うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

鬼祓師

買ったはいいけどなんかもう…ね!ひどいね!なに狙ったか分かりやすいっていうかね!
雉明のプロフィールが無理!なにあの没個性可哀想過ぎる!!
皆守と似た髪型にして皆守と同じ蹴りをスキルにして皆守と同じ声にしてあまつさえ皆守と誕生日まで一緒だとぉぉぉ!!!??
なにこの皆守じみた人!逆に雉明に失礼!!アートー○ースーめー!!!
雉明から来たメールを受け取ってうっかり喜んだ自分は馬鹿です!エブリデイ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス!だよ着メロ!馬鹿だ!!

なんかもう言いたいこといっぱいあった気がするけど攻略本買って力尽きた。
とりあえず今思い付くのは、初登場から巴の声がシェリルみたい~ツンデレお姉様声萌え!とか思ってたらやっぱりシェリルだったことくらいか。

この不毛な怒りをどこにぶつければいいんだ私は…雉明不憫過ぎるマジで。

Category: 写真

Comment (0)  

P4@KAF

KAFいってきたぜ!
暗いんだか明るいんだかわからないけど、ISO400の露出-2まで下げてこの写真ですから。でも標準レンズ使ってたんでF4.5とかかなたぶん。ちゃんと見てなかった。
もっと下げたかったけど私の単焦点は距離近いからやめときました。
みんな気をつけたほうがいいよー。あとKAFはOKSほど汚くないけどそこそこ汚れる。壁とか梁とかは特に気をつけて!←やった
片面180くらいの脚立常備みたいでとても嬉しかったです。脚立・神!

高いとこ嫌いですが萌えのためならば仕方ない。てことでもりもり撮ってました。5時間あっという間!
割と暗かったみたいで電池の減りは早かった。
15~20人くらいにしか見えなかったけどそんくらいでちょうどいいかも。でもこれから暑いと思うなー業務用扇風機じゃ長袖の暑さはしのげない。特にハシゴの上。
隣にいたインペルダウン組が男前過ぎて惚れた。カッコよかったですホントに。カリスマだった。

とりあえず写真適当に置いときます。続きからは面白いのだけ。
来週はりせちーとジャックでアイドル個撮してくるぜひゃっほー!!
お疲れ様でした☆
Continue »

Category: 携帯

Comment (0)  

二人分?


向かい側がボス。全力で食った。
その前に陽介の誕生日ケーキをホールで(二人で)食ったのにまだ食う我ら。
体力超使ったんだもの!

撮影会は無事やってきましたよ。
OKSより全然汚くないけど気がついたらシャツの袖がヤバかった。帰ったら全力で洗う。
詳しい速報とかは今日明日中に書こうかな。
とりあえず風呂入りたいわ…笑

Category: 日記

Comment (1)  

疲れる…

なんかストレスたまると写真をUPする習性でもあるんでしょうか…動き出した手は止まらない!
てことでべっぺりあ上げたんで寝る。毎日眠いぜ。
…疲れてるときに限ってこういうのが楽しいんだよね。

一番気合入れて図解して作ったブーツカバーがトンガリの角度悪すぎてあんまり映ってないこの恐怖。気合入れたよ!って空気だけ察してください。
でも一番時間かかったのはやっぱり肩当てなんですけど。曲線めんどくさいんだよね。
あとさかさんの顔が色白なのと、私の顔が色黒なのはスルーで。対比ヤベェwww
まぁサイズでかくしてみたり、文字入れたり加工したり痛い感じだけど、アレはがんばったんだよマジで!っていう主張の表れだと思って無視しといて。
年度末+納期乗り越えた先だったから死ぬかと思ったけど何とかなるね。

以下今後用メモ

Category: 日記

Comment (0)  

容赦ない…

べっぺりあ映画の写真編集してんだけど、私が色黒という事実は変わらない。
金髪かぶると余計色黒が強調されて酷い事になる。
こんなんでトーマやってよかったのか自分…色白っていう病弱レベルだぞあいつの色素。

そのうち写真上げます。枚数そんなに無いから編集楽でよい。
でも思う存分金かけたのは気持ちよかった。自重知らずっていいねー。はいはいマダオマダオ。駄目な大人万歳。

Category: 携帯

Comment (0)  

