うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 携帯

Comment (0)  

念信!合体!!

20090705041807
GO!アクエリオーン!!

6時くらいに布買って帰って夕飯食ってからグダグダして(←ここ重要)9時くらいに作り始めたソウタが完成したのが3時(AM)!!
その間にアクエリオン見終わった(笑)
それでこのタイトルです。

見事に百合薔薇咲き乱れる感じでとても良かった。ただのネタアニかと思ってたのに最後にじんわりきた!
小粋な感じに正義なんだよねアクエリオン。みんな潔い。
個人的にはクロエ可愛いよクロエ。弟不憫で良い。
ピエールの男前さに惚れた。
あと全体的に麗花が可哀想な感じなんですよね。グレンが風間勇刀でビビった。
結局指令の正体はあれで明かされたのか気になる…

って考えながらやってたら無駄に時間かかった\(^o^)/夜が明けるわマジで。
あとカートにレフ詰めて行くだけ!今日カートやめるつもりだったのに無理だったー。重すぎ。
久々にイベント会場の空気吸って癒されてきます。
アクエリオンの後にハルヒ見たらダメだね。ツッコミが激しいですお兄様!
スポンサーサイト

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。