うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

ハァハァ天国ですか



前半こんな感じ。くらむさんに写メ貰った。
私の携帯のHPゲージはマイナスよ!この画質差はさすがに買い替えな気がする!しかし兼続を乗り換えるのもなぁ…次は赤だな。でも防水いらない。
私は衣装を作り上げてミッションコンプリートしてたから撮られるときの気合いの足りなさを葉時さんにつっこまれた。笑
スイマセン。衣装作るまでが私のミッションなんです。レイヤー的に終わってる\(^o^)/
10時半までには帰れるはずだから帰ったら明日カメコのための衣装を発掘します。
お疲れ様でした!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ニルヴァーシュ


随分前にガチャポンしたやつ出てきた!
いいですなぁ。たぎる!
しかしそれ探してたんじゃなくてだよ。私ベルト探してんだよ親分の。
…ジョーンズの捨てる時にいくつかまとめてポイした気がするぜー!笑

Category: 携帯

Comment (0)  

なん…だと…!?


今更ミシンから異音なんですが。あとベルト的な何かで衣装自体は完成。衣装自体はね。
でもベルトと赤い布とまだ全く格闘もしてないのに大丈夫かミシン!?
とにかくベルトまで作らせてぇぇそれ以上の欲は言わないから!ブレード作業終わったから!!
とりあえず…油差します。多分違う気がするけど。まずは掃除か?
私にしては珍しく前日縫い物なさそうです。雨降るね!みんな、金曜日は雨だよ!(本当)

外から珍走団がやかましい神奈川県…なんとかなんねぇかなマジで。でも寝る。

余談。ツイッタにも書いたけど燈治のTシャツ買った。プリント自体はショボいけど何故かたぎる…!思う存分愛でてやるぜ!!

Category: 携帯

Comment (0)  

まだ火曜日なのに既に疲労

社会人の作業時間のなさパネェ…
連日少しずつブレード付け足し縫い付け足ししてます。でもすぐに12時になるよ…さすがに寝ないと。
あとはズボンのブレードとひらりマント(笑)かな。マタドール衣装自体は終わりそう。
わざわざ通販までしたのに秋物入ってきてたからカラータイツじわじわ販売してた\(^o^)/いいんだ!厚手の白が欲しかったんだ私!
あーヤベ、ウィッグと通常全く触ってない。ベルトと白い布明日探そう。多分捨ててないよ…多分。
通常の裏地は一番最後に考えるぜ。

マタドールの衣装を見たオカンが「ゴー☆ジャスみたい」って言った。笑
ひどいんだぜ…当たらずとも遠からずな辺りが…しかもあれより何杯もショボいんだぜ私の衣装…

Category: 携帯

Comment (0)  

DTB


外伝4話(8巻)買った!
あと普通に5巻が欲しい。サントラついてた。買ってしまおうか悩む。
黒の前髪が今巻はいっそうサラサラしてて麗しかったです。
黒はいつでもエロスである。見る度にエロスエロス言っててゴメン。でも仕方ない。
一回荒んで戻ってきた黒が男前でたまらない。ああもう黒が好きだー畜生ー!!!


あといつ見ても銀がニアにしか見えない。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

今日はここまで


これ以上はブレードと合皮が足りないから無理。あと腰が痛いから作業続投が無理。
ベストっぽい何かの裾はパンツとベルトの様子次第なので長いままです。
つうか上着についてるダイヤ柄の何かにはどんなのがいいんだ…闘牛士は全く未知の世界過ぎて分からないぜ。
部屋の一部が舞台衣裳でそわそわする。すごく…キラキラしてます…
ブレード初挑戦だけどあれやり過ぎ位で丁度いいのかなと思った。躊躇とか加減したら敗けだ。笑
というわけで肩と袖口は派手にしてみました。他が地味だからいいか。

よし、風呂入って寝るぜー土曜夜の時点で0からのスタートにしてはよくやった。(私レベルの意味で)
そもそもレイヤーとしてあるまじき前提ですが、布作業嫌いです。そんなレベルだよ私は。できるなら縫いたくない。笑

Category: 写真

Comment (0)  

往々にして

私がショッパイ顔してるやつが多かったんですが、面白いのいくつかあげときます。
エステルは女子だから割愛!

