うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

GW直前ですが

※とりあえずずらずらっと書くので長いです。


合間に休みなんか取れず、無論カレンダー通りの休暇を宣言されましたこんばんは。
PL/SQL一本(途中VBもちょっとかじったけど)で丸2年やってきたのに突然Javaやってとか言われて仕様が二転三転して勿論テストがだだ遅れなヤクザ稼業SE(笑)です。休出なかっただけでもありがたい。
というわけでいつも絶賛放置中の衣装はまだハンガーにかかりっぱなしです。さすがに今週中には何とかしたい。あと常駐先近くに引っ越したいけど引っ越したら終了な感じがして迷ってます。
多分自宅にいるからギリ栃木行きを免れてる気がする。栃木は仕事めっちゃあるんだよねー、自宅ってことは箱入り?って聞かれた。箱の外ですがホント勘弁してください。5月までは安泰だけどそっから先こえええええ

話は変わりますが、せっかくの休日やったことと言えば、ニトリで買ってきたマットを敷くために汚い部屋を片付けたけど片付かず、諦めてスパロボやって写真編集して青の祓魔師見てたくらいです。
実に無意味な感じで2日間過ぎた。いいよ、磨り減った体力を回復するための有意義な休息だったよ。
なんかもう靴がわんさか放置してあるところと、本が平積みしてあるところが魔の領域と化してる。
あれ、年末片付けたよねコレ…
なんとしてもGW中にはマット敷き直したいんだ、買ったはいいけど置き場所なくてスゲー邪魔。
スパロボって何話あんの?30超えた…スペシャルなんだよー!ってコーラが叫んであばよダチ公やって泣いてノットパニッシャー装備してテンション上げて俺がガンダムだー!って言ってる横で種割れして無限交差拳やってあたしの歌を聞けー!って色々あって大混乱してるんだけど。
日本組ルートを延々やってるけど主戦力ガンダムなんだよね…途中S.M.Sとソレスタルビーイングに抜けられて窮地に陥りすぎた。強化、大事。

そいで写真編集してたけど2月のスタジオ載せなくてもいいかなと思い始めた。
諦めてオオカミさん掲載して終了。2月のときよか顔が丸ってた。もともと丸いのにこれ以上は死守したい。
間食やめてもコーヒーで太るんでしょうか…ブラックにするか…?


てことで余談はさておき、満足して掲載しなくてもいいんじゃないかっつってた2月の写真。
ツッコミのみでお送りします。

続きからどうぞ。


Category: 写真

Comment (0)  

プラザの写真。

先日は半分くらいこれを撮りに来ましたハァハァ。
もっとシェリランおやりよ二人とも!!
超可愛かったですニヨニヨした。
写真&屋内久しぶりでマジブレしてて死にたくなった…おおおこんな可愛い女子相手にブレてる場合じゃNEEEEEなんてもったいないことを!!

あとくらむさん(MAXデレ)とリョカちゃんにも会いに行ったのにもれなく写真撮って許可もらい忘れるという惨事。
スイマセン本人のサイトなりミクシなりご確認下さい。笑



IMG_0126_20110418232006.jpg
シェリル@ノリコさん、ランカ@くにまささん






この日最高のオフショット。

IMG_0105.jpg
ギラッ☆(DA○GO的な)

Category: 携帯

Comment (0)  

スパロボZ


楽しいぜ…
ノットパニッシャーかと思ってたらノットバスターだったけどもう気にしない。
禁断の自力ロケットパンチがOPにあってすげー笑った。ゴメン赤木。でも大好きです。
うまく本編と展開絡めてあって私にとってはニコニコであります。



…マイソロは例の如くボス直前でレベル足らなくて一時中止です☆

Category: 携帯

Comment (0)  

イケメンと私



写メ写メ。
すっかり忘れてた。
亮士の前髪分けるともう既に誰か分からない。あとサイド長すぎた\(^o^)/
ちなみにイケメンには涼子も含まれますw

Category: 携帯

Comment (0)  

カレーがうまいぜ


わったしのわったしのカレーは~左利き~(違う)

てことで皆守誕生日おめでとう。
九龍病から帰ってこれない私といすずがパセラで皆守祭を繰り広げたぜ…
後ろに写ってんのはストロベリーFのつもり。気分て大事。

最終的に理想の皆守と並ぶためにハバキ装備フルセット揃えるのが夢です。後ろ姿で皆守と背中合わせに立ちたい。皆守と並んだ記憶がない/(^o^)\自分でやっちゃ駄目だよやっぱり!!
あーPSPで九龍でないかな!したらエンドレスでやれる自信があるのに!!

