うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

トーマに使ったブーツをぶっ壊した件


大殺界再び/^o^\

フレン用にエナメルはっつけてたんで剥がしたら大々的に下まで剥がれた。見なかったことにした。両面が強力なのかブーツがしょっぱいのかわかんね。
でもヤベェェェどうする!
私信じてる!具体策は奇跡だもの!!
靴屋ハシゴですか??
それかオイチャンブーツを流用するか悩む。あれ15センチだからあんま使いたくないんだよなぁ…厚底の不格好さが苦手。

<作戦>
①編み上げ(ヒール3cm+中敷)
②厚底(ヒール15cmただし要介護)
③奇跡を信じてお買い物

ちなみに編み上げ可なのは前面に銀色のすね当て?みたいなのをかぶせるからギリ無問題。
最終回見たらトーマのが兄さんより小さかったからいいと思うんだ!多分!
明日から作戦③を決行します。


Category: 写真

Comment (0)  

TFT速報

ミスフル男子を撮りに行ってきましたTFT。
そのうちやりそうな予感。しかし結構忘れてんなーマジで。
あと部長は前髪がキツいです先生…でもごんさんの虎鉄が見たいです…おおう残された道が狭いぜ…
とりあえず全巻読むところからはじめます!みんな漫喫行こうぜ!笑

今からWWE見てくるーTVKいいよー大好き。スカパー入りたい。
エキプロSIRENのアレ見て宮田がエディのモーションしてて、たぶん牧野がチャボだと思う。テンションあがるぜハハー!
でもシナが小者っつかチンピラ丸出しだった時期が凄く好きでした。何年前だ…知らないうちにランディ・オートンが完全ヒールになって刺青増えてて坊主になってるくらい最近見てなかった。そしてシナが優勝してから正義のヒーローになっててどうしたんだー!
空飛ぶミステリオもいいよ。あー昔のビデオ見直そうかな。

そんなWWE・RAW話は置いといて、速報は続きからどうぞ。
でも心臓が小さめの人は閲覧やめたほうがいいと思う。(若干心臓に悪いやつがあるよ)
仮面が怖いキモいと評判です。


Category: 携帯

Comment (0)  

やほーい


今日はいきなり思い立ってTFTに行ってきたぜ。写メのやつらのカメコったよフフーン。
突然なのに拒否りもしなかった3人ありがとう!
あとノリコさんと、初めましてのりんねさんもありがとう!!
楽しかった~(*´∀`*)

Category: 写真

Comment (0)  

P3P速報!

てことで女主速報。
厚木は…うん、24日は行かない方がいいって分かった!笑
規模はいろんな意味で新百合と同じくらいでした。

IMG_0193_20100925213919.jpg

写真は続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

大殺界

順平のウィッグを忘れ、代わりにこいつなら!と思って取り出した男主はリボンを忘れ、私は二度のダメージでヘロヘロなのにリボン借りてヒャホーってなったら男主のベルトの金具を忘れる(ソウタに使い回したまま)というクリティカルをぶちかまして死んできました。
時間があれば女主と男主で並ぶんだうへへと思って持ってきたのにそれすら忘れ物とかなにこの追い討ち。そんなに私をいじめたいのか。帰ったら椅子の上にあったよウィッグorzorz
結局イマさんにリボンを借り、ベルトは違うやつをつけて青い頭の学生Aと化して女子をカメコってきたぜ。
イマさんには大殺界と言われましたよ。本当に申し訳なかった…あそこまで忘れ物ぶちかましたの初めてでマジで死にたかった。
来週のシュバルツ祭が私の心の支えなのに会場ないのな!なんでプラザ平成ないの!兄さんと仲良くできる場所がない!
とりあえず晴海な予感だそうで。
会場増えないかなー無理かなー

Category: 携帯

Comment (0)  

やってやったぜ


やっと買った!!
ビジター用だよもちろん。横浜がホームだからね!笑

Category: 日記

Comment (0)  

