うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 携帯

Comment (0)  

北海道


お疲れーした!!!!
ロケしてジンギスカン食ってロケして温泉入って観光してラーメン食って札幌ドームフゥー!ってなって始終テンション高く過ごしてきました。
心配だった高速&市内の運転も何事もなく終わって良かったです。大体はごんさんが頑張ってくれた。ありがとうごんさん。ペーパードライバーだから黄色は注意して進むんだよ!判断鈍いから止まれないぜ!
羽田から地元までバス出てて楽々帰れてます。お土産一切入れてないのに行きより鞄が2kg重たくなってるのは何故なんだぜ…土とか汗とか涙とか(違)を持って帰ってきたに違いない。

とにかく楽しかった!!
札幌組がTDS行くときは是非ご一緒したいです。待ってます。

みんな3日間の萌えをありがとう!!!
スポンサーサイト

Category: 携帯

Comment (0)  

爆笑


多聞コレクションできた。
ノートはこれから右ページを必死でうつします。
ちなみに多聞の落書きはトレス。笑
プリンタがツン過ぎてもう私のHPが限界値なので竹内伝書の神代家版を諦めた。
荷物が無駄に多いんだが何故だ。靴か。よし、デカイ方の靴はいてこう。

…しかし眠い…明日起きてられるかな…orz

Category: 携帯

Comment (0)  

贅沢


昼から贅沢だー!笑

IREN2日目は依子に決めますた。
今日は駆けずり回ってボーダー探してくる。
カーディガンはホロンさん用に買ったのがあったはず…が、見つからないからもういい。買うわ。多分ソウタの衣装と一緒に入ってる気がするけどクローゼット探したくない。暑いから。
バットは輸送が危ないからやめとくわ…空港で言い訳考えるの大変だし。
SDKの頭切ったらウェンツみたいになった\(^o^)/のりお短いバージョンはチャラ男5割増\(^o^)/どうしろと…私の技術のなさを恨む。

Category: 携帯

Comment (0)  

アーカイブNo.084


竹内多聞の手帳できた。
2日目は間に合えば依子かなと思って多聞グッズ強化に走ってます。
やるのは明日いいかんじのカーデ見つかったらね!
ウィッグは何とかなった。横浜のメイトありがとう。欲を言えば耐熱置いてくれ…あと営業時間短いぜ!

Category: 携帯

Comment (0)  

死活問題

最近蚊に刺されてかぶれるようになりました…治りが遅いのは年のせいかと思ったら一概にそうとは言えないらしい。
なんでも『蚊アレルギー』というのかあるそうです。私がそれかは分からんけど。
もうね、花粉症になったり動物の毛アレルギーだったり草でかぶれたりして今度は蚊って!寒い国で暮らせばいいんですか自分!田舎者のくせにアレルギーだけは現代っ子!

次はこの世アレルギーになるに違いない。
とりあえずいま赤くなってんのが非常に困る。北海道までに…治らないよな…orz

余談。横に座ってるオバチャンが香水臭くて死ぬ。マリブ過ぎる…こんな日に限ってタオル忘れたし。何で防御すればいいの…
オバチャンてなんか鼻麻痺してんのかしらんけど悪ノリレベルだよね…いい匂いのお姉さんを見習って欲しい。

Category: 携帯

Comment (2)  

紅茶は濃かった



カモシカできた。
久々に水彩絵の具に手を出した。パレットとか懐かしすぎる。使い込んだなぁこれ。

Category: 携帯

Comment (0)  

フッフッフ


依子のレシートのため(笑)にトールのモカを買ってきた!
今まで飲んだことなかったけどこれうまいな。

…小道具に全力でスイマセン。

Category: 携帯

Comment (0)  

アーカイブNo.043



安野依子の学生証できた。風呂いって寝る。
免許証はガチで自分のスキャンしたぜ。個人情報は消したから大丈夫。
あとなんとかトールのモカのレシートが必要なんで明日スタバ行ってくる。現代っ子依子!お前!!笑