余談1。私やっと自覚するレベルで肥えたのを悟ったんで腹8部策+半身浴あたりから始めようと思う。太ったのって自覚し辛いと思うんだホントに。しかもなぜ顔から肥えるし…元から丸いじゃないもういいじゃない脂肪つかなくても…orz

余談2。鬼祓師がこの時間で最終戦に挑んでしまった私。クリアするまで寝れない…明日仕事なのに…笑
最終メンバー?もちろん燈治と雉明ですよ。
うっかりコスパで出てる燈治のTシャツを買おうか迷う…絶対見てるだけで楽しいってアレ。ニヤニヤしちゃうでしょあんなんあったら。制服も出すっぽいけど上着だけで3万か…ショボい割に高い。無理。ボタンだけ買って作るわそんなんじゃ。


余談はここまで。本題に戻って、そんなに数ないですが写真は続きからどうぞー


Category: 携帯

Comment (0)  

帰り道


強行軍過ぎて腕が上がらない…
土曜日はモンハン6時間してその後アニソンクラブでオールして跳びはねまくってサンダルのヒール壊して帰ってガン寝したら夜でした。そんだけで日曜終わった。笑
今日はTFTに行こうと思ったら体力ゲージ黄色なのに田舎帰って炎天下の中草刈りに行くぜ!って駆り出されたし。体力回復してないから脱水症状になるかと思ったマジで。
でもお陰さまで着々と色が焦げております。また今年も哲雄フラグww
去年の哲雄カラーはさかさんと郭公ちゃんに肌の色ちょうどいいと誉められたくらい焼けてました。ひどかったんだって。
あ、でも夏コミ行かないから去年より白いはず!笑

そんなわけで三日間終わりました。早かった…残ったものは肩の痛みと回復しない疲労感です。
マタドールの衣装何も進んでない…頑張るよ。

Category: 携帯

Comment (0)  

回し者

ラボのブログ見たら今日ガガガ9巻発売らしいよ。買わないと!
あと余談ですが。mixiの釣りゲームでウォディックか釣れるらしい。
…やろうかな…
(※モバゲーじゃなくてmixiだったスイマセンorz)


そんな感じで脈絡ない話しつつ今日は高校の友達と久しぶりにMH会してくるぜ!
しかも今夜はオールだぜフゥー!郭公ちゃん宜しく!!
あー楽しくなってきた(´∀`)行くぜぇぇぇ!!!

Category: 写真

Comment (0)  

写真貰ったので

葉時さんから写真いただいたので集合だけ置いとく。
ホントしょぼい衣装でスイマセン…見れば見るほどダイヤルずれてるし鎧足んないしカメラブレてるし終われ自分!
特にユリエスのツーショが壊滅的って馬鹿でしょ自分。これ撮りに着たのに衣装の機動性の悪さに泣くかと思った。
誰か丸ごと貸すからフレンやってくんねーかな…そしたらオッサンでゴロゴロしながら「愛してるぜー!」って撮れるのに。
…機会なんか関係なく用意しちゃおう。そうしよう。リタっちいるし☆

てわけで本題とズレましたが写真は続きからどうぞー


Category: 日記

Comment (0)  

結果オーライ?

19日くらむさんとさかさんがTFTでおいも族2人ムキムキしてくるのを撮りに行く気満々だったら

田舎の庭掃除日程が入った/^o^\

泣く泣く参加を見送ったら会社の某先輩が「TFT行くぜ!」ってブログで叫んでた。
(うっかりチェック済みという)

…あぶNEEEEEEEEEEEEE!!おま、TFTとか狭いし遭遇率ハンパねえよマジで!!
結果オーライなのかもしれないけど納得がいかないいいいTFT行きたいいいいい
ちきしょー写メ貰おう…最近すげータイミング悪い。
仕方ない…ここは黒こげになって哲雄やるしかないな…

Category: 携帯

Comment (0)  

デザートだけ買うつもりが


うっかり買った。
コーヒーあんのに。先輩に「好きだよねぇ」って笑われたけどキニシナイ!

Category: 携帯

Comment (0)  

なんと!

帰り道、改札前で偶然にも帰宅途中のさかさんと出会う。お互い素であったよ。笑
ミラコー\(^o^)/

Category: 携帯

Comment (0)  

やっちまったあああ


ああああ代打琢郎きちゃったああ明日見に行こうと思ってたのにいいいい/^o^\勝ったけどしくったああああ

Category: 携帯

Comment (0)  

外伝3話見た

DTB外伝3話見た!!見たよ!!
黒がメチャメチャ笑ってるああああ可愛いいいいいい
時々銀の台詞が殺し文句でたまらない。
最終話は今月発売だっけ?買わねば!!
予告がやさぐれ黒で気になる。

ついでに(笑)、本編見たら黒復活シーンでニヤニヤした。だからあのジャケットなのか。理解した。
黒は好きなんだけどあのやさぐれ見てると悲しくなってくる。あれもこれも全部黒なんだけど、でも腐ってる姿ってなんか見てて痛々しいよね。逆に好き過ぎて見るのが辛いみたいな。

あああ次が気になる!早く発売日にならないかな!

Category: 写真

Comment (0)  

ヴェスペリア!!

