うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (2)  

行動は基本突発的


携帯変えた。
年末引きこもりだから今しかないと思ってさ!!
カシオ族の仲間入りしたぜフッフゥー☆

ちなみに名前を「おっさん」(TOV)か「葵」(ナイトレイド)にするか悩む。ピンク×黒だからさー。携帯選ぶとき、黒が実は茶色だったから気に入らなくて、ピンクは色が葵っぽいヒャホー!って決めた。末期だと思う。結構葵好きなのなー
…名前、葵にするか。10年わずらってるゾイド病のせいで未だにレイヴンて呼べない。笑

そんなわけで兼続M1機(前の携帯)は今日を以て隠居です。ご苦労様でした。

Category: 写真

Comment (0)  

今日の

TFT行ってきました。
また3日後には同じ会場にいるかと思うと不思議な気持ちです。
そうか…年末か…

遊びに行ってる間にリョウーさん合流してて写真撮り忘れ、さらに外出ようとしたら刀組が持ち出し禁止で丸腰過ぎて一護の写真ほぼないですスイマセン。他の人から貰ってください。
ていうか久しぶりに一平さんと会ったのにゾイドの話し忘れたー!!うっかりファフナーの話してた!!
でもなんかもう一平ワールド全開だったからいいや。笑
爆発しろって言ってる割にはリア充してると思いますよマジで。

速報は続きから。お疲れっしたー



Category: 携帯

Comment (0)  

おつ!


写メはくらむさんに貰った!
携帯変えたいけど変更手続きがめんどくさい。1月中には変えます(そうして延びていく)…さすがにそろそろ無理。

とにかくTFT寒かったー風強かった!!
呂黒さんの写真がマジでなくて死にそう。タイミング悪くぶったぎっちゃった自分の馬鹿/(^o^)\可愛い女子が好きなんだよちくしょおおうもっとやって!!

Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ

行ってきました。
とりあえず自分のカメラにあって、UPできそうな激しくないやつ(笑)を上げときます。
お疲れー。

まだ26日何着ようとか考えてないんだけどもうどうしよう。
あと某先輩が確実にいるらしいので自分と分からない衣装を模索中。顔隠せるやつ何もねぇ。女子より男子の方が分からないかな。
化粧にバリエーションがないのですぐに見つかると評判です。変わる顔とテクニックが欲しい…
てことで26日TFTの人いたら連絡くれ。撮りに行く!!


Category: 携帯

Comment (0)  

お疲れ!



集合はくらむさん撮影。

こんばんは、シャケ頭です。携帯の画質は相変わらずです。
7名でフリーダムにホモと乳を囲む会お疲れ様でした。笑
私のカメラの中には乳だらけだぜ!
慎重に持ち帰らないと☆
それにしても5時間撮影しただけで電池1コマ減るってそろそろヤバイな。
さとさんとケイマさん初めましてなのに馴れ馴れしくてスイマセンでした。可愛い方とイケメンだったのでつい…。また遊んでください。

アフターは睡眠不足組で途中抜けしてきました。
信じられるか…明日って平日なんだぜ…?
もう帰って寝ます。忘年会で当てたナノケアは明日開ける。

Category: 携帯

Comment (0)  

美人過ぎるマネキン(当たり前)


涼子さんのヅラが可愛くてたまらない。
これを装着するのが私でなければいいのに。せっかくうまくカット(当社比10割増)できたのに、自分で撮れないじゃん。実に不毛!(もう自分で着る意味すらない)
まるごと揃ったからさか様、いつでも涼子待ってるよ!スリットめくって鼻血噴いて倒れる準備はバッチリだぜ…亮士のヅラと衣装用意すっぺ。

明日はせっかくのロケーションだし、捨てるに捨てきれない小道具と格闘してくるぜ。気が済んだら処分する。諦めきれなかったら保管しとく。(優柔不断)

用意できたからモンハンして寝る!

Category: 携帯

Comment (0)  

色々あって

さて23日がロンリーなわけだが。誰か粘着させてくれるかな。三脚の代わりに使ってくれ。
ロンリーなのはいいけど今までやったキャラがだいぶ脇過ぎて一人で存在しづらいというものばかりで何を出していいやら\(^o^)/
涼子さんはヅラ間に合ったらついでにやります。
動きやすいからこれでカメコでもOKな気がする。私に持たすと全てカメコのための服になりさがるから勿体無いし誰か着てくれ!!そして撮らせろ!!

