うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

予定。

書いとかないと忘れて予定入れるから上げとく。

10月1日:オタクだらけの花火大会
10月2日:九龍
10月8日:郭公ちゃんとよみうりランドでコナンごっこ
10月9日:スタジオでカメコ
10月15~17日:上田~川中島
10月23日:スパコミ(鬼祓師とGHのプチオンリがあるらしい)
10月30日:歴史オンリー

あれ、10月オタ充の予感。
つうかもう動けねぇぇ。笑


11月予定
・BASARA3
・北欧5
・月イチ九龍
・オリジナル

なんだこれ自分のマゾさを憎む。
多分半分くらいさか様とご一緒なので彼女の予定もヤバいんじゃないかと思う。

Category: 携帯

Comment (0)  

マジでか!!


ヤベェ中身ないwww
ずっと表面向けて保管してたから気付かなかった\(^o^)/\(^o^)/
どっかのCDケースにあるといいな…

一年くらい行方不明だった通帳様が見つかったから記帳に行きたいが、明日は給料日直後だからやめなさいとお上のお達しがあったからやめた。
部屋を片づけるといいことがあるんですね(´∀`)ものぐさ汚部屋でサーセン。

Category: 携帯

Comment (0)  

ハマスタ2連戦


サイン入れてもらったぜぇぇぇブラック様ありがとう!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ひゃっほぉぅ!


ちえごんいすずと横浜vs広島戦見てきた!たぎった!!

Category: 日記

Comment (0)  

ずっと前に言ってたやつ

次元とついでリボーンさんもいけるんじゃないかという葛。
やってみました。
おしゃぶりまで力が回らなかったんで勘弁してください。シャツがうまくいかなかった。
でも次元は加工してて思ったけど、似合うよきっと。初ヒゲっちゃいなよ。笑

IMG_0257_20110920002238.jpg

Category: 日記

Comment (0)  

写真整理してみた。

雨がふったりやんだりで忙しいですね今日…

色々写真をあさってたら見つけたので一枚。
去年のSIRENの小道具。用意したらアーカイブこんなにできたってのが凄いよね。気持ち悪いね。笑
あ、私は依子と多聞エリア担当だったので右下一角のブツを作ってました。
多聞(少女マンガ)のトレス超頑張った。トレスだよ勿論。

IMG_0532_20110917161044.jpg

Category: 日記

Comment (0)  

バトン

KOUさんとこにカメラマンバトンがあったから貰ってきた。
カメラマンというか私はただの着ただけカメコです。
要はこんな写真が得意だから呼んでくれバトンなんですよね?笑
人の機材とかあんまり興味がないし、同じカメラ使っても天と地の差が出るのも知ってるのでまぁ参考レベル。

そいで九龍祭とはなんぞや!って聞かれたんですが私といすずが月イチくらいで勝手に祭り上げる会なのでイベントじゃないよ!スイマセン誤解招いた言い方で。
でも絶賛参加者募集中です。次回開催日は10月1週目です。笑


ではでは、バトンは暇つぶしにどうぞ。


Category: 日記

Comment (0)  

九龍祭

<今年の九龍祭に向けて準備したもの>
・ラベンダースプレー
・M4A1
・ダミーカート(弾頭なし)
・ベスト
・黄龍甲(誠意製作中)

あと何用意すればいいんですかね…ファラオの鞭とか?爆弾とか?
葉佩やったことないから武器のバリエーションがない。
以下自分用メモ。

<手持ち>
・ハンドガン(3丁あるw)
・刀
・金属バット

<頑張ればなんとか使えそうなやつ>
・斧(あんこの)
・木刀(洞爺湖。笑)

<借りたもの>
・暗視ゴーグル

Category: 写真

Comment (0)  

写真が出揃ったので

小物の群れとネタ写真を置いて寝ます。


IMG_0004.jpg
高校といえばパックジュース。100円の1Lパックが財布にやさしくて素敵でした。

IMG_0137_20110907002230.jpg
女子撮りの時に色味が可愛い化粧品を出し、横のお菓子でダメ押す。JKだものいいじゃない!

IMG_0135.jpg
九龍の小物いっぱい集めてみました。教室だから武器は置いてきたけどこのボリューム。笑


Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ速報

コープス発売記念ってことで女子のカメコ行ってきました。
とりあえず手持ちから。
九龍の集合は頂いたら載せようと思います。
おつかれっしたー

IMG_0216.jpg
本日のメンバー(衣装は前半版)


写真は続きからどうぞ。



Category: 携帯

Comment (0)  

教室スタジオ行ってきた


まる一年くらい放置されてた燈治を出してきたよ。
今日は1日親友ポジションでジュブナイルしたったー
さて帰って写真編集するか。
帰りに食ったカレーが重たい…笑

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
