うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

うわー!


こんなベタなもの久々に買った\(^o^)/
ちょっと高かったけどハレンチな黒の写真集ご馳走様でした。満足。
今度さかさんに見せて楽しもう。ニヤニヤする!

Category: 写真

Comment (0)  

P4速報

こんばんは。何かに似てると思ったらヅラかぶったら主人公っていうかギンコになってました。巧です。
海沿いの強風でセットした前髪が一気に崩れて絶望。
でもテンション高めに速報行きます。

IMG_0254.jpg
会場数多かったみたいで色んな意味でロンリーな2人はリモコンと三脚と格闘してました。これ頑張ったよマジで。主人公武器見えないけどいいよそんなの花村がカッコイイから。


当日の写真は続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

パシ横


お疲れ様!スゲー寒かった手がかじかんだ!
いまアフター中ですよ。神奈川人は遅く来て早く帰る人多いね。笑

キャラチェンジするつもりが花村に粘着したから、できなかったのはリベンジします。
楽しかった!

Category: 携帯

Comment (0)  

こんな感じ


隊長の魔導器でかくね?
尺間違ったけど2つ目は間に合わない\(^o^)/
…造形は計画的にね!!

Category: 携帯

Comment (0)  

ちょうど


着てた上着が紺色だったから気分だけ。
腕できた。まだ手の甲のやつつけてない。
…シルエット重視し過ぎてだいぶ細くなった。さかさんは大丈夫だけど私の腕が限界であるorz

今からぺ4の準備をして後方の憂いを取っ払ってくるぜー!

Category: 携帯

Comment (0)  

動悸が激しすぎる

DARKERの外伝1話目見た!!
最初の戦闘シーン何回見たかわからん。
黒の寝顔が死ぬほどめんこかった…チクショウ!
ありがとうって言う銀にキュンときたよ…これは恋か恋なのか。
外伝の2話(双子4巻)次ってもう出てるよね多分。買いに行かないとぉぉ!!!

Category: 携帯

Comment (0)  

わぉ


あまりにもガタボコで絶望した!!!
もうDARKERのDVD見て寝る。あと2個半手付かず…orz

Category: 日記

Comment (0)  

そういえば

たまってた写真こっそり上げときました。
実に5ヶ月ぶりの更新…ひー!

あと残ってるやつ
・Lamento@晴海 ←1年経っちゃうよ!
・され&KAITO@晴海
・ZONE-00@スタジオ
・ゴーストハント@スタジオ
・スクライド@OKS

…とりあえずLamentoどうにかしようか、うん。

明日から久々に仕事です。5連休の後は…厳しい…起きれるかな…

Category: 旅行

Comment (0)  

こんなんでした。

仙台巡り楽しんできました。
近いうちに会う人にはお土産渡すんでよろしくー。


Category: 携帯

Comment (0)  

来たぜ


取らなきゃいけない有休あったから堂々と使って仙台きた!
雪の中モリモリ移動したら疲れた。
明日は晴れろー

Category: 日記

Comment (0)  

土曜の

写メをくらむさんから貰ったのに自分だけ見れない罠が待ってたのでPCに送ってやったぜ。日記にも上げちゃうぜ。
次はCASIOでしょうかやっぱり…S●NYーユーザは損しかしないんですね分かります。
携帯変えたいなー金ないなそんな…高いし気になる機種がない。

01_20100308234537.jpg

なんかコレみて思ったんだけど、都会っ子は色白だね!
ロストグラウンド野生児でいいと思う。荒野だもの日焼け上等だよ。

リベンジあるらしいんで、とりあえず君島のM字をどうするか考えるよ。デコ…植えるか…?笑

Category: 写真

Comment (2)  

@OKS

OKSでスクライドやってきたー!
君島の上着をくらむさんからお借りしました。ありがとう!
いやしかし天国だったホント…なんだこれ。なんだこのパラダイス。

…寒かったから頭働かなくてカズくんに銃持ってもらい忘れた。なんのために作ったんだアレ!馬鹿!!あーーーーorzorz


とりあえず面白いのだけ載っけときました。
続きからどうぞ。
そのうちちゃんとしたのアップします。


Category: 携帯

Comment (0)  

君島セット後


大して変わってない。笑
嵐のリーダーの頭からは卒業できてるといいなー。
かぶったら余りの似合わなさに絶望した。
マネキン様では完璧なるセットなのにどういうことだ。この子は何でも似合うのかスゲーよマジで!!
あ、小顔になればいいんですね無理です★

Category: 携帯

Comment (0)  

君島の頭


クララじゃないけど前髪立ったー!
コテと格闘すればなんとかなる。
若干明るい気がする。これより暗い茶色なかったんだよなーorz
明日ザクザク切ります☆

Category: 携帯

Comment (0)  

ひゃほーい


マイソロにファンタジアメンバーが加わったよ!
アーチェとチェスターを引き連れ回すの楽しすぎる。
ハァハァハァいいよいいよーテンション上がるマジで。

Category: 日記

Comment (0)  

君島ぁあああ

うっかりスクライドMAD見続けて死ぬかと思った。
だめだ心臓に悪い。
あと君島のズボン白かと思ってたらベージュだった。どこで脳内変換を起こしたんだろう。
カズくんに銃持ってぽーんてやって欲しいがあまりにあの筒状のアレだけ作りそう。ちょっと明日100均行っておもちゃの銃買ってくる。これで銃ぶっ壊すの3つ目だけど気にしない。100均の簡単にペンチで割れるからやりやすいし。


続きでちえちゃんからGHのデータ貰ったんで、改めてちょっとだけおもしろかったやつ。
なんか大体うちがマジ笑いしてるんだけど、そんなに笑ってたっけかな。確かに面白かったけどさ。


BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2010
