うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

vs

IMG_2708.jpg

失敗編は載せたから、成功編をひとつ。
ガチ加工ですがマジで跳んでます。頑張ったよはじさん。

Category: 携帯

Comment (0)  

まったり

国展到着→朝(昼)飯→12時直前なのにTFTで行列を見て絶望→世界会議もヤバいらしい→コスプレ諦めて川崎のカラオケでサンホラ祭→ぐだぐだして解散

さすがだぜ…大人パネェ。
でもあのTFTは無理であった。
風邪気味なのにカラオケついてってゴメンよみんな。
しかも来週の準備が終わってないという理由でおっさんとジュディスちゃん夕飯離脱。
まぁそれでも無問題だから素敵よね!
疲れた?疲れてない?とにかくお疲れ様!笑

Category: 写真

Comment (0)  

スクライド@厚木

ずっとゆるーい感じで遊んできました。寒かったから驚くほど機動性が悪くて撤収も早かったです。そんな日があってもいいと思う。
とりあえずいろんな意味でお気に入りの2枚を上げて寝る。

IMG_2841.jpg
そうだろ君島ぁ!のあれ。泣きそう。

IMG_2703.jpg
空跳ぶアニキ。(足元失敗編)
クーガーの跳躍写真見て腹筋崩壊するくらい笑った。何回跳んだかわかんないね。はじさんお疲れ様!笑

Category: 携帯

Comment (0)  

スクライド!!!

moblog_f5445d2d.jpg

厚木でスクライドやってきたー!
またもくらむさんに上着お借りしてスイマセンレベルですよ…ありがたやありがたや。
とりあえずロストグラウンド3人&ホーリー1人&水守とかいうミラクルな組み合わせでアニキ浮き浮きだった。
でもそんなアニキはクーガー筋を痛めながらも宙を舞ってた。キャーアニキ!カッコイイ!
集合撮って凄くネタに走って満足して帰りました。
くらぶんに「落としてぶっ壊れてもいいから投げてくれ」と無茶な頼みをして君島の銃を放ってもらった。両方取れちゃったから撤収しました…残念。もっと撮りたかった。
とりあえず2個ともすぐに直るようにするんで、次は私の気が済むまで投げて。笑
そして満足し過ぎてイマさんに突撃し忘れた\(^o^)/やっちまった…


皆様わざわざ厚木までご足労頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。
次はいつにしますか??笑
(´∀`)<またやってー

Category: 携帯

Comment (0)  

ブリューナク頭部分


あと塗装するだけー。明日出掛けるから今度度やる。

Category: 携帯

Comment (0)  

さて


どうやってこの房と紐を合体させようか…笑
とりあえず懐剣しょっぱすぎて涙出た。

あとどう考えても弓の3Dが脳内にできてこない\(^o^)/剣は分かるけど弓って未知の領域!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ComebackLatino!!

去年の今頃なにしてたかって懲りずにパシフィコ行ってたらしい。去年11月末は極寒だったよ。その中いすずとごんさんはTシャツとか正直レイヤーの根性パネェ。私は無理でした\(^o^)/Tシャツ→学ラン→ブルゾンの三重奏してた。
余談はともかく、今年も真冬のパシフィコ行くよ!ヴェスペリアだよ!
…ユーリとジュディスが即死レベルだけど頑張るみたいだから着込み組が機敏に撮りまくります。
とか言いながらまだブリューナクは柄しかできてないけど。しかも若干曲がったorz
今日こそハンズ!!あとおっさんの懐剣作らねば\(^o^)/忘れてたー
ちなみにフレン結構厚着だよ。手袋&籠手&ブーツカバーでどこも常に二重。4月は暑くて死ぬかと思った。笑
あーエナメル買ってこないと…3m以上欲しい場合は渋谷?日暮里??
土曜日発表会なんだよな…夕方まで。しかも1日聞く側で。アサイチだから途中抜け→日暮里→夕方戻りしたらあれかな。聞いたら即抜けるかな…(やる気ない)

こないだ作業中ざくろ見てたら薄蛍がむっっちゃくちゃ可愛くてたまらんんんん(*´Д`)利劍との夫婦ずっと見てたい!!
あとWWEまた見始めた。エキプロのせいです。神奈川は黒バラと時間かぶるんだよね…野球モノマネやるまでWWE見ます。
日本講演またないかなー私の中で全盛期のとき日本講演あったんだけど入試で行けなくて泣いた。エディ見たかった…(´;ω;`)
涙でI can't see you!エディいいい!!シナとのタッグ戦がもう一度見たかった!!

