うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

昨日の新年会

ドキッ☆オタクだらけの新年会!~モンハンもあるよ~の会お疲れ様でした。
カズさんの話をするか、ずっと笑ってた気がする。
とりあえずリョウーさんは隙がなさすぎなのと、カズさんのイケメン伝説が加わったのと、一平さんの混迷っぷりは健在なのと、呂黒さんが言ってることだいぶシモいのに撮ったら美少女なのは分かった。
あと私は酒が入るとテンション高くなりーの、口が悪くなりーので毎回すみません…性格の悪さを理性フィルターでろ過しているんですがそれがなくなるとああなります…死にたいorz
酒の席であれでしたがムトウさんのカズマときらっぴーさんの劉鳳に超期待。マジで見たい。谷口作品凄くいいと思うんだ。
誰かガン×ソードやんないかな…一平さんヴァンやればいいよ。今年のジャンル一新☆NEW一平の出番だよ!笑

レイヤー野球オフ会~みんなで東京ドーム行こうぜ!~はマジでやる気なんで企画します。宜しく。
もちろん、春の一平祭も楽しみにしてます!

Category: 携帯

Comment (0)  

脳内は一色

こないだからとりだめアニメをモリモリ焼いてたんですが何故かナイトレイドの最終話がなかった…見た記憶があるのに…
そういえばガチ深夜アニメなのに最終話だけどうしてもリアルタイムで見たくて、次の日仕事あんのに本気で見た記憶ならある。翌日きつかったけど後悔はしていない。笑
私のPCはツン過ぎてよくテレビのソフトウェアが強制終了→次の録画予定のものがとれなくなる罠にかかるからそれかな…えええ困った/(^o^)\もっかい見たい!
オカルト学院再放送してるし、ナイトレイドもやろうよ再放送。
でも幻の0話が見たくてDVDを買うか悩む。まだDTBのDVD(奇数巻)開けてもないんだぜ…放送してたやつだいたい全部見たから放置中。笑
でもナイトレイドのDVD欲しいなー給料出たしポチりそうで怖い。
自分何気に葵の殺人バイオリンの音色を聞いたことないよ。DVD買うか、やっぱり。
サントラはジャケ買いしそうになって思いとどまった。あれも欲しい。

ヤバいね、ナイトレイドだけで欲しいものたくさんあるわ。
とりあえず12日に備えて焦げ茶色の布を買うところから始めよう。せっかく葛がいるんだから襟と背中の色が違う葵の上着が作りたい!

Category: 写真

Comment (0)  

五反田余分な写真集。

適当に投下します。
あまり写真撮ってないんで小ネタにもならない。
特に意味は無かったけど公開しておきたかったものです。特に上2つ。笑


Category: 携帯

Comment (0)  

突然ですが。

マジで月曜日の記憶がない。疲れてたのかな…今週の記憶は火曜からです。
その空白の月曜日に保健室の死神を大人買いしたわけだが。
藤はまぁ私の好きなキャラでした。当たり前のように言いますけど。兄貴とセットで好きです。
それよりも安田が株上昇し過ぎて止まらない。
なにあいつオイシイ!勲好きな私の心が揺さぶられている!笑
全力で同志募集中。

これから楽しいことがいっぱいだなウフフフ。
ちえちゃんとほけ神やって、凪さんとナイトレイドやって、イマさんのマーガレットが見れて、ボスの足立と遊べて、北欧ファイブ通常が揃うよ!
すげぇぇなにこのコス充!!
あ、スイマセンあんこの衣装頑張って作ります。コートと帽子ないんだ。亮士はヅラ買ったから制服だな。半袖シャツは通販かな…☆
あと京都~滋賀で佐和山ツアーして、MH神奈川支部(自称)でモンハンもやるのでオタ充的にもおいしいです。

こんなに年度末満喫するとか、私爆発して死ぬんじゃなかろうか…
あ、年度末だから仕事やばくなるフラグ?そうなの?そうなのね??
…インフルかかんないように気をつけます。

Category: 携帯

Comment (0)  

志村ー!後ろ後ろ!


1日下野の原因→2着目が緋勇(龍龍版)
それにしても後ろのたらこ屍人がうまい具合にブレすぎであるwww
ブレてない写メもあったんだけど後ろに人写ってたしこっちのが面白いからいいや。笑

今年のコス初めお疲れ様でした~(´ω`)ノ

Category: 写真

Comment (2)  

とりあえず五反田速報

こんばんは。女子撮に定評のある巧です。
最後かもしれないと噂の五反田行ってきました。
見事にパンツが真っ白になって帰ってきました。
ちなみに私は今日一日かけて下野ばっかりでした。そんなつもりはなかったんだけど…ねぇ…笑
ここが新宿だと思えば五反田だって新宿になるんだよ!新宿の地下にはピラミッドや龍脈だってあるかもしれないよ!…なんていうシャウト厨二人にドン引きなEカップ女子で楽しんできましたよ。
とりあえず手持ちからコープス!って感じのを2枚上げときます。
お疲れ様でした。

IMG_0143.jpg


IMG_0012_20110123220956.jpg

Category: 携帯

Comment (0)  

コープス


五反田おつ!
飯食ってモンハンしてくる!!

