うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

頭悪い


うっかり黒い上着に黒いスキニーをはいてきてた。黒づくめである…いま気付いた☆(遅)
しかし上着の袖からチラッと紺色のインナーの袖口が見えた瞬間ときめいた私は相当なアホだと思うよ。
なんでときめいてるか分かったあなたは凄い。

今日無事のりきったからサクサク帰って写真の整理するんだ…!
買い物はやめて帰ろう。昨日の10時間耐久レースで非常に疲れてる。…若くないんだって…

Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ行ってきた。

どうしても片道2時間はかかってしまう。けど割といいとこでした。
自分のカメラの中にあるものをアップして寝ます。
おつでした。

※青いのの髪型なんかに似てるなーって思ったら武の髪を左右反対にしただけだった。鬱。また武の罠にかかった…


Category: 携帯

Comment (0)  

載せ忘れた


一足早く誕生日祝ってもらったぜ!ありがとう!
みんなを矢島の罠にハメるのが成功したのかしないのか分かんないけど曲は楽しいってのが広まってなにより。笑
とりあえず同い年のうちに仁をやるという目標が達成できて良かった。暑くて諦めようかと思ったし。ちえちゃんありがとう。
帰ったら写真上げまーす。お疲れ様でした!


Category: 携帯

Comment (0)  

スタジオ。


特筆すべきはマジンガー。
お疲れ様でした!!

Category: 日記

Comment (0)  

準備中。

明日はースタジオ!
しかし青いの髪切り過ぎた死にたい。不器用なんだってダメなんだってマジで!!!!!

ホランド出そうか迷ったけど、髪形気に入らないのとヒゲ気にしながら動くのめんどくさくてやめた。
何よりも靴…だるい!!紐!!
普通に靴持ってく気ゼロなんだけどいいよね。無問題だよね。
今後着なさそうな衣装ないかなーなんて探したけどそういうの粗方捨てたわ、忘れてた。笑
大体いま自分が持っててかつ着たいものって何故か和室がよく似合うものばかりです…わお。←今回洋室

とりあえず充電OKだからそんだけあればいいや!
眠いから寝よ。あー腰痛治んNEEEEEEEE!!!鬱!!!(多分寝すぎなんだと思う…)

Category: 携帯

Comment (1)  

され8巻読破

アナピヤのアレなシーンはさらっと読み飛ばして、今朝から移動時間+昼休み+夕飯食ったあとガン読み1時間で読破。
最近ラノベ全く読んでないけどそこそこ遅くなってない、よし。
ガユスは相変わらずダメガネだしギギナは相変わらず絶賛戦闘馬鹿だしニルギンはアレな感じだしバモーゾは変態だけど、個人的には前ほどモヤモヤ感的名残はなし。
あ、私バモーゾ嫌いじゃないですよ。あの三流なとこも含めて。笑
まだ読んでない人はアーティとメルティのアレでアレなシーンをカッ飛ばして読むといいよ。
何だかんだ言いながら私はあの事務所のコンビ好きです。つい最近までバルコムをミニクーパーくらいのサイズで考えてた。よく考えたらギギナ乗らねぇww

さてこの間うっかり荒川まとめ買いしちゃったから次は荒川を読もう。本って素晴らしい。
↑こうして部屋に本&マンガタワーが出来る


わからない人にはマジでわからん話でスイマセン。
更に超余談。SIRENメンツで暇な人いたら誰か試乗行こうぜ。

Category: 日記

Comment (2)  

ヒャホー!!

今日の席はS席なんで超近かったですニヤニヤ。
試合終了と同時に超ダッシュして最前確保した自分グッジョブ。
最後に村田と清水にハイタッチして帰った。緊張しすぎて手が冷たくてスイマセンて気分だった…
彼らの手はとても温かかったです。2年弱ぶりの完投勝利おめでとう清水。

続きはなんかカメラ持ってったんで時々写真撮ってたやつ。一塁真裏なんで楽しかったです。小久保近かったよ。
最近のコンデジすげーな。安いやつでも光学しっかりついてるからキレイに撮れた。

Category: 携帯

Comment (0)  

野球見に来た


貰ったチケットだけど超近い!!!!すげぇぇぇぇ!!!

