うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

ザッツライト!!


無論ブリリアントを選ぶ自分。美鶴。
ネオフェザーマンとかニヤニヤしながらぺさんの軌跡を追うぜ。

あとりせちー以降思ったよりさっくり行ったから油断してたらミツオつええよ無理!!!進まない!!!レベル上げ辛いです…
諦めて3日の写真頂く用名刺を作る。こないだ順平しくじったから皆守でorz

明日っつか今日はハロウィンだよー毎年スパイクリベンジしなきゃって気分になる。ビバップの映画の舞台はハロウィンです!
…まぁ所詮個人プレイだ、リベンジは気長に行くよ。
とりあえずキラルナイトから帰ったらビバップ映画祭りに決定。(DVD見るだけだけど)

…最近コスもお一人様スキルの上達っぷりが半端ないぜ(´・ω・`)
好きな作品はいっぱいあるけど周りとカブらないのが致命的だね!
あまり勧めるのは好きじゃないから、どんなアニメもマンガも気になったら見るといいかなと思う。
原作好き過ぎてアニメまで食指動かないのも沢山あるのなー。とりあえず声は脳内でつけてる!笑
あ、これだから一人なのか\(^o^)/一人楽しすg(ry

Category: 携帯

Comment (0)  

ぺよん


おま、完二www最初から見下されてんぞwww
うっかり敬語使ってたのが可愛いから良しとしよう。
ああもうりせちーめんこいなぁたまらん!

区切り悪くてこんな時間までゲームやってまったー寝る!

Category: 旅行

Comment (0)  

ネズミーシー

行ってきましたのよこの間。
寒かったけど楽しかった。
写真撮るんならシーだよねきっと。
てことで眼レフ構えていすずと突撃してきましたよ。

ちなみに九龍厨の二人は「インディー!キャー先生かっこいいー!!」とかSIRENの依子並みのテンションでアトラクション内の先生に手を振ってきた。笑
だってアレよ!トレハンのカリスマだよあの人!!

夕方くらいに雨降ったんでまさかの寒さブレに襲われながらもそこそこ回れたんで良かったんじゃないかな。
レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースがまさかの先頭でガクブルしてきた。特に後者。年々絶叫系がキツくなる…orz
とりあえず色んなノルマ達成なんで無問題。楽しかった。

撮った写真は続きに放置しときます。
見たい方はどうぞ。


Category: 写真

Comment (0)  

弟自重

TFTのはじさんがひどかったので載せておきます。笑
グレイセスやってたから撮りに行こうと思ってたんだけど、爆笑しすぎて忘れた。
お疲れ様でした。笑


Category: 携帯

Comment (0)  

気になってたやつ


これか!噂のスリットセーラー服!
オオカミさんと七人の仲間達って作品らしい。女子がめんこい。

Category: 携帯

Comment (2)  

TFT行ってきた



動く三脚やってきました。
シイナさんとはじさんと紅葉さんに会ったよ。
早上がりの後、ヴィーナスフォートで夕食してきました。歩いてる途中雨超降ってきたけどな!笑
ともあれおつでした!

Category: 携帯

Comment (0)  

さすがの


コトブキヤクオリティはんぱねぇ!!
そしておっさんかよぉぉ!フレンが欲しk(ry


でもちょうどいいからこれ参考に衣装用意しよう。そうしよう。
武器どうすっかなー
あ、ブリューナク!!!忘れてた!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

朝一で電車逆に乗って逃走したい

こんばんは、今月は残業&休出パラダイスの巧です。
お陰様で脂肪フラグ立ちまくりな私のBMIが素敵な値になってましたが修羅場明けたから多分元通りになる気がします。11日の写真は普段より顔の肉がスリムでした。こんなミラクル二度とないぜ!笑

今日はりせちーの写真集第一弾をアップしたんで任務終了。
選びながらサンジじゃなくてもラブトルネード起こせるんじゃないかってくらいメロメロしてた。相変わらずキモいな自分。
まぁアレだ、ボスはもっとりせちーやるといいよ。超似合う。
でもボス何気に身長大きいから、自分がりせやると番長大変そうだって話してた。バンスで身長カサ増しするしな!
確かに毎回思うけど身内平均身長高いよね。
あの中いるとみんな「自分普通じゃね?」「むしろちっちゃくね?」って思ってるけど違うんだぜ!!メンツ内でも更に高いキャラ選択した人達大変なんだぜ!!笑
余談はともかくまたりせちーやって下さい。ハァハァアイドル萌え(*´Д`*)

