うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

ひいいいい

20091229001048
どうしても欲しかったPVが手に入ったひゃっほぅい!!!
神様9ヶ月仕事頑張った私にクリスマスプレゼントをありがとう!!
取りに行ってくれたいすず神もありがとう!!!
あああたぎってきたー!!!

DVDはRAMARのWild FlowersのPVです。ライブ特典なのに当日会社の催物があって行けないことが発覚し、絶望のあまりに別の日程の仙台行くとこまで考えたアホです。
ガキ使と、このDVDだけで年越し軽いな…☆

Category: 携帯

Comment (0)  

まとめてみた

あーやりたいこといっぱいあんのに今年終わる\(^o^)/
なんか年末近くなると出回るアレに便乗しきれてないけど、なんとなくまとめてみた。


【今年のイベント】
2月8日@ディファ(未来編武)
2月某日@ロケ(武)
2月22日@ネロ(黒)
2月27日@ガレージ(赤マル+10武)
3月15日@多摩(ガユス)
3月20日@晴海(ED源泉)
3月22日@晴海(アサト)
4月11日@豊島園(カメラ)
5月某日@ロケ(ガユス)
5月9日@グローサ(カメラ)
5月24日@学校スタジオ(キョン、武)
7月5日@TFT(カメラ)
8月8日@スタジオ(KAITO)
8月22日@ネロ(哲雄、KAITO)
8月29日@アンジェ(武)
9月5日@TDC(きずな)
9月20日@ゾイドオンリー(トーマ)
10月11日@晴海(学ヘ夕西)
10月24日@晴海(ガユス、KAITO)
11月1日@TFT(トーマ)
11月22日@パシ横(皆守)

…なんだかんだで結構行ってるな。
半分くらい一人ジャンルという名のカメコでした。ウケる。笑
なんか突然カメラ恋しくなる割合が増えたからかも。私は自分のカメラが好きなんです。

【大まかに変遷】
1月:論文終わらなすぎて死ぬ
2月:提出できてハジケる
3月:卒業して更にハジケる
4月:仕事始めたら時間と金が無くて現実逃避
5月:仕事から帰ってネレトー作成に明け暮れる
6月:雨だからイベント行かない
7月:暑くてイベント行かない
8月:突然sweet poolに目覚める
9月:ゾイドに全力を費やして燃え尽きる
10月:突然TOVに目覚める
11月:ゾイド合わせの余韻で1ヶ月過ごす
12月:イベント行きたい時に限ってインフル予備軍\(^o^)/
そして私にとっての一年は終わりますた。チキショー!!!

【今年一大事だったやつ】
①アサト(Lamento)
→3日間でオイチャン(新作)、卒業式、アサト(新作)の順番だったから死にそうになった上に遅刻して東京マラソンにつかまってバスなくなって地下鉄で向かったはいいけど勝どきで迷子になったから。色んな意味でフルゲージだった。ウィッグ切ってくれて耳まで貸してくれたさかさんと、そんな私におやつくれた紅葉さんが女神だった。

②トーマ(ZOIDS)
→アニメ10周年オンリーを一年待ち続けた上、今年やらないと一生やらない気がしたから死ぬ気で作った。あの衣装は裁縫よりも造型だった。
でもゾイド大好きな人がいっぱいいたのを実感してゾイダーさんともお話出来ただけでやり遂げた感。作成期間の睡眠時間の短さとテンションは異常だった。笑
あとメタリック部分と一体化したトーマの上パーツをどうしまっていいか未だに悩んだままただのミシンカバーと化してるのが問題。


なんか振り返ったら今年の濃さヤバイな。濃度変化ハンパない。色んな事があったけど沢山の人に出会いました。
何気に2月がもういっぱいいっぱいになってた。美人とボインに囲まれてくるよヤッホー!

来年もとにかくやりたいもの作りたいものを中心にやります。社会人の作業時間の少なさヤバイよナメてた。
とりあえずカリスマの制服は作ろうと思います。多分着ないけどあのデザインが好き。女子制服は型紙計算する余力があったら作りたい。あのプリンセスライン可愛すぎる。
最近着たいやつ<<<<作りたいやつです。自分の顔嫌いだから年々化粧濃くなるんだよね。笑

来年は豪華な衣装作りたいな!ヒラヒラしたやつ!小松とか小松とか尚隆とか!
KOUさんがコスプレに芸術性を感じるって言ってたけど、私にとって一つ一つの衣装って作品なのかもしれない。シルエットだけで萌えれる衣装が作りたい!…その前に自分の体型を絞らないとね!服は自分基準のしか作れないし。
写真で作品の空気を出すのって難しいと思うけどやってみたい。
てことで来年のテーマは衣装も写真も「作品性」で参ります。写真の腕を研くぞぉぉぉ!!
こんなテンションのヤツに付き合ってくれる人絶賛募集中。

Category: 携帯

Comment (0)  

試作品

20091220213648
フェドロック隊の平隊員用すね当て。まだ爪先とかかとにエナメル貼ってない。
…一つ作るのに二時間かかってまだ固定できてないとはどういうことだ。あと3つあんのに。
とりあえず足と腕のだけなんとかなれば私の勝ち。

これブーツカバーにすんのキツいなぁ…私のはブーツ1足フレン用にして構わないんだけど。どうせ通常も同じようなのだしね!

Category: 携帯

Comment (0)  

うまー

20091210225144
帰りの新幹線で飲もうとして、ストローさしたら全力で飛び出てマフラーと携帯がえらいことになった\(^o^)/レモン牛乳くさいしベタベタするぜ。特に携帯。
しかも調子こいて東京から通勤快速乗ってしまって大船まで行きました。なんで横浜止まらないんだ。
横浜市民の先輩と慌ててひっくり返ってきました。戸塚で気づくとか遅い。
明日で一週間最後だ~私お疲れ!!


琢朗と同じもん飲んでみてニヤニヤします。私にレモン牛乳広めたのは某栃木芸人じゃなかったよ残念なことに。笑

Category: 写真

Comment (0)  

写真撮りに行きたい

やりたいこといっぱいあるんですけど、
とりあえず写真撮りたい。
平日に江ノ電乗って江ノ島まで行きたい。海がいい。

私こんな論文じみたことやりたくないからサックリ卒業して仕事やってるはずなのに、提出用書類がマジ論文級で死にそう。なんだこれ。なんだこれホント。

あー写真撮りに行きたい。週末アレか、水族館とか行けばいいのか。八景島とか。(疲れてる)

ストレス発散ついでにちょっと普通の写真UPして寝る。12時になっちまうよ馬鹿ー!

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2009