<26日までのノルマ>
・紅茶染めリターンズ
 →多聞の手帳と竹内伝書
・カモシカ
・SDKのリストバンド
・のりおのシャツ


Category: 携帯

Comment (0)  

やっちまった第二弾


こんなつもりで私メイトに行ったんじゃない!
黒…罪なやつめ…気がついたらムックが手の中にあったぜ…

Category: 携帯

Comment (0)  

二子玉


花火楽しかった!
両側あってどっち見ていいかわからなかった。笑

イケメンに囲まれてニヤニヤしました。AKYですみません。ただの酔っ払いです。
来週撮りにいけないのが心残りです…次は呼んでいただきたい。
二次会も楽しいぜ!

Category: 携帯

Comment (0)  

Gボンパネェ

2年ぶりくらいに静雄のベスト出した。
これからも出るかどうか怪しいから、とりあえず虎人さんのイケメン臨也とニヨニヨするイケメンまっさんのプリクラを期待して貸してくる。笑
なんか作り方に色々無茶が見られた。これ貸して大丈夫か!?裏はもちろん見ないで下さい!!
しかも袋分けて置いといたのに何故かGボン臭…あのへんにあるのでGボン使ってんのって黒の仮面しかねぇww袋貫通ってどんだけ強力だwww
消臭スプレー&陰干ししとくけどGボンくさかったらゴメンorz

Category: 携帯

Comment (0)  

お盆?なにそれおいしいの(^p^)

今年のお盆は出勤でした…夏コミは負け戦\(^o^)/
まぁそもそもお盆休みなんかないけどな!去年は有休使ったしな!←ジャンルはゲームの人
作業自体は4時くらいに終わったのにGO判定まで近場で待機とか酷いこと言われたんで、スタジオ上がり組と合流して飯食ってきました。
結局うちんとこはOKの連絡貰えたし、そのままダラダラしてた。笑
虎人さんとはもっと越佐大橋の話がしたい。良い戌井でした。実物見たいなー誰か狗木やればいい。たぎる!
とりあえず覚えてるの箇条書きしとく。間違ってたらメールくれ!
お疲れっした(´∀`)


・ランカちゃんとバッカーノと静雄
・北欧5>丁は180くらい
・ブレード>シイナさん
・スイプーでガチ
・3巻発売やでー!
・大桟橋でハネムーン2組

Category: 写真

Comment (0)  

うーん

プロバイダがADSLのサービスやめるっぽくて、プラン変更もしくはプロバイダ変更を余儀なくされてて困る。
ていうかいまだに光じゃないのかよってアレは無視。
光に魅力感じないし、工事すると家にケーブル通さなきゃならないから無理です。
そもそも高いんだよ月額。
てことでこのサイト、プロバイダ支給なんで引越ししないといけなくなるかもしれんよという兆し情報。
どうするかは未定!笑

明日は早いんでもう寝る。
KAFの写真編集し終わったけど掲載に至らなかったんで、途中の写真置いときます。

003_20100814230124.jpg


Category: 携帯

Comment (0)  

ようやっと


デン用ウィッグ買った。
…もっと黄色い方が良かった??
でもアイコンの画像はこの色に見えたんだぜ…!

Category: 携帯

Comment (0)  

マジでかー!!!!(*´∀ `*)

秋口くらいにイケメン兄さんとシュバルツ兄弟合わせができそうだ!
ヤバい私こんなに幸せでいいんだろうかハァハァ萌え死にそう。いや死んだらまずい。
後で超時間使ってお返事書こう。私の日本語はどことなくおかしいし。頭が悪いのはデフォだ。
兄弟合わせのための残業+夏コミ&撮影会日に出勤というなら乗りきってやんよ!私の本気思い知れバカヤロー!

ああもう地球にー生まれてー良かったー!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

今頃ワンピ新刊買った

エ゛ーーーーース゛ぅーーーー!!!!
あああああダメだ私の中でワンピ終わってしまう!!
エースの話はちらっと聞いたけどコミックス派なんで一切のネタバレを断ち切って今日まで生きてきました。



…もう三日くらい現世と関わりを持たずに寝込みたい…

Category: 携帯

Comment (0)  

北欧会議@神奈川



今度のアイコン合わせの会議してきた~
ドイツビール飲んで芋食って、帰り際に花火やってきた!
花火でテンション上がりすぎた。笑

お疲れっしたー帰る!電車間に合ったよ!

