うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

返事がない。ただのしかばねのようだ。


cureの画像を整理していたが力尽きた。
めんどくさい。中途半端に分類したけどだるいからもういいや。見てる人いないからええべ。笑

とりあえずさやかの剣を刃だけ作ったから明日続きやる。
ノリだけでやるから週末の用意もしてないし、BASARAも展開図書いてから一向に進まない。
3日くらいまとめて休みが欲しい。台風で電車止まんないかな。笑

Category: 写真

Comment (0)  

ゲーム化

IMG_5748.jpg

キャラゲー化するらしいよDARKER。始まる前から地雷臭がするんだけどきっと買ってしまうんだろうな。


そいでBASARAトークのせいで想いが瞬を駆け抜けてるわけだが、明日っつか今日仕事なんだよね。開始時間は通常より10分遅いくらいで。(※現在AM2時)
あー滾りすぎて寝れねええええ休日楽しかったマジで!!これを糧に休出頑張れる!!

Category: 日記

Comment (0)  

復活した

ルータではなくモデムを初期化したらつながってくれやがりました。
お帰り私のネット生活!
てことで編集して放置してた写真をカイブと写真ログに上げときました。
興味あるかたはどうぞ。

↓カイブに上げた写真の一部
002_1.jpg

Category: 携帯

Comment (0)  

絶望した!

せっかくマーガレットとシェリルの写真編集したのにルータの調子が悪くてネットワーク繋がらないでござる。
私の邪な思いをくみとったんだったらスイマセン\(^o^)/
「日曜から壊れてた」とか言い出した妹がいるが、繋がんないんだったら言えよ放置しないで(#´ω`)
腹が立ったからとりあえずルータの電源引っこ抜いて出勤。
現代っ子の受け身っぷりがムカつく昭和生まれですサーセン。妹は3つ下だが。笑

月末のイベントはみんな忙しいので流して4日に期待になりました。
写真撮り行きたいーが写真撮っても共有とかアップできねええなんだこの無限ループ!!

ちなみに。
来週は郭公ちゃんとサンライズ祭のビバップのレイトショー見て、さらに週末一名加えて刑部祭してきます。
なんというオタ充…!!

Category: 日記

Comment (0)  

TOV

好き好きユーリ合わせの写真を今頃上げました。笑
さて地図印刷してくるか…
明日は夏コミ→いとうかなこさんのライブ行って来るぜー!荷物なんかロッカーが預かってくれるよ!!

IMG_7281.jpg

Category: 写真

Comment (0)  

テンションがあがらないから

夏コミだというのに当然のように仕事なので諦めて写真を見て元気を出すことにした。
秋くらいに念願の北欧5ができそうなのでそれまで生き抜くよ。
ありがとうモイモイ!基本的にふんわり可愛い小柄分が足りない我らに神が舞い降りた!
なんかね、気がつくと小柄はいるけどドツンなんだよね。笑

てことでちょっと盛り上がったので放置かましすぎてえらいことになってるマリンちょっと編集したからUP。
明日も仕事頑張ります。おやすみなさい。


Category: 携帯

Comment (0)  

無敵殿


一年かけて名を上げたぁ!だった。一生懸命考えたぁ!と語呂似すぎ。無双もBASARAも兼続が好きです。
あとさか様と話して分かったけど家康と三成みたいな世話焼きとか包容力系&ドツンなコンビが好き。
最近だと柔兄と蝮みたいな。古くなると魔の扉が開きそうだけどクレスとチェスター(初期)みたいな。源アキみたいな。
このままさか様が無双ハマって佐和山に来ればいいのに!
私兼続好きだけど佐和山だよ!義トリオでもおいしいよ!
三成の声おっさん(TOV)だけどとてもいいツンだよ!!


あああ今年も夏コミのゲーム行けないのか/(^o^)\なぜ毎年1日目なんだ!!
お盆が休みだと思ったら大間違いだぞ!!ただの土日だ!!笑
今週が夏コミとかもう時間感覚無いわ…
熱闘甲子園見てから寝よ。

Category: 写真

Comment (0)  

にょたでゲルマン族

なんだかんだで放置かましてましたが写真揃ったので集合だけ置いときます。
写真の共有の早さには定評があるよ。その日か次の日中には揃う。正直すげー
そんな全力な身内が大好きです。(告白)

てことでスタジオでこんな感じで遊んできました。
あと2枚ほど集合貼っとく。明日を生きるために…

IMG_7324.jpg
イタちゃんが女子に踏まれるためにきてくれました。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

休日


出勤なのでありますが格好が去年の北海道から進歩しない。
ポロシャツが好きなんだよ。
なんかほんと近所うろうろするような格好でスイマセン。

早く帰りたいなーゲームもしたいし写真編集もしたい!(来たばっかり)

Category: 携帯

Comment (0)  

日曜の写メ




写真が編集できないんで、腹いせにスタジオの写メ載せとく。
しかしイタちゃんの手wwwナチュラルにタラシめwww


Category: 写真

Comment (0)  

@箱根

ロマンスカーでGOしてきました。
というわけでカメラの練習がてらざっくり箱根写真。
1日半程度でしたがそのうちの前半1日をユネッサンで遊んできたのでそんなにないです。
見たい方は続きからどうぞ。


Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ

ゲルマンやってきたので手持ちから。

そして明日明後日が節電うんたらで夏季休暇になった工場系システムのエンジニアです。その代わり11月の祝日がないよ☆
せっかくの平日休みなので、ロマンスしながら箱根行ってきます。

スタジオのくせに間違って35mm単焦点のみを持ってったので自分のカメラには写真ないです。
そのうち改めてUPしますーおつかれっした。


BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