念願のTOV通常でゴザルよー!
リタがお休みで百合百合できなかったからガチガチしてきた。ガッカリですいません。
ユーリイケメンだしエステル可愛いし言うこと無いのに、身動きが取れない。
この動けない衣装どうしたらいいんだよ!!動くだけで疲れるってないだろホント!!!
おかげさまで撮り足りないですもっかいやってぇぇぇ…orz
10月くらいに大型できそうなんですが、みんなでオッサン争奪戦してた。
ユーリとフレンが空きになってるかわいそうなパーティなんですね分かります。
端っこ大好きな3人で話し合っちゃ駄目なんだと思うな。笑
とりあえずさかさんはジュディやるといいよね。ボ・イ・ン!ボ・イ・ン!!

あとお前一言多いんだよっていうツッコミ入れて下さい。
今日ちょっと失言の嵐過ぎて色々自粛しようと思う。申し訳なかった。
意味わかんない人はわかんないままでいいんだけど、戒めに一言書いとく。

カメラは主に葉時さんのとさかさんので撮ってきたんで手元にちょろっとだけあったやつ上げときます。
写真は続きからどうぞ。
あー明日仕事とかありえねえええ!!!


Category: 携帯

Comment (0)  

DTB二期DVDの6巻!


なにこのハレンチな後ろ姿!!
ハァハァけしからんもっとやれ!!

Category: 携帯

Comment (0)  

@スタジオ


私のオッサン化が止まらない。フレンの格好したオッサンでスイマセン。オッサンていってもレイヴンじゃないよ。笑
あと首のフックとれてる\(^o^)/
べっぺりあやってきた~エステルとユーリにハァハァ。役得過ぎた。
帰りにDTB外伝のDVD買ってく!お疲れ様!

Category: 携帯

Comment (2)  

カッとなってやった。後悔はして いない。



付属品を変えず適当に着てみたやつしかなかったからそれで比較。
真ん中ぶった切ってやったぜ!バイアス総縫い替えだぜフゥー!!
黒電話もクリスタルパーツつけたしなんとなくいけそうな気がする。

ただし武器はない。

リタも交えてリベンジするって話だし次までになんとかします。だってネレトーにスチレンボード使い切っちゃったんだもん。またあのでかいのを抱えて帰る気力がない…

腕パーツをどうするか小一時間悩もうかな。付属のやつを手直すか一から作り直すか…

Category: 携帯

Comment (0)  

実写版

昨日はもやしもんの一話目だった!
一平さんにメール貰わなかったら完全スルーだったあぶねぇぇ!録画予約したよ!
ついでに録画履歴見たら知らないうちに荒川終わってたし/(^o^)\多分大体録れてるはず…多分。最近テレビ見なさすぎ。
そんなわけでもやしもんまだ見てないんだけどどんなもんだろ。リア充沢木の大活躍ですか。

あといすず氏から帝戰帖の発売中止を聞いた。
アトラスから出たしな學園ジュヴナイル!笑
スタッフ総抜けだから仕方ないっちゃ仕方ないけどなんだかなー
予定曖昧な三部作だからかなー作れれば作りますみたいな空気だったし。そんなんに予算出ないよね。
あと魔人リメイクもスベったしなぁ。アニメは綺麗だったけどキャラのビジュアル違い甚だしいから魔人ファンにウケなかったとか?
中止になっちゃったもんはしょうがないかな…残念だなマジで…

Category: 日記

Comment (0)  

うーん

なんでこう、全力を出してもカスみたいな写真しか撮れないのか悩む。
本人の可愛さカッコよさがまったく分からない…困った。
テンション高いうちは良く見えるんだけどそんなんでもないんだよなー
これはあれか、精進が足りないのか。よし分かった。5%の知識と95%のフィーリングじゃ駄目ですよねやっぱり。
勉強しなおしてきます。

とりあえず手を洗おうか自分。フレンの手袋作ってたらGボンまみれだ。指4本分貼って飽きた。
細かい作業嫌いです。大雑把なんで。早く大きい部位に手を出したい!
ていうか思ったんだけど、通常合わせのとき自分さーどうやって撮るのこれ。超動きにくいじゃん馬鹿!!満足に撮れないとか死活問題!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ヤバイな



隊長の魔導器作ったときも思ったけど、ショボい。ベコベコである…
なんだかんだで材料揃ってたし構想も練れてたから1時間半くらいで仕上がった。
例のごとく裏側は見ないで下さい仕様です\(^o^)/

あと肘から先と脛当ての詰め作業があるけど無理だ。疲れてるし頭が働かない。寝る。

Category: 携帯

Comment (0)  

今日は何の日?


ジョンスミス記念日に決まってますよね!!!