Category: 日記

Comment (0)  

最近めっきりP3P

ここから感想駄々漏れなんでわかんない人にはホント楽しくない記事です。


P3P楽しいです。マイソロのレベル上げにハマっちゃって進まないんで、BEGINNERのP3Pがスゲー楽。
あれ本編やったことある人じゃないと淡々と説明されるだけのゲームになる気がする。
人が倒れたりするシーンとか音だけだと分からないよね。
『…○○が倒れている!』みたいな説明口調丸出しでなんかノベルゲーみたいになってる。
いや、大丈夫。私の十二分にありあまる妄想力が全てをカバーする。
こないだ荒垣さんのコミュがMAXにならないと叫びましたが、9月24日のセーブデータを発見。この時点でコミュレベル5wwギリギリwww
他のイベントすべて蹴って、タルタル迷い込んだ人にはゴメン!って叫びながら必死で荒垣コミュ上げ続け、10月3日時点でMAX!よくやった!感動した!!タルタル迷子さんは無気力症になってましたーあっちゃー…
まーその後のテンションはだだ下がりだけど気にしないよ。共通のセリフだから若干死人扱いなのが笑った。笑ってごめんホント。でも「荒垣さんの分まで頑張らなきゃ…」って言ってる天田を見ると、死んでねえええ!!って叫びたくなる。
現時点で幾月んとこまできたんで、死ぬ気でやります。チドリン待っててねー!!(また逃しそうだけど)

個人的コミュメモ。
相変わらず友近は叶先生とラーメン命で、戦車コミュのオチが若干見えてきた。
隠者コミュはオチの重さに超びっくり。初恋実っちゃったのかよ…
星と月コンビの人たちはことあるごとに照れてくれます。スタッフの思う壺になんかなってやらないんだからねっ!…嘘ですドツボです。テレ顔萌え。
坊主からは常に邪な親愛を感じます…
勇気と学力が足りないのでコミュが築けません…
一番最初にMAXにしたのが悪魔コミュですスイマセン。腹減ったー!

Category: 携帯

Comment (0)  

ありえねぇ

目の前の爺さんが電車の網棚に何か投げて乗せる→即落ちる→私の頭直撃。
3秒くらい何が落ちてきたのか分からんかったよ。
よく見たら傘なんですけどww網棚に傘乗せたのかよwww
えええ最近網棚って言うけど棚は網じゃなくて横長のバー?みたいなやつなんですwwどう見ても落ちるだろwww
隣に座ってたオッサンが危ないだろって注意してくれたけど、笑いながら「はははスイマセンねぇ」じゃNEEEEEE!!!私にも謝れ!!!!
傘事件がなければ席譲ったが、傘を頭に当てられてハイどうぞなんて言うか!そこまでお人好しじゃねえ!
譲ってほしいアピールなのかあからさまに人をチラチラ見ながら舌打ちして独り言続けるのもどうかと思うよ★
ああいう大人にはなりたくない。

てか最近ホントについてない。今後はいいことづくしなのを祈る。

Category: 日記

Comment (0)  

やっちまったぁあああああ

10/3時点
荒垣コミュ ランク9


\(^o^)/


しかも1ヶ月前のセーブデータ間違って上書きした。
馬鹿じゃないの!!てか馬鹿じゃないの!!?
コロマルコミュにハァハァしてる場合じゃなかった畜生ォォオオオ!!!

…うん、わかってる。しょせん1周で終わるゲームじゃないっての分かってる。
でも悔しい…!何度見ても泣く自分が更に悔しい…!!