Category: 写真

Comment (0)  

UP予定

<写真編集済>
①8月のSIRENロケ(SIREN2の写真ほぼなかったから2メンバーに任せる)
②11月のアトラスオンリー(ていうか美鶴)

写真の編集終わってあとHTMLいじり待ち。これがかったるい。ブログって便利よね。。。
そのうちなんとかするよきっと。

続きに上2つの小ネタ写真上げておきます。
見たい方はどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

いい完二


完二の作ったあみぐるみでキュン死したい。
コミュレベル10の完二ちょっとキモかったwwwゴメン完二そんなお前が好きだ。
知らないうちにプレイ時間60↑してたよ。
理までにクリアする勢いでやってたけどりせちーのとこからでは無理でしたorz
ネタバレはあっちこっちでかっ食らってるから問題ないけど途中のイベントが分からないからひたすらやりこみ中。
早く文化祭が見たい…
あといつかマーガレット@イマさんとデートするぜうへへ。自分ただのキモイ人なの知ってる。
とりあえずイマさん方のベルベット3姉弟見たい。写真超楽しみ。

昨日今日で体調悪いけど寝るの飽きた→P4コースしてた。元気がない訳じゃないらしい。堂島さんハァハァとか言ってたし。笑
明日ブリューナク作ろう。

Category: 日記

Comment (2)  

私の衣装は常にどこかおかしい\(^o^)/

IMG_1142.jpg

ちょっと早く帰れたので念願のハンズへ寄り買出し→調子に乗って家に帰ってから写真の編集続き→アップまでたどり着いた。笑
今日こそ早く寝ようと思ってたのにこの有様だよ!!
とりあえずスタジオのへったーりあのヤツだけUP。
何度見てもカマーベルトみたいなのの位置を間違えた私涙目。
勘で作るからこういうことになりにけりよ。次回があればもうちょっと上にずらします。多分。(そういってトーマのとき直ってなかったんだよね忘れてて!)
そんなしょっぱい衣装でも分からないように撮ってもらえたので載せとく。時間と金かけといてこれかよ!改良の余地ありまくり…
そういやデンの通常用コートの布から1mちょっと生地をちょっぱったんだがコート作れるんだろうか。というか作る気あるんだろうか。頑張れ自分、シャツとズボンはある。

余談ですが今回からちょっと写真のサイズを大きくしてみた。2割増。(ちょっとじゃないよ)
せっかくさー美人とイケメン多いんだからもったいないじゃん?
てことで自分のサイトだし思う存分フリーダムすることに決めました。
さぁお前ら気が済むまで見やがれ!!どうだ可愛いかろう!!
オランダ兄貴のツンっぷりが好きです。どのコスやっててもツンキャラに全力で突撃する私KY過ぎるwwwオイシイwww

あ、おっさんの衣装届きました。(作るとかそういう考えは無かった)
…さすがLL、パネェ!!!でも袖のタルタル具合とか、上着のダボダボ具合が理想だったので手直し始めます。
まさかのベルトのバックルが安ピンどまりだったなんて…業者製なのにヒデェよ…笑
(でも安ピンじゃなかったら絶対マジックテープだったに1票。フレンの時は泣いた)

Category: 日記

Comment (0)  

写真の編集楽しい

4ヶ月遅れで写真編集してます。笑
撮影会多かったから枚数も多いんだ、ホントに。
明日こそハンズいってこよ。8時に間に合わせたい。もうマジで時間ないんだって。おっさんの頭買わんとあああああやべえええええ(思い出した)

IMG_1149.jpg
出でよ私の4ヶ月前のやる気。
やったるでー!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

これが…結婚…!?