Category: 携帯

Comment (0)  

過去の遺産


処分したつもりだった並中ブレザーでてきたwwしかもめっちゃたたみじわついてる\(^o^)/

大和半袖ハイネックも発掘したからサヨナラしますぜフゥー!
皆守がハバキ以外で唯一名前呼びするのが大和だなんてそんなこと気にしてないよ!笑

Category: 携帯

Comment (0)  

明日のこと+α

2月にパシ横で写真のセミナーがあるんだが凄く気になる…
最終日のポートレートのやつが特に…
つうか去年蜷川さん来てたとかなんてこと!去年行きたかったマジで!!

あ、凪さんが乗ってくれたから念願のナイトレイド合わせができそうです。葛!葛!!
静音でもおいしかったけど葛をお願いしたよ。あのEDに私が泣いてしまう。どうあがいても絶望EDでないことを祈る。

明日はコープスのカメコと魔人(龍龍)のひーちゃん出してきます。
ひーちゃんは突然決めたからなんもできてねぇ\(^o^)/黄龍甲捨てたから、作るとこから始めます。
まずはゴリってる哲史のウィッグ切ろうか。

Category: 携帯

Comment (0)  

コープス(あげる用)


スカート大体できた。
あと全体的に短くして裾整えてウエストベルトつけてファスナー。
めんどくさい箇所は先にやるに限る。

調子に乗って部屋をかたしたはずなのに一向に変わらないのは明日のゴミの日まで待てない量の廃棄物が出たからですね分かります。
大掃除してなかったんだ年末忙しくて。笑
もう山積みないらない布捨てよう!
昔ノリで買ってきた馬超の布まだ持ってたwww私の趙雲がまた9割くらいコス上がってるし、ヘルメット似合わなかったしやんねえなさすがにwww
ジャージ生地とか無駄に高かったけど使わなければただのゴミ!多分1mも使ってないな…ホランドのやつだ。
探せばまだ出てくるな…もうまとめて捨てるよ!間違えて使うやつ捨てないようにしないと☆←すでにやった

Category: 携帯

Comment (0)  

写メは


最近めっきりアイルーゲーと化した私のMHP3です。
アシラメイルを着た私のスパイクが「見て見てー」なんて採ってきた鉱石を見せてくれる姿にキュン死した。
オトモ可愛すぎる。犯罪である。

スエカネクミコさんの商業誌を読んだごんさんに「エロ本」と言われました。笑
違うよ!あれはホモと百合とおっぱいマンガだよ!メインは乳だよ!!
このマンガ描いてる人が放課後のカリスマなんていう鬱マンガと同じ作者なんて信じられん。
カリスマ好きだしあの制服可愛いとは思うけど、どう考えてもやれるキャラがいないのでコスはできない。
自分が着たら絶望するのが目に見えるぜ☆
スタイルのいい可愛い&イケメンキャラしかいないんだもの!無理!理想は常に高いよ!
私は周り以上に自分の限界値を知ってるんだ…笑
なんで、今年は去年よりも一層カメラに力入れようかと思います。
とりあえず涼子が撮りたい。やっと亮士のヅラ決めたレベルなのに何言ってんだかって感じですが!

あと余談ですがスパロボ新作買います。
ダイ・ガード動かして赤木にノットパニッシャー撃たせるまで頑張ります。
この期に及んで10年以上前のアニメ入れるって凄いな。マジで嬉しい。私の三大バイブルのひとつだから何が何でも買います。
噂によると予約はモンハン級の戦争になりそうだよね…
でもダイ・ガードをアクエリオンと並べて楽しむんだハァハァ(*´∀`*)
最近社会人生活に疲れてきたからダイ・ガード見直そうかな…笑

Category: 携帯

Comment (8)  

大画面デビュー


モンハンしてきたー!
とりあえずごんさんのHRを上げられたから今日のミッション終了!

そしてちえちゃんから図書館戦争(ハードカバー)を借りたんだがこれやっぱり面白いな!
現時点で半分読んだ\(^o^)/
郁が全力投球でとてもかわいい。マジでかわいい。
そして堂上の全力っぶりも清々しくていい。
堂上を最初どのうえって読んだゴメン。笑
やべー久しぶりに楽しい本に会えた。早く残りが読みたい。

Category: 携帯

Comment (0)  

やっと


ジンオウガ倒せたー。
一回目は5分で2死したから諦めてたけど二回目はなんだかんだで25分でした。
近づき過ぎなんですね分かります。
そしてまたユクモポイントが足りない\(^o^)/
ツチハチノコがいないことがこんなに苦しいとは思わなかった…いつもいらねーっつってゴメンよハチノコ…
ジンオウガ装備がライダーモノみたいでカッコよかったけど狩りに行くのだるいなー。
まずは武器からなんとかしたい。強走欲しいんだよね、小じゃないやつ。笑

Category: 日記

Comment (0)  

ああああああ

スポーツ王がまったくとれてなくてリアル野球盤が1回表の途中からになってまったああああ
このパソコン最近調子悪くてテレビ用のソフトが強制終了になるので連続録画ができないんだぜ…
とりあえず稲葉ジャンプを見ながら続きを見ます。

こんな新年開始ですが明けましたおめでとうございます。
今年もカメラに呼んでください宜しくお願いします。笑
新年一発目はコープスのカメコに行ってこようと思います。
あとはさか涼子のために亮士の用意をしますゲヘヘ。


年末はとなでゾイドやってきたので集合だけ。
ブーツぶっ壊れたんでしょっぱいぜ…早く再販してくださいマジで。困るホント。

IMG_0118.jpg
アーバイン@浅矢さん、ムンベイ@ましばけーやさん、フィーネ@イマさん、トンマ@巧

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2011