っていうのを毎年打ってる。
写メは去年のハルヒ!いっちゃんが欠席でもれなくハーレムと化したあれ。
まだ笹の葉ラプソディ見てないやそういえば…超見たい。
しかし谷川大丈夫かね。発売延期してから2年くらい?続き出ないけど。

Category: 日記

Comment (0)  

改めて見直し

知らないうちにCureの写真が主人公で埋まっていくよ。笑
あれ、私順平レイヤーだったよねちょっと前まで。
それもこれも可愛い陽介と可愛い女主がいけないんですね。

ボスと話してたけど、ジャックでベルベット3姉弟並べたい。
中央はもちろんエリザベスで。
誰かマーガレットとテオやらないか…!エリザベスはボスがやるよ!
そんなボスですが、荒川貸したらもれなくハマってくれて何よりです。
そのうち河川敷で恋をしてきそうです。
が、私の性格からして星がジャストフィットする気がする。星めっちゃ好きです。あの被り物さえどうにかなればいいかと思ったけどそもそも星もリクもイケメン設定であった。星なんか特に顔の造作が良くないと厳しい気がする。

…私のニノが遠いぜ…

Category: 携帯

Comment (0)  

成績表


アチャー(´∀`)ヽ
アトラスにまでガチって言われた。

それもこれも燈治が可愛いから仕方ないんだ!!!
当初の予定通り燈治にガンはまりしてます。
クリスマスイベントのフラグゲットが超簡単。いいのかなこんな簡単で。ま、真のヒロインは雉明なんだろうけどな!
私はまだ皆守の見たこと無いぜ…ははは…うっかり時期が過ぎてんだよいつも。

探索は長英と燈治連れてったら数学下がりすぎて泣いた。薄々分かってたけど、お前らどんだけだ。
馬鹿な子ほど可愛いんだなー仕方ない【愛】

武器交換はAPいるのな七代。間違えてた。札がいらないんだな。
特記事項が気を抜くと「せっかちです」になる。走りすぎ自分。九龍は常にカニっぽいですだったからマシになったよねこれ。

Category: 写真

Comment (0)  

ジャック速報。

冷房快適でした。その一言に尽きる。管理っぽいオッチャンが「冷房効いてる?効いてるよね?」って超確認してた。オタクの熱で地球温暖化レベルの熱気が講堂2階を直撃しててすいません。とても効いてたんですが滾り過ぎて発熱してるんですみんな。
身長差10センチ以上あるはずが、りせちーのツインテのボリュームに負けてあんまり分からない。でもあのバンス凄かったマジで。

最後1時間弱のとこでとうとうバッテリーが尽きて撤収になりました。
合計900オーバーとかやりすぎ。たぶんそのうち8割以上りせちー。やったぜ!!笑
ボスとはP4一年生可愛いって話で一致。あんな学校で青春したかったー!
てことで速報出せそうなのだけ上げて寝ます。フレンの続きは明日に回す。滾り疲れた。

IMG_0938.jpg


Category: 日記

Comment (0)  

アッー!

駄目だー!九龍動画あさり始めたら止まらない!
皆守ーーーー!!!好きだぁぁぁあああああああ!!!!



鬼祓師やるほどね、九龍恋しくなるみたい。
結局のところ九龍好きーなんだよね。
色々落ち着く8月末くらいには九龍やり直そうかな。九龍って正直今までで一番やりこんだゲームだと思う。割と3周くらいで次映ったりするんだけど、黄龍編が楽しくてね!ひーちゃんさすが初期値高すぎ!
葉佩はあの特殊能力とかがなくて普通の人なのに凄いとこがいい、なーんて七代見ながら考えたり。
札置いたり装備変えたりすんのにAP使わないってどんだけだあいつ。しかも高いとこから飛び降りてもケガひとつしないんだぜ!超人!笑
クエストは戦闘中に携帯で確認できるんでめっちゃやりやすくなりました。消化率ハンパねえ。でも女将の特別依頼のとき心臓がキュッて縮んだ。ビビリーでスイマセン。
ああもう、九龍好き過ぎて止まらない。友人関係も、好きなものも狭く深い感じです自分。頭悪くてキャパ少ないんだもんなー。葉佩すげーなマジで。

Category: 携帯

Comment (0)  

できた!


フレンのベルトできた。ハトメがマゾい。
上のやつは買ったときについてきたベルトっぽいなにか。ショボすぎて着ける気にもならない。そもそも一枚の合皮に縫い付けてあって一枚の何かになってるし、違いすぎっていう。
しかしたかがハトメ15個で音を上げる私…根性なくなったな…

Category: 携帯

Comment (0)  

SDK


2ヶ月も早く準備完了\(^o^)/
リストバンドも揃いました。
あとはいいジーンズ探すか。せっかくだし。

何度見ても紅の豚面白い。ジブリで一番好き。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2010