やっと

P4@TDCの写真アップしました。遅い。
ついでにナイトレイドも。自分ひとりだけだったらザクザク切って編集できるから楽なんだけどね!どうしても人の写真だとあれもこれも載せたがるから遅くてね!!笑
その最たるアレがりせちーなんだけどほんとどうしよう。いっぱいある。どんだけだってくらいある。自分のキモさに涙が出る。
でもそんだけ可愛かったんだもの仕方ないよ。
てことで頑張って編集中です。おわり!
IMG_0587.jpg


【未掲載ストックorz】
・ゾンゼロ
・P4(りせちーの)
・TOV通常
・トマト一味
・SIREN&GH
・セーラーのアイコン
・シェリルとかシェリルとかシェリルとかを撮りに行ったスタジオのやつ

Category: 携帯

Comment (0)  

かっ飛ばせーた・く・ろー!


端っこに小さく写ってんのが赤レンガだコノヤロー。
横浜でデイゲーム→関内から桜木町→赤レンガ→ポケモン話で盛り上がる→ちえちゃん初臨港パークで盛り上がる→次回の話で盛り上がる→靴買って解散!
そして今に至る。大変に楽しい休日を過ごさせて頂きました。
お疲れ!!今度は西武ドームでクライマックスシリーズですね!!笑

Category: 写真

Comment (0)  

さすが

イベントの当日もしくは次の日で全員分の持ちデータが揃った。
さすがだぜ…!

てなわけで中継ぎいっきまーす。

※いまさらですが、自分スーツフェチ&ラフなジャケットとか好きですよね☆
 はいはい武武。いや本命は了平だけどさ!格好は武のが好きです。ちょっと変なことしてても武だからで許されるし楽でした。笑
 なんで割と葵の格好が好きなんで機会見つけてちょいちょいやりたいなー。どこいったらスキニーじゃないローライズのパンツ売ってますか^^


Category: 日記

Comment (0)  

デスクトップが破裂する

写真のフォルダまた置き過ぎて仮想メモリが足りません。
外付けHDD何のために買ったんだ。笑

改めて自分の写真見返して、驚くべき女子率の高さにビビる。
キモくてすんませんホント。
そして何年やってんだかわかんないけど35mmの単焦点はいつになれば使いこなせるやら…ちょっとの知識とフィーリングだけでは無理がありますかそうですか。
35mmはマニアックらしいよ。他のあんま使ったこと無いからわからないけど、とりあえずノリコさんの50mmめっちゃ近かったのだけは覚えてる。でもすげー光入るしボケるねアレ。sazaさんのは何ミリだったっけ…忘れた。

とりあえずもうちょっと使えるようになりたいなーなんて思う今日この頃。
女子をもっと可愛く、男子をカッコよく撮りたいんだよ私は。
あと動きのある写真っていうのもいいなぁなんて思う今日この頃。ポートレート的なのもいいけど、雰囲気って好き。

Category: 携帯

Comment (0)  

残念だけど

ゴーストハント今月末発売する12巻で完結らしいね。
どうやらドラマCDついてる限定版出るとの事。
…とりあえず予約してくるわ。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

ちなみに


閃光のナイトレイドってこれね。
フジじゃなくてテレ東だった。いま同じ時間帯(月曜~火曜の深夜)にオカルト学院やってるよ。あれも割と面白くて絵がきれいだから気になる人はどうぞ。デブでパンク系ファッションでダウジングが趣味の変な子安(通称:飛べない豚)が楽しいよ。

そして葵のシャツの裾が出てなかったんだが私は前日何を確認したのか分からない。
まぁいいかバイオリンも忘れてたし。

今日も出社辛いぜ…頑張ろ。まだ来月よりマシ。

Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ

行ってきたので、速報。
手持ちのだけとりあえず上げとく。
ソウタのウィッグがもうぺっちゃんこで元に戻らない気がする…あれカットすんのやだもう。そしてソウタの最中はじさんに黒と呼ばれ続けましたが、はじさんの黒が見たいんだよ畜生!黒やってください!!

1_20100912221015.jpg

はじさんのおかげで腹筋が割れる気がするよ。
写真は続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

フゥー!!


