うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

絶望した!


日曜に久し振りに全力でコスの話をしたからか、衣装の半分とウイッグを忘れる夢を見た。しかもシーフォ通常の。笑
正夢にならないように気をつけながら合わせを目指すよ。私がやるのはおっさんだがね!

何でかな、同じ時間に寝てるのに仕事で遅くに寝るよかリアルタイムで深夜アニメ見て寝る方が次の日元気です。
これが萌えの力か…わき上がるような何かがないと生きていけない…!笑
というわけで予約したスパロボの発売日をひたすら待ちます。デモのダイ・ガードかっこよかったあああ。

あ、某さか様の勧誘でマイソロ3買ってしまったのでスパロボまでひたすらやります。
早くティトレイとロニ出ないかな!
なかの裏表紙のおっさんが無駄にイケメンな件。早速パッケージを裏表にしたよ!笑
あとサレにツノがないのはイケメンにした仕様の過程で消えたんですか…?

Category: 旅行

Comment (0)  

そうだ京都へ行こう。

というわけで、こないだ滋賀→京都で佐和山ツアー+α行ってきました。
ただの写真ログなので気になる方は続きからどうぞ。

k-12.jpg
@伏見稲荷千本鳥居


Category: 携帯

Comment (0)  

予定改め

20日のP4と21日の北欧は延期になりましたー。電車落ち着かないしまず会場がない\(^o^)/
絶賛・布と戦えない病で武器だけ出来上がったあんこ衣装はGWまでに仕上げます…頑張るよ。
明日はモンハンやりに秋葉原までお出かけしてきます。
…秋葉原て京浜東北?

そういや来週の予定も考え直しかなー横浜のパセラ行くつもりだったけどハマボウル閉まってるからなぁ。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

コノヤロウ!!

こんばんは。うちの鬼畜・眼鏡が最初自宅待機っつう話したのに後から「同じ路線の人来れたから出勤できるんじゃない?」なんて聞いてきました、11時前。むちゃくちゃだ。

先週末は京都にいたので色々難を逃れましたが早めて帰ってきました。座席・便指定で融通きかなくて腹が立ったからチケット取り直しました。元の切符は捨てました。
連日ニュース放送でそわそわして落ち着かなかったし、見たかったけど削ったとこもあったしまたほとぼりがさめた頃に行きたい。
そいで帰ったら棚のコマンドウルフ隊が全落ちしてて泣いた。ブラックライモスだけ無事って。重いからか!?

とりあえず被害といえば家の壁に入ってたヒビが気持ちでかくなったような気がするくらいであとは無事です。
友達も帰り大変だったみたいだけどケガとかが無いようで良かったよ。
明日から通常運転で乗り切ります。

Category: 日記

Comment (0)  

やっと

去年10月のゾイドアップしました。おせえええ
あんこの衣装は見返しと本体とを合体する作業がありますが飽きt…時間が無いのでやめて、これから佐和山会議行ってきます。笑

前にどこ行くかメモったやつ…どこやったんだまさか…いやまさかそんな…

P1090847.jpg
仲良し?兄弟会議。

Category: 携帯

Comment (0)  

酷い事実

某所で書いてあった各球団の傾向。


巨人: 鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス
阪神: 鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス
中日: 鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス
ヤクルト: 鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス
広島: 鳴かぬなら 鳴くまで特訓 ホトトギス
横浜: 鳴かぬ



横浜パネェwwwでも否定はしないwww

Category: 携帯

Comment (2)  

キャサリン


タイアップカフェ行ってきた。可もなく不可もない感じでした。
開始から2週間で見積もりの甘さを露呈して妥協しちゃったあたり普通のカフェ。タイアップへのこだわりは薄いみたい。集客メインだってのがアレか。
まぁ店員がイケメンだったから許そう。笑

当初の予定通りピザを肴にラムコークを飲めたので満足です。
帰り道ですがアルコールが濃くて非常に眠い。
電車乗り過ごさないように気をつけます。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2011