Category: 携帯

Comment (0)  

敢えて


フェドロック隊で揃えてみた。笑
ヒスカとシャスティルの髪色はグラフィックになると目立つね…。
フレンが二人を先輩先輩呼んでたのに違和感。そうかあいつ映画で二人のこと呼んでないな…どう呼ぶか分からん。

てなわけで昨日久々にゲーム起動してみたよ。
原因はファミ通文庫から出てたおっさんの小説買ったことです。あとこないだのTFTでヴェスペリア合わせしてた人がいてて萌えたから。
テイルズの小説て個人的には大体内容スベってるイメージ(失礼)なんだけど、今回のやつはシナリオさんが書いたみたいでその点整合性がとれてた気がしてすんなり読めた。
時系列とか動機の見えない部分を書いてくのがこういうスピンオフの醍醐味だから、割と楽しかった気がする。あとキャナリが可愛かったから良し。
やっぱりおっさんメインだからイェガーの下りはあんまないけど、某アレクセイ好きはこの本楽しいと思うよ。読め!
ゲームは相変わらずサブイベ回収にいそしむ。ボーダーラピード難し過ぎ。
とりあえず犬マップなんとかするためにオルニオンの復興に着手し、金とレベルが足りないからシシリーから貰える武器とユウマンジュのためにセフィラ装備しつつラグなんたらっていう剣を回収してがっぽり儲けてみた。目標の100万ガルドまであと10万ガルド…シシリーの条件厳しい。

色々武器見てみたけどジュディちゃんの槍はやっぱブリューナクがいいよね。私が作れるかはともかく。ともかくだよ。
うん、何のコスプレやっても毎回武器欲しいなって思う。何年経ってもポージングそわそわしてるし。手持ちぶさたで落ち着かない。笑
あと武器一個で見栄え格段に違う気がして間に合えば毎回用意したい…フレンは無理でしたが\(^o^)/

Category: 日記

Comment (0)  

土日

明日は用事があって有休とったんでちょっとだけ土日の写真を上げてみる。
土日連続イベント明けで残業含めて丸々半日働くのは根性なしの私には厳しいと思うの…世の中のオタクと両立させてる社会人を尊敬したい。
そんな愚痴はともかくですよ。続きから写真どうぞ。

IMG_1138.jpg
家族写真。

Category: 携帯

Comment (0)  

ヤバい


このまま行くと全部揃うwもう置場所ないのに何やってんだwww

Category: 携帯

Comment (0)  

おつ!


TFT行ってきた!女子に近づきたい邪なホランドでスイマセン。
会社の先輩を会場で見つけ、マジと書いて本気で逃げ回った。着替えとアフター場所まで同じタイミングで死にそうだったけど多分見つかってない…といいな★
大丈夫、なんかあったら携帯にメールくるよ。
大騒ぎしてスイマセンでしたホントに。

今日はTDCあったからそこまで混んでなかったらしい。あとは普段の団体じゃないからかな?
イベントっていいね!たぎるね!色んなジャンルいるから目移りしまくった。

お疲れ様でした!帰って写真見ようニヤニヤする~

Category: 携帯

Comment (0)  

女子の…


お着替え待ち!
ハァハァ次はとらドラのターン!
そしてノリコさんとリョカちゃんに会ったぜーいつ見てもイケメンである。粘着してスイマセンでした。笑

Category: 日記

Comment (0)  

パラダイスでした

明日イベントなんで、速報。というか面白いヤツを。
おつかれ!部屋片付けて寝る!

IMG_0039_20100801012555.jpg


Category: 携帯

Comment (0)  

おっと


何とかなりそうだぞこいつ。
明日はホランド出そ。ジャージ動きやすいし。
あ、明日はとらドラ撮りにTFT行きます。TFTの人メールくれ~動く三脚が行くぜ!

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。