あ、ラッシュのカットイン見てて思ったんだけど天田の違和感なさハンパねえ。めっちゃ似てる。
コロちゃんってキツネでしたっけ。強そう=釣り目+爪!で失敗した感。笑
多分絵師さんが得意なの少年少女キャラ(動物は除く)なんだと思う。
見るたびにカットインが非常にもったいないと思ったりなんだり。それ以外は割と見慣れた。10月まで進んでカットインだけ慣れない…いいじゃんトークの立ち絵使えば!…ダメか。

勢い余って久しぶりに写真UP。どうだうちの陽介可愛いだろう!
スクライドも気合いがあれば上がるけど、いい背景が見つからなくてまだ迷い中。アレだよ、スクライドとかはある意味聖域に近いから、なるべく妥協したくない。あれはホントいいアニメです。

Category: 携帯

Comment (0)  

…ドンマイ、オレ!


電車遅延で満員→降りるとき誰かの傘がパンプスにイン→靴脱げる→転がった靴が電車とホームのスキマにイン\(^o^)/→マジックハンドで拾ってもらう

なんていう朝から凄い体験をしてきた。
無論会社には遅刻である。
大丈夫、乗り継ぎする電車も遅延してた。問題ない。
みんな5月病とか無気力症とかなんですかね。最近遅延多すぎる。

Category: 携帯

Comment (0)  

きたー!!!


ハァハァハァきたよコロちゃぁぁぁん(*´Д`)
あ、私の大本命コロちゃんなんで。
順平も好きだよー。でもコロちゃんが超強いだけ。笑

Category: 日記

Comment (0)  

ぐぉおお

カブが欲しいんだけど20万はシブいよなー。
形はスーパーカブが好きだけど色はリトルのがいい。諦めてリトル狙うか…
スッカラカンになっちゃうんですけどそんなん買ったら。

昨日の面白いやつ適当に上げて寝る。
1日が超早いんだぜ最近…ヤバイねマジで。


Category: 携帯

Comment (0)  

技術の無駄遣い


前のTDCのやつ。
最近のプリクラ、写真詐欺過ぎるだろwww
あまりにもパッチリデカ目でボスと爆笑した。

土日の波乱万丈な感じが自分的にツッコミどころ満載だから色々書き留めとく。
土曜日はめちゃめちゃ寝るつもりが何故か7時に目が覚めてガッカリして夕方同期とボウリング→飲み会コース。この時点で準備半分くらい。
帰って残りの準備しつつアニソンライブの中継をフルで見てしまう。ライブ終わったの5時\(^o^)/
2時間半仮眠とって用意してパシ横へ出かける。何故か疲れてるとか眠いとかがなく体調普通。食欲も普通。逆に怖い。
イベントのテンションは高めに色んな話をしてくらむさんと親分親分言って、ボスと陽介陽介言って、さかさんとダーカーダーカー言ってきた。
解散後に超疲労がきたんで写真回してガチ寝しました。速報は後日…

なんか結局シャツ見つからなかったから適当なクレリックでごまかした。P3やってからどうしたかな…武のカラーシャツなら黒と紺とピンクと見つかったよ…宮田に使った青も見つかった。
何故…無い…間違えて捨てたなこりゃ…
しかも天気よくて、日焼け止めが汗だくで流れたらしくて首の後ろ焼けたw若干ヒリヒリするww
今年は哲雄コースになるまでペース早いぞ…!?

Category: 携帯

Comment (0)  

横浜



ボスといすずとごんのデコボコな感じで楽しんできたぜ!
ノリコさんとさかさんと紅葉さんとくらむさんと瑞樹さんに会った。笑
みんな横浜にいたぜヒャッホー!!
あとここって定期的にP3~4がいるから嬉しい。目の保養でしたハァハァ。

帰って写真上げます。みんなお疲れ様でした!