スタジオいってきた!ハァハァたぎった!
葵のために荷物多いにも関わらずバイオリン持ってったのに使い忘れた。バカ過ぎる。笑
いやね、シェリルにたぎりすぎたから仕方ないって。ね?
なんでバイオリンの個撮だけしてきた。わーい。

Category: 携帯

Comment (0)  

私の横浜終了のお知らせ

佐伯が戦力外\(^o^)/
琢郎も種田もいなくてもう何を糧に生きればいいの…

Category: 日記

Comment (0)  

プラザ平成速報

こっそり置いて寝ます。
アイルー村楽しいぜ!

アイルーは若葉トラ、ロゼッタ村のこうたろーです。通信できるようになったんで仲良くしてください。


DSC_0334.jpg
(この女子に夢中なパパラッチどうにかしてください)



Category: 日記

Comment (0)  

な、なんだってー!?


携帯からの写メがブログに一切反映されてない/(^o^)\
色々送ったのになー

とりあえず日曜のアイコン合わせ楽しかったよ。お揃いいいね!!

Category: 携帯

Comment (0)  

あんこの頭


どうやって帽子を乗せるかなんて野暮な話聞いちゃいけない。

Category: 携帯

Comment (0)  

とりゃー


あんこのセーラーできた。ボタンずれたから後で直す…
最初に言っておくが、私に裁縫の才能はない。
…トーマの衣装は工作であります。


あああ腰が水平にずれるんじゃないかってくらい痛い…YO-TSUめ…あー明日でかけんのめんどくさい…どうやったらオタ充がリア充と遊べるんだよありえねぇ…野球見に行きたい\(^o^)/
(先約の礼儀+義理)≧野球って私終わってんなマジで。ギリギリ「遠くから来て貰ってる」という理由で向かいます…行くまでテンション上がらない。何より眠いんだよね。
そもそも一般人とオタクの時間の感覚が合わない…ドラマ見てる暇あったら衣装の準備とかやるよ。軽く2~3時間使うから毎日が寝不足。
…明日袋作ってとウィッグセットします。もう無理だよ寝る。

Category: 日記

Comment (2)  

飛べ羽生蛇!

ごんさんから集合貰ったんでこんだけいたよって感じでさらっと載せとく。

IMG_0233.jpg
個人的なプッシュが牧野と幼女。笑
自分どうやったらこんなオッサンジャンプができるんだ…
あと亜矢子があっちこっちでおみ足チラリズムしてた。セクスィー☆


続きはゴーストハントの集合。
ちょっとサイズ大きいよ。


Category: 携帯

Comment (0)  

円環新刊キター


ハァハァ仁のカラーがイケメン過ぎてたまらん。
これ読まないとあんこの衣装進まないから読みきって帰るぜ。
きずながどう転ぶか気になる…

Category: 日記

Comment (0)  

ぐぉおお

うっかりとりだめしてたナイトレイド一気に見てまった。
葛が番町と同じ声だなんて信じないんだからね!なんだあの人。すげぇよマジで。ED見るまで気付かなかったよ。
吉野は、あー吉野だーって思ってたけどなぁ…浪川…
あと何が凄いって英語・中国語(広東語かな?)・日本語・ドイツ語展開してんだよね。声優が作品中で。ちょっと感動した。
ついでにオカルト学院も見た。JKつえええ子安すげえええ。なんだかんだで文明が前髪下ろすと可愛いことに気付く。表情豊か過ぎて気付かないけど、実はスッキリイケメンなんだよね文明。
アニメノチカラ時間帯ガッツリはまってんなー。でもまだソラノヲトは見たこと無いな。今度見てみようかな。


全身がバッキバキで痛いぜ…運動不足だぜこれ…SDKのアレだけじゃ説明がつかないよ。笑

Category: 旅行

Comment (0)  

でっかいどう

観光写真だけとりあえずUP。
マジで普通に観光楽しんできました。
ロケもやったんですが見る度にたぎるのでまとめての写真は後日。
あっちこっちにリボンシトロンとリボンナポリンが自販機で売ってた。すげーよ北海道。
とりあえずボスにナポリンを一本買った。笑
オレンジリボンはありませんでしたゴメーン!
観光してきた各地の写真は見たい方だけ続きからどうぞ。


BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2010
