うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

ヒャホー


空が明るい!!
こんな時間に帰るの久しぶり過ぎる。
今日は帰り際に新幹線のチケットとって来月の仙台行きの準備をするよフフフ。

さあさくさく予約して帰ったら写真の編集をしよう。ゼブラ柄が私を待ってるよね。笑

Category: 写真

Comment (0)  

ゴーストハント速報

とりあえず私が明日を生きるための速報。
続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

お疲れっした!!!


ゴーストハント合わせしてきたーたぎり過ぎてまだ元気!笑
のりおは私服出すまでピアスしてなかったことに気付いた。ゴメンマジで。心の目で見て。
私服出したら出したでチャラ男全開でした。あの服のせいでチャラ成分帳消しになってたんだよね凄いね…

帰りにマイソロ2とレイトン2作目を買ってきた。GHは衣装終わったから今日からゲーム解禁なんだぜ。
とりあえず今日は寝て、明日からフェドロック隊頑張るよ。

皆様お疲れさまでした(´ω`)次は女子増やして是非リベンジさせて下さい…!

Category: 写真

Comment (0)  

P3P

のりおのプリーツ的な部分はやった。眠い。毎日が眠い。でもあとは縫うだけなんだぜーフッフー!
あー前髪どうしよ。明日考えます。
全く関係ない話題でスイマセン。
ついでに予定ごっそりのっけとく。サイト更新する前に忘れるorz

2/19 GH@スタジオ
3/6 スクライド@川口
3/28 P4
4/4 TOV-Fist Strike@マーブルヒル
4/17 デュラ

なんだこの予定。私死ぬんじゃないかな近いうちに。萌え過ぎて爆死あたりしそう。
…用意できてないのはGHとTOVだけだよ!あとは何とかなるよ!頑張れ主に鎧!!



そんな感じで関係ない話でした。
やっと本題ですが、P3P速報的な写真はデカいんで続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

ペルソナァァァー!!

100214_0326~01.jpg
こんにちは。ヅラの染め方失敗して主人公(♂)ではなくただの一般生徒Aと成り果てた私です。主人公(♀)が可愛いから許してください。
5人でスタジオ占拠したはずなのに一人は寝てて写ってないっていうね。そんな事故もあるよ。

昨日今日はオールでスタジオ行ってきました。
スタジオの二日前くらいに「今からやったら主人公の用意間に合うかな…」とか言い出し、結局頭がミスったという罠にかかりました。あと最後ガン寝しましたスイマセン。寝ぼけてて若干記憶がない。
でも女子可愛かったハァハァハァハァ。またやってください是非。
そんなP3に浮かれた私とちえちゃんは解散間際に「天気がいいから出かけたい!!!」とか浮かれて撮影会明けにお台場まで出て「写真撮るのって楽しい!!」「ポロニアンモールだヒャホー!」とかやってきた。
非常に楽しかったですホントお疲れ様でした。
GHメンツの皆様また来週☆笑

Category: 写真

Comment (0)  

記念に

11日の白百合合わせの記念。マジで豪華でした…眼福眼福。
明日はスタジオでござる。今から準備してくらー

DSC_0473.jpg

マジで黒いのウザいねーはっはっは。だがそれがいい。

Category: 携帯

Comment (0)  

お疲れ様ですた

2ヶ月↑ぶりにコスプレしてきました。カート捨ててから買ってないんでみんなの倍くらいあるでかいやつで行くアホでスイマセンでした。前も買うの忘れちゃって前日に後悔してたんだよね。この機会に明日帰りに近所のSE○YU行くべか。

ともあれ白百合家やってきましたよ。
非常ーーーにたぎった!燃えた!!
主人公は大殿ですね分かります。
美兄妹とボインと女王様なゴージャスな面々の中ただのオッサンが紛れ込んでみた。このアウェイ感が憐児だよね。
左目しか化粧してなかったのが凪さんにウケたらしい。めんどくさがって申し訳。私的ビフォーアフターなんだな。

というわけで、皆様お疲れ様でした。
萌えをありがとう!私はこれで明日を生きていける!

Category: 携帯

Comment (0)  

眠いぜ

こんな時間までゲームやってしまうのは土曜日だったからですね分かります。
馬鹿め!!!

とりあえずベッペリアは進んだ。
ザウデ終わった。フレンがメンバーから抜けた…期限つきだって分かってたのにやる気が半分くらいそげた。フレンは復活すんのかな、わかんね。
ユーリとルブランが、ルパンと銭形のとっつぁんの関係に見えて仕方ない…敵味方の立場なのに嫌いになりきれないのがとてもいい。
あ、知らないうちにニバンボシが手に入ったよフゥー!こんだけでテンション上がるマジで!!
ウンディーネがポロリしそうでとても…気になります…おっさんじゃなくても気になりますホント…
トロロヘアーの「いつかはこうなるディスティニー」が非常にツボです。シリアスなのに…ルー語は反則だよマジで。
「ねぇ聞いて聞いてー☆ おっさんの好きなものはねー…」ていうくだりの竹本さんが大変に可愛かった。萌える。竹本ボイス萌えも随分長いな私…
小杉ボイスは常にエロいのが分かった。なんだあの色気。42だぞアレクセイ。…それを思うとおっさんあのテンションで35なのがおかしいような気がしてきた。
サブイベ回収に張り切ってますがユウマンジュ半端ない。初回30万て馬鹿か!!支払い続くのか!!所持金40万だよ!!でも温泉イベント見たい!!

ユーリがナルト予備軍だったりリタっちのハイパーツンデレを拝んだりカロルが男の娘に目覚めそうだったりラピードは相変わらず可愛かったりでいいよ。暴走シリーズとてもいい。あとフレン丈夫すぎるだろ。

Category: 写真

Comment (0)  

正しい意味で喫茶店。

オンリー帰りにテンションだだ上がりしてた時に撮ったおやつ。内装カッコよかったんで。

IMG_0355.jpg
最初いいかと思ったけど帰って見たら得てして微妙。でも背景キレイなんで。

IMG_0344.jpg
美味しそうに見えるかと言われれば答えはNO。作り物っぽくなった。所詮は雰囲気。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2010