あー時間と体力あったらヅラ染めるか。スパイク出してポイしよう。私にはあの山寺フェロモンは出ない\(^o^)/
まぁでも時間あったらの話。22日が残念過ぎるくらいデカイ飲み会で死ぬしかない。幹事だから帰れないんだ…鬱…終電かな…

そんな無駄話よりも私はさか様が生きる屍と化している事実に絶望している。
無理はして欲しくないけど無理しないと罷り通らない難儀な職種だから何とも言えないなぁ…
生きろ。そなたは美s(ry

Category: 携帯

Comment (0)  

とうとう


買 っ た \(^o^)/

今まで使ってたいすず初号機はお嫁に行きました。
さてあとは咎狗を買うだけだな。それまでMH3でもしてるか。

部屋を片付けてたらこんな時間になったから風呂行って寝る。ほこりでくしゃみが止まらない。
でも相変わらずPCの下の詰まれた本と未組み立てゾイドは片付かない。

Category: 携帯

Comment (0)  

親友の反逆


フレンお前wwwユーリより前出てどうすんだよただでさえテイルズの正統派主人公顔してんのに間違えられんぞ(#´∀`)σ)Д`)
テイルズ新作に続きマイソロも新作か…どこまでやるんだ…

あ、余談ですがほとぼりさめるまで買わないつもりだったMH3、何故かヤマダで大量販売してたから買ってきた。茄子下ろした金が手元にあったのが悪いんだよ。
早速プレイ→メモリ足りない→PCにバックアップ→データ全消ししていざプレイ→2ndとアイルーまで消して引き継ぎできない→早速バックアップ活躍→再プレイ→Pのバージョンが古い→インストールしようとする→電池の残量足りないからできない→30%から50%になるまで放置→バージョンアップから再開→全て終わったのが影時間を30分過ぎた頃\(^o^)/
チュートリアル行くまでに疲れた。
早くも笛を作ったぜ。疲れる理由が間合い狭いからだと推測したけどまだ試してない。まだ焼き鳥した段階です。
おかげで睡眠時間が4時間なんだがどうしてくれようか。激眠だ。
あとは年明けにでもやります。

Category: 日記

Comment (0)  

未UP

色々あるので覚書。

7月:TOV通常
9月:スタジオ
9月:P3
10月:ゾイド
10月:TDC
11月:アトラスオンリ
11月:スクライド

11月末からは予定入れてないのと延期とかでいまんところナシ。
23日にスタジオ行くくらい。すげーコスプレしてねーでもリア充ってわけでもねー!ただの暇人でサーセン。
スタジオはDTB外伝やるんだけど、半袖シャツとか売ってなさすぎて血迷って長袖ぶった切る気でいます。KY@SE○YU最高。
多分黒の半袖シャツになったあと、おっさんのインナーになる気がする。着物みたいなやつの。笑
S○IYU最高。失敗したらまた買いに行くわ。

ちなみに来年の予定で日程決定してんのが早くて3月。
その間に京都ー奈良ーキョナラ!へ行ってきます。目的の半分は六条河原なのだよ!!
(六条河原と聞いて友達の目的を即言い当てたあの日の自分キモかった。本当にすまないと思っている。)
あー二条城いいなぁ小谷も気になる色々いきてええええ構ってくれるの今年までな気がするからあと3ヶ月ちょっとをミッチリ遊ばせて!!

Category: 携帯

Comment (0)  

今更なのはよくある話

やっと北欧アイコンの写真上げたよ。
うちの可愛い弟たちをとくと見やがれコノヤロー。私が北海道旅行で日焼けし過ぎで絶望だ。罵り歓迎です。日焼け止め塗りたくらなくてホントスイマセンでした。
話は変わって通常も3月にやるよ。やっと買ったまま放置のカツラギが役に立つ日が来た!でも間違えて袖に使う布捨てた\(^o^)/マタドールに使うだけじゃなかったんだよあのワインレッド!!忘れてたー!!笑

もう疲れたから寝る。明日が水曜日とか信じないんだから。
デスクワークの後に立食3時間は腰痛持ちにド鬼畜である(;´Д`)
私にはフェイ●スが味方です。

Category: 携帯

Comment (2)  

衣装キター!