Category: 携帯

Comment (0)  

いらんプリント捨ててた


…何のコンテ切ってたのこれ。
カレーって文字に異常反応してしまった。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

ケーキ


今日の晩飯(笑)
8等分したやつが一人前。
残業&休出スパイラル絶好調で月頭から休み無しな、のぶくん(37)の誕生日でした。
ちなみにうちのチームリーダーです☆

Category: 携帯

Comment (0)  

これ以上は無理でした


携帯のカメラがカス過ぎて近寄れないwww
学校っぽい背景があって大興奮でプリクラ撮ったぜ!
隣のはりせちーが可愛すぎたからついでに写メっといた。

Category: 写真

Comment (0)  

TDC行ってきた

速報ー
りせちーばっかり撮ってた。楽しかった。笑
撮りに行った二人の写真はそれぞれのカメラの中なんで手元にはごんさんしかいないです。

後で思ったんだけど、重役で時間あったからメイクしてったら濃すぎた。うっかりタレ目どころか若干吊った。おおお…メイクって難しい…


Category: 携帯

Comment (0)  

重役で

TDC行ってきます!
そんな日記とかを書いたらボスが釣れたから一緒に遊んでくるぜー。

余談ですが2日の晴海に凪さんいたらしい。
見つけたけど某☆漫☆画に気をとられてて声かけ忘れたとか。さすが凪さん!笑
あと私はシュバルツとフィーネさんに気をとられて周り見えてなさすぎたっていうね!
よくあるよ…とにかく夢中なんだもの。気を付けないと。

Category: 携帯

Comment (0)  

ぃいやっほぉぉおう!!


地獄のリリース明けました。OK判定出たよ良かった。
私にはマッスルドリンコが味方であったよ!
基本的に雑務ですが雑務も疲れる。画面往復&スクショ取りまくりで手首と肘が痛い。笑
帰り際に階段で小さい子供に電話しとるお父さんがいた。
「そうかーケーキ食べたのー良かったねぇ(*´∀`*)」
ってデレデレしながら電話してた。小さいうちは可愛いよね。
でも土日休日連勤だろうから大変だよなぁ…

とりあえず6時に上がれたらスパ、7時に上がれたらマッサージに行くという私のプランは駄々崩れなので帰る。
…まぁ来週末も出勤なんだが気にしない!

明日はTDC行くぞぉぉい!!どうせ寝ててもいいことないし太るし1日しかない休日もったいないからストレスとカロリー発散してくらぁ。
だって昨日今日でスイートポテト食うわアイスにエクレアにドーナツってどう考えてもカロリーオーバー\(^o^)/差し入れありがとうございました。とてもおいしかったです。
隣のプチ肥満のオッサン(34)が「太る…」って言いながら差し入れ完食し、更に1時間後腹減ったのかポップコーン食ってた。その食い方は太るよ。

Category: 携帯

Comment (0)  

神あらわる


連勤で病んでる私にいすず氏が素敵なものをくださったぜフゥー!!燈治ー!!
トークなんで浜田と間島ですなスイマセン。
11日体力あったらTDC行きたい!が、帰ってきたら思ってたより疲れてることがわかったぜ。もう若くないのよ…
とりあえずCDの中身をiPodに入れてから寝るわ。まだゴーストハントも聞いてないや。
鬼祓師あと2周はしたいぜ。誰か時間くれ!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ハイブリッドなんて滅多にないんだからねっ!


通勤途中の駅に看板あったあああダブルヒロインかわいすぎるハァハァ(*´Д`)=3
でも携帯の画質がアレ過ぎるwww
勿論途中下車し、ホームに並ぶ帰り際の会社員の列に背を向けて全力で撮った。
10時なのに駅に人多すぎ。すげえな社会人。
さて、星間飛行聞きながら帰るか。

Category: 携帯

Comment (0)  

もうなんていうかスイマセンレベル

浅矢さん・イマさん・いすずから写真を貰ったんでまとめてDL中。
TFTの写真見てあまりの自分のガングロさに涙した。なにこいつ意味不明な色黒加減。いくらNikonが色くっきり派とはいえあのガングロありえねぇ/^o^\今年は哲雄から脱出するのに何ヶ月必要なんだ。死にたい。冬までには抜ける?無理かな?
ちなみにイマさんのは小一時間かかるみたいなので絶賛放置でDL中。900パネェ。
あああフィーネさんご供養しちゃうのかー残念過ぎる。私にシックスパック並みの腹筋があれば…!現実にあるのはたるんだ腹だけどな!!

