うとうとするアイツに【愛】を振り撒くブログ

Category: スポンサー広告



Category: 携帯

Comment (0)  

振り返り


一昨年のこの時期、私は杉田で魔法少女に囲まれていた件。
この時は私がマミさんを着ることになるなんて夢にも思ってなかったぜ…

ちなみに向きのせいでこの頭がBASASA左近に似ているwww

Category: 携帯

Comment (0)  

写真あげた


サイコパスの写真上げたよー
朱ちゃん可愛いので自慢したかっただけ!
公安揃えたいがいかんせん友達が少ないので、とりあえず3年前から始めようと思います。
ピュア噛!ピュア噛くれ!!
あ、自分安定の佐々山枠です。笑


Category: 携帯

Comment (0)  

交地20


はい葉時関興とさか銀屏と一緒にDL衣装で交地行ってきました。
みんなDL衣装もチェックしてんだねよく分かるなホント。
同時開催の他のオンリーでコスされてる方々も見れて眼福でした。
進撃はお掃除衣装大量産されてたwww兵長www
ダンロンは盾子ちゃん可愛い方が多いね!さすが超高校生級のギャル!
あと聖戦士すごかったマジで。でも後ろに並んでた名家本初が違和感なさすぎた。笑

とりあえず初出しはしたんで今度記念写真以外でちゃんと撮りに行こうぜ!
お疲れい!!

Category: 携帯

Comment (0)  

思い出し


去年なにしてたかなと写メあさってたらべっぺりあからの柔蝮してたわ。
写メはべっぺりあ。おっさん役得。おっぱいおっぱい!!
あと葉時さんいい笑顔過ぎた。


Category: 携帯

Comment (0)  

笹塚!



今日は今日でココさんと笹塚でナイトレイドとサイコパス。
暗さとリモコンに耐えかねて4時半で電池なくなったwwwフル充電したのにwww
なので撤収して山手線ダンロンツアーしてきた。高田馬場~大崎まで。
原宿は通行人が途切れなさすぎて半ギレしてる人がいたw
1日付き合ってくれたココさんありがとう!お疲れ!
自分どう見ても前髪の長い山本なのでドミネーター作ってリベンジします…また遊んでくだせぇ。

BOOKLOG
プロフィール

巧

Author:巧
野球とコスが趣味ですと言い張る隠れきれてないオタク。
基本撮ってる方メイン。女子とイケメンには当社非200%の本気が出ます。
好きなものは二枚目半とか主人公の親友ポジ。並んでるだけでオイシイです…
テンションのアップダウンが激しすぎてそろそろ周りからウザがられていないか心配。
最近密かに心配なのは色んなところについてきた肉です。鬱。

撮った写真はここに掲載してます。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
