うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

ブロッコリー

20100118182915
こないだのバカウケアフロ族第一段。このあとギルドナイト赤+赤アフロになりますた。
わかんない人には何こいつですよねスイマセン。

今日スゲー早く終わった。この奇跡が金曜に欲しかった。
早かったから浮かれてたら駅の改札で詰まって電車が行った…世の中こうやってへし折られながら逞しく生きるんだよね…
あと件の金曜から声が出ません。はしゃぎ過ぎた。ヘルプミー加湿器!!

Category: 携帯

Comment (0)  

俺達の旅はまだまだ終わらないぜ!

20100117231639
金曜日はモンハンオールしてきました。
初4人プレイでキャッキャしてたけど、その前からノンアルコールで天元突破してたんで頭おかしかった。

結果、プレイスタイルが全員アフロ+マフモフ(胴体)で統一。

最初爆笑してたのに段々カッコよく見えてきて最終的には「アフロよくね?」みたいな感じになった。
みんなHR違うから最後装備なし+初期武器でダブルデートしてたんだけど、結構楽しかった。
その後力尽きてガン寝しましたスイマセン。30分くらいマジで記憶無いレベルに寝たよ。寝言とかやってなきゃいいんだけど…orz

とにかくアフロ戦隊楽しかったんでまた招集かけます。宜しくお願いします☆

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2010