とりあえず今週末は久しぶりにPS2起動して九龍やろうと思う。

Category: 携帯

Comment (0)  

日曜の


プラザにボスとベスターがいたから乱入したでござるの巻。180↑はデケェ。
そいだらまっさんとノリコさんが女子っつうから全力でデレデレして、リョカ氏がいるって話で探して全力でテイルズとP3の話して帰りました。
さか様が俺の翼合わせやるらしくて超見たい。こないだ一番のテンションのあがりようだった。笑

とりあえず次回はさかなちゃんとヘッドを撮りに行こうかと思います。
ちょっと写真撮らなかっただけで元々なかった腕がクソみたいに落ちた\(^o^)/
定期的に撮りに行って最低限のラインはキープしたい!

Category: 写真

Comment (0)  

お疲れ。

さらっと行ってするっと帰ってきたので写真ないです。
あとさか様は私の衣装着ない方がいいと思う。そもそも厚みが違うからスカート落ちすぎ。
自分の場合あの位置から上下しないんだwww胴長で上着も短いし肩幅パネェしなんなんだマジでwww肉でスイマセンwww
そもそも比較対象がさか様な時点で比べんなって話だよね!知ってる!!
学生シャツの165男子用が肩幅ジャストしてて自分に若干引いた。ないわーホントないわー…orz

ともかく私の涼子を自慢してマイソロやってくる。早くロックスの正体を明かしたいんだぜ。

IMG_0037.jpg


余談ですがうっかり天斎×ボンズで始まる青の祓魔師を買ってみた。
そもそも気になってはいたんだけどいかんせん部屋にマンガが多すぎて買えずにいたら、上記組み合わせでアニメ化するってーんでDTB厨の我らがハマらないわけがないのでうっかり買った。案の定面白かった。
3巻まで買って弟と京都トリオがじわじわくる。でも私はボインに弱いぜ☆
明日残りの3冊を買ってきます。
どう考えても保健室の死神と同じルートを辿っているが敢えて無視。大人買い?大人なんだからいいじゃない!笑



IMG_0055.jpg
おつかれ!

Category: 日記

Comment (0)  

えええええええええええ

ボスに聞いた噂の銀魂再開1話がハンパねえええええ
銀ちゃんはヤムチャだし神楽は金魂だしヅラはとっちゃったしなんなんだおまえらああああ
ていうかあれだ、勲 が と う と う お 妙 さ ん と く っ つ い た
何アレ何あのバカップル何だデレデレしやがってちきしょう可愛いじゃねえかああああああ声のトーンが普段より斜め上に上がってんぞプログレスうううううう!!!

ああもうダメだ来週っつか月曜とらないといけませんねコレは。
興奮し過ぎて寝れなくなった。破壊力ハンパねぇ。
エイプリルフールとか夢オチとかになるだろうけど個人的に神の一話に決定。
なんだかんだで自分まだまだ銀魂好きだったな、再確認した。

Category: 携帯

Comment (0)  

亮士シャツ(二代目)


明日はさか様とプラザだよー。
今から荷造りしてくるぜ!
しかし年々裁縫技術が劣化していく…頻度が落ちるから仕方ないっちゃ仕方ないけどさすがにヤバい…orz

Category: 携帯

Comment (0)  

娘々


そういや一番くじ(前期)で当たったんだが誰かいらないか…
マグカップいっぱいありすぎて棚に入らないし会社ではもちろん使えない\(^o^)/
使われるくらいなら貰ってやるぜ!って猛者も募集中。笑

Category: 日記

Comment (0)  

現実逃避に

写真UPしてみた。
写真編集すんのって楽しいね!目の保養だね!
あとは自分用メモ。

未UP
・2010/12/29 ZOIDS
・2011/02/27 PEROSNA3,4

予定
・4/10 プラザ(オオカミさん) 涼子@さかさん、亮士@巧
・GW中 未定(へた) アイス@シイナさん、ノル@さかさん、デン@巧
・5/8 ネロ(TOV映画) ユーリ@さかさん、フレン@巧
・5/15 未定(TOV) ユーリ@葉時さん、エステル@ちえちゃん、フレン@くらむさん、リタ@夕奈さん、ジュディス@さかさん、レイヴン@巧


やべ、今んとこ日付決まってる予定に全部さかさんいるwww友達少なくてスイマセンwww

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2011