クリアー


最終戦手前で止まりまくってたマイソロ2クリアー!
なんつーかホントにキャラゲーです…EDショボ(ry
でもチェスターとクラトスがしゃべってたからいいんだ!気にしない!
さーてとりあえずある程度タルカロン進めないとなー。でも7/11に間に合う予感はしない。(まだ手袋に手をつけた段階だし)
ユーリとフレンの右手のグーを一回かち合わせてから手の平パーン!ていう戦闘終了時のアレが見たいためにユーリとフレンを仲間に入れてます。あれ超好き。通常衣装とフェドロック隊衣装と両方見た。
…そういやブルーレイ特典のフェドロック隊軽装にフレンが用意されてないのって、3人はめんどかったからですかね…
まぁいいやユーリのあるし。ユーリの髪が結ってあるのは良かった。
何気に私、ユーリ贔屓です。装備に金かけてる順はラピード>>>ユーリ≧フレン>おっさん、くらい。ラピード超好き。
そんなわけで普段ラピードは固定メンバー(笑)なのとユーリ&フレンは勝利モーションの為に準レギュラー、あと1枠を争っておっさんが入ったりエステル入れたり(要は回復役が必要)してたら、ジュディスが戦闘メンバーから外れすぎて拗ねたスキット出た。可愛いからよし。

うん、満足した。寝よう。昨日はうっかり4時までべっぺりあやってまったから眠い!

Category: 携帯

Comment (0)  

べっぺりあ


次はやっとこさタルカロンです\(^o^)/
…実に4ヶ月ぶりにソフト起動した。
その間、マイソロ2やってP3PやってP4やってた。寄り道しすぎた!
とりあえずフレン戦はシークレットミッション諦めて勝ちにいったぜ…バーストアーツとFS使いまくればレベル差10あっても勝てる。
秘奥義?出し方知りません★

まぁやっとこさフレンがパーティに戻ってきたので合体秘奥義目指そうと思いますよ。
あと金ためてユウマンジュな!!

Category: 日記

Comment (2)  

今更感。

去年のされ合わせと、5月のDTB外伝UPしました。
されの日に2着目KAITOやったんだけど写真見る度に萌え死するからもうちょっと後にする。いやほんと、龍ノのKAITO超イケメンでどうしよう。ニヤニヤしちゃうじゃん!

IMG_0042.jpg
↑非常にローテンポ。しかもこんなやってたっけ?ってくらい記憶があいまい。半年以上前になってまった…orz


とりあえずDTB外伝は銀による銀のための話だと思ってるんで銀まみれですいません。可愛かったんだもの仕方ないじゃない!!!(全力)
ハイハイ、始終デレデレしてて無表情なんか無かったよもう。絶望だね。

写真編集してて思ったけど、みんな加工いらずで素敵よね…羨ましい。ていうか美人とイケメンばっかりなんですよね分かります。自分幸せもんですねウフフ。

こっからじわじわ写真たまってるの上げてこうと思います。月末までイベントないし。
あーまぁフレンのはそのうち作ります。ユーリの魔導器もあるし。マタドールのも作らないとくらむさんに締め殺される気がするから頑張ります。

余談。ちえちゃんに貰った写真が、最初の数枚何故か「ごんさんだけ」ブレてて笑った。アレ並べたい。キャラ名出さないからいいかな並べて。

Category: 携帯

Comment (0)  

ペイ!


こないだトリック見てきた。
ペイズリーの曲が頭から離れない…!あれずっと見てたいなペイズリー隊!笑
帰り際に踊るの前売り買った。7月ってすぐやないかーい!!
朝イチでラッシュに巻き込まれ紙袋がぐしゃぐしゃでやる気なくす…湿気もあるよね…
今週も始まってしまいましたよ頑張れ自分!
しかしこのクソ満員電車で化粧する猛者パネェw

Category: 写真

Comment (0)  

パシ横の

これだけ上げ忘れてたから気に入ってるやつだけ。
名前はみんな分かってるだろうから割愛。笑


Category: 携帯

Comment (0)  

うまいご飯は心の癒し


今日は突発で友達とメシ食ってきた!
ホントは飲み屋行こうと思ったんだけどどこも混んでて入れなくて普通にメシ食った。
今日はボーナス週の週末だよ…忘れてた…
でも普通に食ってめちゃめちゃ楽しかったぜフッフー★
あと私にカメラの話させると小一時間ノンストップだからホント気を付けて。笑
この機会にカメラに目覚めてくれるといいな。
凄く可愛いアルバムも頂いたんで全力で持ち歩きしようと思う。大切にしますありがとう!帰ったら写真入れる!

Category: 携帯

Comment (0)  

再・コーヒーゼリー


生クリーム…しつこい…orz
昨日のコーヒーゼリーがあまりにもあまりな感じだったから普通の買ってきた。
あんまり甘いもの好きじゃないのになにやってんだ馬鹿!!!

