うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

映画!!

さかさんとヴェスペリアの映画見てきました。
鳥海ってだけで私ホイホイなんですが主人公ロン毛かよー絶対にハマらんしとか思ってた私を罵ってくれ。

そのうちPS3買うわ。笑

もう大人だからね!自分で稼いだ金だからどんだけオタクに使おうといいよね!
早くボーナス来い(´∀`)
私は3線をパソコンに繋ぎ変えるやつごと買う。
更にさかさんはDARKERのBlu-rayをぽちったらしい。再生機ないのに。
お互い3買えばいいんだよね☆
そしたらこのゲームやりたい衝動は解決するんだぜ。

帰り際に原稿明けのくらむさんに会った。ハァハァ劉鳳!あとTバッk…じゃなくていいから婦警さん撮らせて。

いやしかし展開とオチ黒幕はベタベタだったけど私は隊長が好きです。拳骨…
ランバートのパパっぷりも好きです。
つまりは映画ハマりましたってことでした。単純でスイマセン。パンフレット買ったから帰ったらガン見する。

Category: 携帯

Comment (0)  

ヴァー(´A`)

20091030234635
20091030234619
こんなにすごい数あんのにトーマのアップがない。
ちょ、ビデオ…!!

しかし私の作るビークモバイルは進化してもショボい。
どうやってひっかけるはご愛嬌。裏側はNGですから☆(笑)

Category: 旅行

Comment (0)  

もりもり横浜ツアー

横浜写真ツアーしてきました。
雨降ったし寒かった。(笑)
続きから凄い数の写真出るんで見たい人はどうぞ。
枚数多いからレタッチめんどくてやってn(ry

hajime.jpg
こんな感じでした。

Category: 写真

Comment (0)  

速報

IMG_0116.jpg
ゆうの携帯にお父さんがついてた記念。

されとKAITO2で晴海行ってきました。
速報ですー。充実しすぎて疲れた。マジ疲れた。本掲載頑張るんで寝ます。
続きからどうぞ。


Category: 携帯

Comment (0)  

晴海行ってきますた

20091024200913
テンパりすぎてゆうとの写メなし!アフターのデザートだけ。(笑)
帰ったら速報上げます。
あとボコボコのネレトーはギギナのとこに無事お嫁に行きました。あんなん押し付けてゴメン。おかげで帰りは楽チンです。

今日お話させて頂いた方々ありがとうございました!
お疲れ様でした(´∀`)

Category: 携帯

Comment (0)  

晴海の写メ載せ忘れてた

20091022224936
20091022224928
誰か時間をくれ~。まだまだこの職業的には緩い時間割なはずなのに…壊滅的に疲れとる。癒しがない…orz
私は服が作りたい!買いっぱなしの布に夢を詰め込んで服が作りたい!!
もうね!こないだ晴海行ってから小さいスペ作りたいんだよ。ブレードの束と格闘したいんだぜ。闘牛の赤い布にアムンゼン買ったんだぜ。しかし空きの休日は大概寝てる残念系。最近体力がない…
写真見たらクラトスも作りたくなった…Gコートめ…ノースリなんか着おってけしからん!実にけしからん親父ですな!

最近テンション高いのは疲れとるからです。

Category: 写真

Comment (0)  

11日の晴海

もう速報じゃなくて遅報でいいよ。
いすず氏のデータ貰ったんで遅報いっきまーす。
続きで写真でます。
アジアンは本掲載で載せますねーちょっとお待ち下さい。

DSC_8796.jpg
構え方が斜めです。


BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2009
