うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

整理中。

レンジ邪魔すぎる。

IMG_8111.jpg
菫はいつでもクールビューティーでいいと思う。





今日もお疲れ。超モンハンしたからスッキリ。寝る!明日が平日だなんて信じない!!
…明日は10人のグループ中5人が休みだなんてそんな。気分は休日出勤。

Category: 携帯

Comment (0)  

自販機


売ってたー!!!!
ボス!500ミリだけど売ってたよリボンシトロン!!笑
ちなみにボトルのやつもあった。なんだこれスゲーなマジで。

Category: 携帯

Comment (0)  

合体!


わーなんかそれっぽいそれっぽい。
よしこれで身動きがとれるぞー。
さぁみんな私に写真を撮らせるといいんだぜ☆
ちなみにこれが何かと言うと、夏仕様のカメコ衣装の靴です。藤原の声をしたノヴァク弟ばんざーい。ヘタレばんざーい。好きだー!

…今更気付いたんだけど、自分ヘタレ好きだったのか!トーマとかトーマとかトーマとかな!笑




…今日は…いつもより出勤30分早かったから11時までに寝ようと思ったのにな…(熱中しすぎて時間経過気づかなかった)
さて手にたっぷりついた塗料を落とす作業に移るか…何時に寝れるやら。

Category: 写真

Comment (0)  

TDC行ってきた

最初から最後までいたのめっちゃ久しぶり。ていうかTDC自体も久しぶりだったよ。
まぁご察しの通り、最後までいる→移動→ハイテンションでしゃべりまくる→終電を逃すコース決定だったから仕方ないね。温泉良かったよ温泉。(違)

撮る→たこ焼き食おうぜ!→撮る→で結構時間潰して、お互い1日長いからってことで実は主人公と陽介チェンジできる装備を持ってました。てことでチェーンジ!
とりあえずアイス食ってたらBR擬人化と思わしき可愛い女子がいて萌え萌えしてた。ふわふわでめっちゃ可愛かった。
その後移動して寒いからほぼ引きこもりらしくて人がいないぜー!ってモリモリ撮って、暗くなって屋内引っ込んだら

ダンパでP4の戦闘曲キターーー!!!

ダッシュで聞きに行ってギャーギャー飛び跳ねてりせちー萌え!って言って戻った。マジで周りドン引きするような盛り上がりっぷり。
その間、荷物完全放置。バカですねー無事でよかった。
でも瞬間最高テンションが200%とかになった。針振り切れちゃったよ。
とりあえず大分楽しかったです。
前半プリクラ撮り忘れて後半1番に行ったんだけど、目を超パッチリ効果にできるらしくてやってみた。
爆笑だった。みんな、限度って大事だよ!写真詐欺どころか…って感じアレ。笑える。

会場でIMAさんにお会いしました。ていうか荷物預けるときに色んなジャンルの人をガン見してたらP3が通りがかって、よく見たらP3PだーってIMAさんじゃね!?みたいな。二度見した。即気付くってただのストーカーです本当に以下略。
ゾイドもP3もP4もいっくらでもついて行きます宜しくお願いします!
女主は可愛いし、まさかのイケメン明彦が完二になるなんて思わないよ。ハァハァスイマセン美人に弱くてデレデレしちゃうんです。

写真続きからどうぞーお疲れ!!
今からネットの海の中でブラウンのナロータイ探してくる!