上着短い\(^o^)/肩幅ギチギチ\(^o^)/\(^o^)/
そして首筋が男前過ぎて女子とかないわー…ないわマジで。セーラーは制服で着てたよな…こんなに似合わないものかと絶望した。
ていうか胴長でサーセン…こんな汚い腹がチラリズムするとか爆弾レベルなんだかどうすれば…
デトックスして余分三兄弟にサヨナラホームランかっ飛ばせばいいのか。何年かかるんだよ万死!!今日ラーメン食っちゃった!!
それよりもやはりさか様に着て頂くしかないなそれで解決だな。
さて私はパチンコ作る作業に取りかかるぜ!!笑

Category: 携帯

Comment (0)  

やっちまった

大神さんの衣装買ったwww亮士やるからさかさんに着ていただきたい(´∀`)絶対可愛い!!
私が涼子やるよりもさかさんのがしっくりくる。そしてもれなく私は亮士になる。違和感なし\(^o^)/なんというヘタレ属性!属性脱出したいけど中身がヘタレだから無理!!


そしてよく小説の帯になってるアリスの隣にいる「女子」がリストなんではないかと疑い始めている。笑
4冊読んだ段階でメインキャラにあんな女子いなかったし。

とりあえずアニメが見たいな!
小説は………うん、PBCのロールを見てるようでアレだったから止めとく☆
変なナレーション入らないよな…アニメ。女子があんだけ可愛いのに勿体無いいいいい!!!

というわけで栃木から暇な新幹線車内に色々考えてみた。
帰り際に酔っ払いの相手をしていて追加分の牛乳を買いそびれたのである。なんということだ…orz

Category: 旅行

Comment (2)  

一日の半分以上は歩いてた

こないだ高校の友と小田原城行ってきました。
昼からゆったり回って夕方には帰るセレブ小旅行でした。
歴ゲーオタクな2人はずいぶん満喫して帰りましたとさ。笑
一夜城跡地と小田原城内の展示場所でめちゃめた滾ってた。ハイハイ、オタクオタク。
でも脇差を英語表記にしたときにwakizashi swordはないと思う。刀はswordなのに。
うっかりめちゃめちゃツボってくれたんだがどうすんだよ。

追記でちょっとした写真。
あちこち回るのに必死だったからそんなにないよ。


Category: 携帯

Comment (0)  

.hack//Link

アルビレオのユニゾンアドレスを手に入れた!!!!
しゃべって動くアルがたまらなく愛しい!!ハァハァそれだけでLink買った価値ある(*´Д`)
バルムンク>銀漢>その他キャラだった連れ歩きキャラの最頂点に君臨するぜ連星の君!(ミカみゅん風に)
あああヤベェェェ超嬉しいいいい
カールも好きだけど挿し絵より衣装がヘボくて泣いた。好きだからゆえに泣いた。バルムンクは特に!羽根が映える鎧が台無し\(^o^)/
アルもやっぱりボリューム足りないけど、動いてくれるだけでいい。もう何も言わない。小野Dという斜め上きたけど違和感無さすぎたから逆に悔しい!!

畜生…C2に踊らされてるぜ…

Category: 携帯

Comment (0)  

皆忙し過ぎ\(^o^)/

週末のヴェスペリア延期になりました。
逆に助かったくらいです…ラピッドショットがヨロヨロしてて目も当てられないレベルだったからしっかり作り直そうと思う。
みんな体調には気をつけて…今年は腹からくるやつと咳の二極化が半端ないようちの職場。
さて、思わぬ展開で空いたんだが何しようかな週末…誰かイベント行ってたらカメコに行くべか?


あとさか様と一緒に読み進めてるオオカミさんと七人の仲間たちですが、ザ・ライトノベルってくらい軽い。
久しぶりに3時間かからないでさらっと1冊読めるやつ買った。
最近…ラボとか長谷さんとか重いヤツばっか読んでたから新鮮…笑
テンションは日日日より下だけど展開は重くないから(2冊読んだ時点で)楽かな~
重いのが好きな私には軽すぎるレベルなんだけど、とにかく挿し絵が可愛いからよし。
おっぱいコンプレックスのコンビおいしいです。私はきび団子派ですが←

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010