Category: 日記

Comment (0)  

やっほーい

こんばんは。巧@連日1人で残業&作業炎上中です。
ここ最近で決まったことをだらっと書いておく。

5月16日@パシ横
6月~7月@未定(P4)←ボスのりせちーを拝む会
6月~7月@TDC(某オリジナル擬人化)←ボスとブラザーになる
7月11日@マーブルヒル(TOV)←ユーリ、エステル、リタ、フレンになりそ。
8月末@ロケ(SIREN)

夏にSIRENロケ行ってくるぜー!!やっぱ夏でしょ!!
みんな私の被写体になってくれるよねそうだよね。
てことで私は自動式三脚になります。宮田とSDKいるからいんじゃね?笑
ロケだしカメラの使用限界がないので限定解除するしかねー。広角レンズ欲しい!でも8万は無理だ!
とりあえず私はマジでカメラ担当なんでみんな撮られる覚悟宜しく★

こんなことはともかく、今週末の用意が皆無なんですがどうすっぺー…ブーツは新調間に合わなかった\(^o^)/

Category: 携帯

Comment (2)  

P3Pはじめました


テオの可愛さにメロメロです。
でもエリザベスの無茶苦茶っぷりが好きです。笑
テオも滑り台やるんだろうか…気になる。
あとテオが諏訪部って気付かなかった…orz
女主が非常に可愛い。戦闘のクリティカルモーションとかめちゃめちゃ可愛い。
ちえちゃんはもっと私のために女主をやるといい←
予想通り順平コミュにハマってますが何か。魔術師だけランク異常に高いぜ!
早くコロちゃんとコミュ築きたい…

とりあえずテレビ使えない日はP3Pをすることにします★

Category: 携帯

Comment (0)  

私のGW最終日

最近ブログ投稿してから載るまで超遅い…
頑張ってfcトゥー!!

今日暑くね??寝坊気味で季節感関係ない格好してきてまった…着替えたい/^o^\

Category: 携帯

Comment (0)  

おつ。


町屋お疲れ!
着いて早々京成線から下りて迷子になるわ、途中でモンハンしだすわフリーダムな感じですが楽しかった。笑
ユルい感じでいいじゃなーい(´∀`)
しかも帰りに物祓師のカレー仙人が皆守疑惑とかもうね!九龍話盛り上がったよ!出てから6年目?知らんし!!

明日はSIRENメンツで会議!サクサク帰って寝るぜ!

Category: 携帯

Comment (2)  

赤青


今日は広島-横浜だから赤と青で攻めてみた。
…なんてことはなくて単に適当に着たらこうなっただけ。
駅で目の前を広島応援行ってくるぜ!って人が通ってったよ~羨ましい!!野球見たい!!
交流戦のチケットを手に入れたが…横浜はめっきり交流戦に弱いので不安。頑張って頂きたい。

Category: 写真

Comment (0)  

ここだけ南国。

DTB外伝速報。
データ上げてる間に速報です。まだアップロードおわんねー最近すげー時間かかる。

銀可愛いよ銀。
基本的に手をつないでずんずん黒が引っ張ってく回なんで一日中そんな感じでした。
もうなんか自分の場合、「大好き!」って思いのこもった時にいい写真が撮れると天才なんじゃないかと毎回勘違いしてる気がする。ていうか常に勘違いしてる。…機材がいいんだ、分かってる。金かかってんもん。
知ってるかな?天才と馬鹿は紙一重なんだぜ…一重向こうの馬鹿の領域が何を抜かすって感じですあっはっは。
でも正直大好きなものとか大好きな人を撮ってる時が個人的に最高にいい写真が撮れるので、この趣味やめらんねー!超楽しい!!
私がいい写真が撮れた!って満足してる時は常に「好きだー!!」って告白されてると思って下さい。笑

…明日の用意なんもできてないんで今からやってきます。

写真は続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (2)  

お疲れ!


海沿いでDTB外伝してきた!!ハァハァたぎったマジで!!
とりあえず私はくらむさんのために全力でマタドールを作ればいいんですね★
そいでフレンの用意します。映画も通常も。

帰って蘭を見てハマらないように気をつける。うん、気をつけるだけ。聞いた感じ多分ハマる。笑
そいで速報上げます。外伝の主役は銀でしょ!ああもうもだもだする!!ずっと手を繋いでろお前ら!!(興奮し過ぎ)

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2010