Category: 写真

Comment (0)  

放置してたやつ。

色々面白かったもの載せるとか言っといて放置してたから、まとめて2つ分載せとく。
ていうか最近思うんだけど仕事も大事だけど、みんな体調気をつけてねマジで。いのちをだいじに!って3回叫ぶべきだと思う。特に過労になった某氏。

そんな重い話はさておいて無駄な話をひとつ。
こないだモンハンのプレイ時間が500超えました。立派な廃人です本当に(ry
主な原因は卒論やってる最中に手を出したことじゃないでしょうか。素敵な現実逃避手段でした。
アメザリ双剣の「きじんかー!」が「ビビンバー!」にしか聞こえないダメな耳も持ってます。
もう色々終わってるんじゃないかな。


では、写真は続きからどうぞ。(脈絡なし)


Category: 携帯

Comment (0)  

実在した

帰り道に理想の皆守ヘアーをした男子高生がいてガン見した。しかも学ランで倍率ドン!
黒髪だったから、これが茶髪だったらな…惜しい!!
あと襟足短めで後ろ姿が萌えた。
ハイハイ駄目人間です\(^o^)/

そんな駄目人間が詰みゲー詰みDVDで近いうちにやりたいもの見たいものを羅列して絶望してみた。

ダーカー:買ったDVD見てない
テイルズ:借りたDVD見てない
マイソロ:もうちょいでクリア?
ヴェスペリア:クリアもうちょっとかかる
P4:クリア当分先
戦国無双3:クリアなんてものは存在しない\(^o^)/
デモベ:開けてすらいない


…私は何から片付けたらいいんだ…orz
物祓師も買う予定なのに…

Category: 携帯

Comment (2)  

WE LOVE BE-BOP!



スパイクが好きな私のキッチンにはスパイクがいて、ジェットが好きな郭公ちゃんとこにはお供のジェットがいます★
ホントにこのビバップ好きどもは…(笑)

Category: 携帯

Comment (0)  

HAPPY BIRTHDAY!


誕生日おめでとう皆守!!!
いくつになられましたか24歳ですねハァハァたまらん。
年イチくらいで九龍やりたいから今年は時間作ってやるぞぉぉい!!

ケーキは今日仕事の都合で買ってこれないから明日買いに行きます。
親父と誕生日2日違いでケーキ連続だけどキニシナイ!


何度でも言うよ皆守のために。
誕生おめでとう!!今年もあなたが大好きです!!

Category: 携帯

Comment (0)  

いつものメンバーで


花見(+α)してきたー!
飲み会(+α)もしてきた!!
毎回付き合ってくれてありがとう。次回もよろしく☆

Category: 携帯

Comment (0)  

アルバム


楽しいらしいとの噂に耐えきれなくて作ってみた。
スゲー楽しい(笑)
1作品につきお気に入りの構図とか個人的渾身の一打とかを数枚貼ってみた。
とりあえずこないだのフェドロック隊からゾンゼロまでデスクトップに保管してたやつを印刷。楽しすぎてこんな時間に/^o^\

デジタルもいいけどアナログ媒体も楽しいよねやっぱ。

勿論見返してニヤニヤする用ですが何か。美人は撮ってて楽しいんだもの仕方ないよ。

Category: 写真

Comment (0)  

First Strike

速報。
製作元:布部分:さか縫製所 銀色その他:巧工房(笑)
おかげさまで同じものが2つできました。適材適所って…いいよね!

テンションはバリ高なのに体力がおっつかない。
ゲームして寝る。
お疲れっしったー!!!

v1.jpg


Category: 携帯

Comment (0)  

TOV合わせ


フェドロック隊楽しかった!!
鳩胸鳩胸言い過ぎて私は今日から春日にならなきゃならんとか無駄にテンション高く遊んできた。(それでこんな写メ)
さかさんがイケメン通り越して美だった。美!
でもそれがかけらも分からない写メでゴメン。帰ったら速報上げますん。でもこの写メやたら楽しそうでお気に入り。笑


造形パーツ空中分解してスイマセンでした。ぶっつけ本番で衣装と造形合体させるのはある程度までOKというのは分かった。いい勉強になりました。
さかさん素敵な衣装をありがとう!お疲れ様でした!7月に軽装リベンジも楽しみにしてる☆

Category: 携帯

Comment (0)  

ひー!!!


G17切れた\(^o^)/
仕方がないからGクリアで頑張る。…あとベルトだけなのに…!(本体はの話)

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2010