今週始まりたてなのに既にクライマックスな私。どこまで体力続くか勝負しますか。
とりあえず例のマッスルドリンコは頂こう。

Category: 写真

Comment (0)  

晴海速報

やぁ。携帯を駅に忘れた(主役の)トンマだ!
無事帰れたので渡す用の写真アップロードする間に速報。
手持ちだけですが見るだけでたぎるハァハァ。今まで生きてこれてよかった。
カラコン?なにそれド近眼過ぎて眼科に度数無いよ☆って拒否られた私にとっておいしいの?みたいなアレなのでもう緑コンタクトは諦めた。そもそも緑自体そんなに発色良くないらしいから無理。緑色でトーマやんの野望だったんだけどなー

例の先輩とまた会場同じになってするっと目の前通過して逃げてみた。会社同じ時点でレイヤー的な行動範囲同じだっつーの。当たり前デスヨネー。
まー会場で周りのことなんてあんま見ないよね皆。バレてないからおk。顔だけじゃあんま確定条件じゃないし声が聞こえるとアウトだと思うんで、気をつける。私は今日も話し声で気付いた。あの人声に特徴ありすぎなんだってきっと。

IMG_0206.jpg

フィーネさん@イマさん
シュバルツ@浅矢さん
トンマ@巧


Category: 携帯

Comment (0)  

ゾイドin晴海



フィーネさんが兄弟に挟まれちっさくなってる。かわいいからよし!
今日は晴海で黒い兄弟&パツキントリオやってきたぜぇぇたぎったフッフゥー!!!兄さんイケメーン!!フィーネさん美人!!
そもそもトーマで誰かに並べるどころかぼっち覚悟でオンリーのためだけに作った衣装なんで私幸せ過ぎて天元突破しそう!
とか思ってたら朝一で携帯落としました\(^o^)/
東京駅で落としたの分かってたんで(電車降りる直前まで握ってたし)、駅でアフターの最中落とし物集積所ダッシュして検索してもらったらやっぱりあった。
拾ってくれた人ありがとう!明日から伸びるやつつけるよ!笑

てなわけで明日からとか言いながら明日は月金仕事な私が休日出勤なわけだが。銀と大桟橋行きたかった…orz
今日の幸せを噛み締めて明日乗りきるよ!!
お疲れさまでした!!

Category: 日記

Comment (0)  

超余談

けいおんとオカルト学院の最終回消化してた。
いやーけいおん可愛いね!あんな可愛い高校生時代すごしてみたかったね!!もう当時オタク道(WAY)突っ走ってたから無理だけどさ!!
最終回なのにノリがローテンポなのは映画化だからか…そうか…
でもちょっと楽しそうなのでけいおん見直してみようと思う。
「映画化決定!」っていうのはたぶんハルヒよか期待できそう。ていうかハルヒはエンドレスと最終回がアレ過ぎて目も当てられなかったからなー。笑

オカルト学院は最終回までの疾走がパネかった。なにあれ。魔法使いが現れて魔法戦争始めた時点でオカルトかどうかも怪しかったのに文明が突然凄いことになっててビビった。でもあのスピード感漂う超展開って最近見なかったから良かった。
美風さんが文明のオカンだった!?…なんて思ってたけどそれじゃ予想通りか。想定外の最終回で凄かったです。SDK無双バリのEDでした。
二本の足で立って歩け!
ちょっと心に響く一言でした。

全力で詰め込んだつもりだったのにトーマのトンガリ部分の詰め込みを忘れてて超あせった。アレ本体なんだからダメだって忘れちゃ。
さーテンション高くなってまいりましたがそろそろ寝ないとやばいね。
明日のためにトランザムして用意したから大丈夫!多分ね!(もう色々と自信ない)

Category: 携帯

Comment (0)  

買ったけど


限定版についてきたドラマCDは後編だった\(^o^)/
前編は11巻…まだ売ってるかな…無理かなやっぱり…orz

とりあえずのりおのカッコイイシーン聞いてくるわ。浜田のイチオシみたいだし。

Category: 写真

Comment (0)  

捜索疲れ

疲れた。ので、ちょっと面白いヤツだけあげて元気出す。
ビークモバイル探すだけで一時間かかったし。手袋入れてた袋の中にあったし。万死!
準備を計画的にやろうと思ったのに今週に限って残業の嵐。世の中ままならないよね。

IMG_2941.jpg



BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2010
