うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 写真

Comment (0)  

スタジオ速報

とりあえず手持ち上げて作業してきます。
タブブラウザ動かなくて腹立ったから連休と言わず今からやってきます。なんだこれ。全く動かないのが嫌。
今までこんな状態で見てくださった人ホントスイマセンでした。

とりあえず撮影会超まったりで楽しかったです!
ご紹介色々遅れてしまったりできなくて申し訳なかった…
またこの面子でグダグダできるといいな!
お疲れ様でしたー。


Category: 携帯

Comment (0)  

スタジオ行ってきた

20090829201857
20090829201849
20090829201840
もう一件のガチとは写メ忘れたんでなし!(笑)
お疲れ様ですた!

Category: 携帯

Comment (0)  

あああああ

20090828200710
ショートに琢郎きたーーーー!!!!
応援歌横浜時代のままだったマジで泣きそう。てか半泣きです今。
広島ファンにも横浜ファンにも愛されててたまらない。
両側から応援歌が聞こえる!!幸せだ!!

これだけで見に来たかいがあった。また広島戦見にこよう。
しかし佐伯のグッズがことごとく売り切れなのはなぜなんだぜ…欲しいんだが。そのために銀行行ったんだけど買えてないorz

Category: 携帯

Comment (0)  

フッフー♪

20090828193152
今日も今日とて一人野球なんだぜ。
あまりにも日々に疲れたからなにが原因かなって思ったら野球見に行けてないからかな!って。単純。
一人観戦は最近慣れた。でも仕事上がりって普通にいい席ないよ…(笑)

琢郎代打来い!!!!

Category: 写真

Comment (0)  

ネロ速報

行ってきましたネロ。やってきましたスイプーとボカロ。
とりあえずスイプーに全力出しすぎてボカロの時疲れ果ててたから適当に切り上げてまったよ。(笑)
しかもルカのヘッドホンにマイクついてんの知らなくて付け忘れたっていうね。
終わればいいのに自分!!
ホントゴメンよさかさん…今度リベってください。

スイプー滾りすぎて近い自分。標準ズーム忘れて短焦点だけを持ってったよ。
まー結果オーライっていうか、距離が近いのはいつものことなのでスルーしてくれるといい。

続きから写真でます。
スイプーってニトキラのボブゲなので、嫌じゃない人はどうぞ。やましい写真ないですけど。


Category: 携帯

Comment (0)  

私の肌の色は異常

20090822212905
20090822212855
こんばんは。夏コミ焼けをしてトーマに絶望フラグを打ち立てた私が唯一色黒で構わない日がやって参りました。彼女色白だから余計黒光りな自分orz

てかうちのよーちんマジでかわいくね!!!(お前のじゃねえよ)

眼福でしたハァハァ。めちゃめちゃアフターで喋り倒した。仕事で疲れとるし癒しだ!
イモ食うのに皿にハート書いた犯人はこいつだ!じっちゃんのn(ry
テンション高いんで帰って速報上げますね(´∀`)
また遊び行きます!主催さん参加者さん皆さんおつでした!

Category: 携帯

Comment (0)  

できた!

20090821223430
20090821223421
あとKAITOの衣装つめてー…

…哲雄の頭切ってこないと…orz

Category: 携帯

Comment (0)  

やべやべ

20090820004702
工作熱中してたらこんな時間に!(笑)
明日も7時出発なのに何やってんだ自分。
いやでもあと少しなんだよ…!
顔の真横につけるんでGボンやめて極力ホットボンド。部屋は暑いけど気にしない。たまに相性悪い素材あるから気をつけないとなー

あ、明日は久しぶりに例の会です。高校時代メンツ中心に10人弱で友達を呼んでぐだぐだ会話するオタク飲み会だよ。
久しぶりの子とかもいるから楽しみだー(*´Д`)

Category: 携帯

Comment (0)  

ルカの

20090818081103
ここまでで3日\(^o^)/\(^o^)/
試作3つ作ってこいつが一番きれいとか終わってる自分。でも交互にクロスしたんだぜ。わからんとこに力入れすぎ(笑)
あと耳の部分が残ってますが何か。
まぁ合わせまで期間だいぶあって遊びまくってた自分が悪いんだよ主に。
造型やると時間忘れて途中から楽しくなってしまうこのドM体質をどうにかしなければ。一点集中型なんだと思う。

昨日基本情報の申し込みが明日8時までと聞いて慌てて申し込みしてきたギリギリ加減です。毎回こんなかんじ。
…今回はどこに飛ばされるのか…だからギリギリはやめろとあれだけ…!

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2009