これも堂島さんに名前を呼んでもらいたいがために主人公の名前設定。笑
順平でまったく懲りてなくてスイマセン。ただの恋愛ゲか!!!

法王コミュがあとひとつでMAXだよ。
堂島さんの大胆告白にときめき死するかと思った/(^o^)\罪なヤツめ…!
遼太郎ー!俺だー!結婚してくれー!!
家族になるってことは旦那=主人公、嫁=堂島さん、娘=菜々子ですよね分かります。アレなペルソナ召喚しちゃうぜ☆(マーラ様!←)
嫁に来ないかな…堂島さん…
(本命は堂島さんです)

余談ですがうちの家のテレビまだ半分はブラウン管ですよ。画面写メると汚いぜ。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

晒さないとやらないから書いとく

12月までのノルマ!
もう新しいやつないからこれに1ヶ月丸々使うぜ!!


【ジュディ】
・ブリューナク

【フレン】
・ベルトぶっ壊れたから直し
・腕の装甲直し(マジで腕が曲がらない)
・腿の装甲直し(短い\(^o^)/)

【おっさん】
・頭
・衣装手直し
・武器(秘奥義の作りたい…が…)


→フレン武器無理(青い剣のやつ)
→エナメル買い出し
→武器材料買い出し
→くらむさんに衣装一回着てもらった方がいいかも。特に足パーツ…足長いし。

Category: 写真

Comment (0)  

アトラスオンリ

行ってきたよー九龍誰もいなかった。泣いていいかな、いいよね。
そもそもレイヤーも参加者もちょい少なめ。
でも鬼祓師いたぜひゃっほー!って言いながら写真頂いてきたよ。

とりあえずイマさん撮ってきたのでサクサク速報です。

IMG_0036_20101103210627.jpg
背景がもう、ザ・オンリー会場だったので距離は近いです。あ、近いのはいつものとおりですスイマセン。笑
続きから写真どうぞ。


Category: 日記

Comment (0)  

明日

順平の準備よーし!今度こそ忘れ物ナシ!!!
汚名バンカイさせて頂きます。
充電よーし!メモリーカードよーし!!名刺よーし!!!
探せ九龍レイヤー<◎><◎>カッ

レイヤーさんはともかく、九龍本あるといいなぁ。夏コミ行けなかったからなぁ今年…

あ、ちょっと仕事がイライラしてたので写真編集してました。女子のみ。笑
可愛い子って…癒されるよね…!
時間できたら次は羊さんに手を出そうと思います。はじさんのアレなシーンはちゃんとカットするよ☆

フォトストックのは検索してひっかかんのもアレなんで一応アーカイブのメンバーのみ公開にしてます。
気になる方でアカウント持ってる方はどうぞ。

◆シェリル/ダイアモンドクレバス
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=312235

◆りせちー/TDC
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=312187

Category: 写真

Comment (0)  

天国の扉

ヴィンセントにあやかって写真用意してみた。
ホントにこの映画好きで何度も見てる。DVD買ってからは結構な頻度で見てるけど飽きない。
もっとザラザラで痛んだ床の上がよかったけど自宅じゃ難しい。あとビー玉ぜんぜん数足りなかった…2パック買ってくれば良かった!!

IMG_0342.jpg


Are you living in real world? だっけか、最後に出るこの1行が重た過ぎて、好きです。
ビバップの最終話は数回見て、見る度泣きつつ生きてます…だいぶ逃避。現実が認められねえええ!!無理!!限界!!しんどすぎ!!(りせちー)
でもこんなことやってる間にハロウィン終わってたっていうね!超本末転倒!


さーて現実世界の中で明日も生きるか…キラルナイトのおかげで腕が使い物になんないぜ…

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2010
