主従、彦根には三成とBASARAが着々全国を支配しておる…
車内で延々無双のキャラソンを聞いたせいで若干中毒になりました。義トリオ上手すぎる。

次回は1月を目安に三成ツアー@関ヶ原してきます☆



…明日から通常稼動厳しいな…
とりあえず週末のスパークを糧に生きる。

Category: 携帯

Comment (0)  

学園ジュブナイル

現実逃避に九龍の写真上げました。
枚数少ないから楽勝だった。
少ないものから行くとゲルマン後になるな…笑
皆守のピンが見事に青空似合わなすぎて爆発したので見なかったことにした。
気分は1周目はハバキで、2周目は緋勇でクリアしてください。
誰か皆守やらないかな…私皆守と合わせがしたい(´・ω・`)

今日の部会をクリアしたら明日からは着々と無双にハマっているさか様と長野の上田~川中島ツアーしてきます。
三成イレブンも気になるのだよ!もっかい滋賀行かないとな!
義トリオのキャラソンが頭の中をエンドレスしてて困る…

Category: 携帯

Comment (0)  

日曜の写メ





撮ったけど上げてなかったので。
葉時さんが装備一体化してる件。笑

Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ行ってきた

スタジオ行ってきました。主に撮りに。
満足しましたフッフゥー。お疲れ!!
しかしPCで見たらなんか写真の色青いなーって思ってたら色設定を青強めにしてたことが帰ってから判明\(^o^)/超ゴメン!!

合わせの予定がもうすでに年明けの話である。
ちょっと年末忙しいので何かを作る余裕が無い。
あとBASARAも作らねば。金色と銀色のアレ。レウスとレイアかお前ら!

以下メモ&手持ちから写真。メモ間違ってたり足りなかったら言ってください…

・年明けてからアシュレイ・ブフ&ソレル事務所、双子(ザ・スニ版)合わせ
・べっぺりあ(1月15日)
・葉時さんの黒が見たい
・九龍!九龍!全然話できなかった…
・三成(無双)のキャラソンを聴く


Category: 写真

Comment (0)  

10月の九龍。

データ貰ったんでとりあえず。

DSC_6546.jpg
龍麻と九龍。
アップにするとマイ黄龍甲(オオサンショウウオ)がヘボいのバレる。


Category: 写真

Comment (0)  

ハボキ速報。

廃校で九龍やってきました。
手持ちにはハボキしかいないのでとりあえず速報。

IMG_0037_20111002215719.jpg

IMG_0034_20111002215719.jpg

IMG_0058_20111002215719.jpg
廊下楽しかった。


余談ですが、この廃校が三浦(最寄駅は横浜から50分くらい)で、年明け~年度内くらいに借りれたら借りたいなと思うんですが、気になる方いらっしゃいますかね?
管理会社に聞いたりとかはしてないので確約はできないんですが。ドラマとかにも使われるらしいので予約取れないこともあるかもです。
目標は12~18時とか、11~17時くらいで。
ここの写真いくつか撮ってきたので参考に上げときます。
気になるぜ!とかなんか聞きたいことあったら連絡ください。


Category: 日記

Comment (0)  

さて

やっとこさナイトレイドの写真を上げました。
ナイトレイド好きすぎてそろそろキモイ。葵の白い上着作りたいんだよなーでも猫の回だから表情筋鍛えないとな!笑
そしてまだ2月のP4が終わってません。や、だってマーガレットが作業妨害を。うっかり見入っちゃうから編集できないじゃない。まさしく愛ですかそうですか。

明日っつか今日は九龍やってくるよ。九龍&黄龍妖魔學園紀で遊んできますフッフー。ずっとひーちゃんやりたかったんだ!九龍で!
ファラオの鞭は間に合わないし荷物ハンパないし黄龍甲はしょっぱい出来だしでアレですが…楽しんできます!家を7時出発です!笑

先日自宅にとうとう成実が出ました…洗面所のタオル使おうと思ったらベショって落っこちたから、最初呂布かと思ったんだよ…10センチオーバーとかマジない…すぐに壁と洗面台の隙間(1センチもない)に入ってったから討ち取れなかったのが悔しい。風呂入るの超こええええ

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