そんな今日だから色々言ってみる。
今年はクリスタルレジンに挑戦しようと思います…大丈夫か自分!
いや、フレンの魔導器?量産しないとさ。黄色いやつ。黒電話みたいな形の。
昨日ブルーミックスソフトとレジンIIを手に入れたから土日やる。
あとは腕と手袋と両足か。肩は業者の使えそうだからそのまま使う予定。ブーツカバーは足首でぶったぎろうかな…
多分フェドロック隊より楽だよ。肩のないだけで。笑

Category: 携帯

Comment (0)  

コーヒーゼリー


気になったから買ってみた。まだ飲んでないぜ…味は未知数!
しかし私のデスク、ファイルとノート多すぎだろ。キャビネットないから仕方ないけど。

あ、昨日やっとスクライドの写真アップしました。(遅)
並びが甘いからもう少し考えたいなー。

Category: 携帯

Comment (0)  

ベタに


こういうおまけ付き菓子好き。
しかしオズマいるのかもわからないうちに買って大丈夫か自分。プロ野球チップスも消費しなきゃならないのに/^o^\
とりあえずシェリル出るまで食う。
3つ食ってクラン、アルト、ブレラ&ランカだった。欲しい人いたらメールくれ。

Category: 携帯

Comment (0)  

なんと!


順平と仲良くなって名前呼んでもらう作戦が乙女ゲーみたいになっちゃったよオィィィ!!可愛いなぁ順平!!!
まぁ主人公の名前が設定できる時点で半分乙女ゲーみたいなもんか。仕方ない。
それにしてもはいてない疑惑は健在で何よりです。

さて、満足するまでゲームしたから風呂行って寝よ(遅)



一年以上思ってんだけど、隣に座ってる先輩がスゲー順平に似ててツッコミ入れたい。隠れオシャレらしいしタレ目にヒョロヒョロ体型に坊主頭にヒゲまで一致。順平の帽子かぶらせたい。
…申し訳ないけど絶対笑う気がする。

Category: 携帯

Comment (0)  

世の中すげぇ


昨日歯ブラシ捨てたのに買い忘れたー!!!ってなって仕方なくお泊まり用の折り畳むやつで一日我慢したら、

今日のイベントで電動歯ブラシ当たった。

世の中うまくできてる。

Category: 携帯

Comment (0)  

定期が切れた\(^o^)/

私鉄からじゃSuicaの定期継続できないのか!互換性ないとか駄目機械め!

昨日半酔っ払いから電話があって親分の催促をされますた。(笑)
マタドール頑張るからフレン先に作っていいよね…☆
とりあえず予定は死ぬ気で空けときます。

今日は会社のイベントで朝からお台場だコノヤロー。
レイヤーの先輩が写真係なんだけど(笑)、一眼のフィルムカメラ使うと張り切ってた。
先輩…それスキャンしてアップロードかけるんだよ…?
ちなみにレイヤーが欲しい写真のクオリティは一般人が求めるものと次元が違う領域ですとだけ。記念写真が欲しいのに一眼でもコンデジでも違いなんて分かんないよ。レイヤー的にはその手間がかかる感じ好きだけど。
…アップロード頑張って下さい。

Category: 携帯

Comment (0)  

色々

今月会社の屋外イベントがあるんだけど、その隅っこで子持ちのオカンとオトンたちが個人的にベイブレード大会を繰り広げるらしい。笑
しかし主催の上司が ぎ っ く り 腰 で今週から休みに入った。
そこで参加者から一言。
「ぎっくり腰?ベイブレード無理じゃん!」
…ベイブレード以外も心配してあげて…(;´Д`)
そんなアレな職場に明日から後輩が来ます。名前が『巧』くんだそうです。確率1%のピンポイント配属。なんの陰謀だ…!


しかし今日も穏やかにP3P日和。
とうとうアイギスが「あります」言葉を卒業し出した。私はあのロボ語好きなんだけど残念だ。
P3Pは声だけだから逆に聞き入っちゃう感じがする。スチル少なめのパソゲみたいな。
チドリんとこで順平が「ペルソナァァ!!」っていうシーンの鳥さんの声にぞわってした。
いまんとこ自分の中で一番ヤバかったのは咎狗の杉田。(薬抜きケイスケルートのやつ)
なんかこの、録音だけど魂こもった言葉が響く瞬間が凄い。
俳優さんでも上手い人って結構いるし、いい声した若手声優さんもいるんだけど、中堅~ベテランの声優さんって聞く人に届けるものが違う気がする。だからこそ中堅以上なんだと思う。
そんな個人的感想。考察にすらならない。


よし、満足したから寝る。

Category: 携帯

Comment (0)  

買った


見るのは来週になりそうです…
そもそもブルーレイはPS3繋がないと見れない自分。でもブルーレイ欲しかったんだ。

最近の記事
BOOKLOG
カテゴリー
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2010
